【口コミ】返金制度はある?スパルタ英会話の評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

短期間で英語力を身に付けたい


スパルタ英会話はこんな悩みを解決してくれる英会話サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

短期間で身に付く
・通い放題コースあり
・専属コーチングあり
・ネイティブ講師在籍
・圧倒的な会話量



スパルタ英会話はスパルタだから、3ヵ月でしっかり話せるようになる英語教育サービスです。


英語学習の目的とライフスタイルに合わせて、最もスパルタになれる学習プランを組み立てます。


学習方法や英会話スクール選びに悩んでいるという方に、非常におすすめしたいサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スパルタ英会話 をご紹介していきます!

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

スパルタ英会話 |仕様と特徴

あなたにあったスパルタ学習プラン

スパルタ英会話はコンサルティング・マンツーマンレッスン・通い放題のグループレッスンなど全ての英会話サービスを結集させたかつてない英会話スクールを実現させました。

留学のような会話量

スパルタ英会話は英語しか話してはいけない、留学のような学習環境が生む、圧倒的な会話量が英会話の短期習得を可能にします。

専属コンサルタントが挫折させません

スパルタ英会話は専属コンサルタントが3ヵ月つきっきりで時間を管理してくれるので、挫折しやすい方でも学習が継続できるように徹底的にサポートします。

通いホーダイによる圧倒的な会話量

スパルタ英会話は週2回のマンツーマンレッスンと通い放題のグループレッスンでアウトプット時間が確保されているため、短期間で話せるようになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スパルタ英会話|口コミと評判

良い口コミ・評判

当初の目標であった「大学院受験、そして合格する」ということが達成できました!

面接では面接官と英語で意思疎通が出来ました。

公式サイトより引用

もともと通う前は、単語だけ言えるみたいな状態でした。

聞かれたら単語で答えられますが、その後会話のキャッチボールにならない。

スパルタ英会話に通っているうちに、単語だったものが文章で返せるようになり、

徐々に会話が繋がるようになりました。

公式サイトより引用

本当に自分の英会話力に自信がなくても、来たら絶対に伸びます!

理由は、ここよりアウトプットできる場所はないから。

公式サイトより引用

スパルタ英会話の良い口コミや評判を見ていくと、圧倒的な会話量のおかげで相手に通じる英語力を身に付けることができたという声が多数あがっていました。


読み書きだけではなく、会話をするという事にこだわったレッスンが受けられるので実用性が高いのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

通じないと意味ないもんね


悪い口コミ・評判

すべてのサービスに共通して言えることだが

最終的には自分自身のやる気にかかっているので

絶対はないと思う。

さぶろぐ独自アンケート

独学や通学では今まで続かなかったが、比較的続けることができた。

けど途中で通わなくなってしまった。

さぶろぐ独自アンケート

スパルタ英会話 の悪い口コミや評判を見ていくと、 最終的には自分自身の意欲的な問題だという声がちらほらと見受けられました。


しかし、これはすべてのサービスに共通して言えることでありスパルタ英会話は、量をこなす学習ではなく成長を楽しめる学習体験を提供してくれるという印象。


今まであまり継続ができなかった方も、少しでも意欲的に学習するヒントとなるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

少しずつ前向きに学習できたらいいな


スパルタ英会話|公式

YouTube(スパルタ英会話さん)

YouTube(スパルタ英会話さん)

スパルタ英会話|入会方法

無料体験の流れ

無料体験レッスンはこちらから1分で簡単に予約が可能です。

料金プラン

スパルタ英会話の料金プランは、学習場所や期間によってかなり幅があるので、公式サイトから確認することをおすすめいたします。

教材

スパルタ英会話では、それぞれの目的に合ったオリジナル教材を用意しています。

支払い方法

スパルタ英会話の支払い方法は、銀行振込・クレジットカード決済に加え、月々分割払いのショッピングクレジットもご利用いただけます。

スパルタ英会話|よくある疑問

本当に3ヶ月で話せるようになる?

スパルタ英会話は通い放題のグループレッスンや、オンラインの受講も可能なので多くの方が空き時間に効率的に学習を行い成果をあげています。

初心者でも大丈夫?

スパルタ英会話は学んだことをすぐ使うレッスンシステムになっているので、成功体験を重ねながら初心者の方でも楽しく続けられます。

退会方法

スパルタ英会話を退会する場合はマイページから手続きができ、中途解約の場合は翌月末にレッスン消化分を差し引いて計算された返金額が振り込まれます。

返金制度はある?

スパルタ英会話は、全てのお客様に高品質でご満足いただけるサービスをご提供するため全額返金制度があります。

本気で英語を学びたい方が安心して始められるように、受講開始30日以内に、もしサービスにご満足いただけなければ、全額返金されます。

スパルタ英会話|メリットとデメリット

しっかりとした英語力を身に付けるスパルタ英会話 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・最終的には自分次第

メリット
短期間で身に付く
・通い放題コースあり
・専属コーチングあり
・ネイティブ講師在籍
・圧倒的な会話量

さぶろぐ
さぶろぐ

会話量で力を付ける


スパルタ英会話|まとめ

どうしても仕事の関係で早急に英語の勉強が必要になり、スパルタ英会話を利用しました。


義務教育で学ぶような読み書きの英語ではなく、圧倒的に会話量があるので身体で覚えることができました。


いわゆる通じる英語が学べたので、仕事にもすぐに学んだ英語を使うことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・英語力を付けたい
・時間があまりない
・専属で教わりたい
・初心者で自信がない
・制限なく何度も通いたい


本日ご紹介した スパルタ英会話

スパルタ英語学習に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)