【口コミ】効果なし?サンホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供のおむつかぶれが
ひどくて可哀想・・・


サンホワイトはこんな悩みを解決してくれる子供用ボディクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無香料
・無着色
・赤ちゃんの肌にも安心
・保湿力がある
・敏感肌でも使える
・どこの部位にも塗れる



サンホワイトは乾燥性敏感肌や赤ちゃんにも使える、高品質の白色ワセリンです。


ワセリン100%なので、目のまわりや唇につけても安心して使えます。


無香料、無着色、保存料不使用で肌に優しく、アレルギーテスト済みです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サンホワイトをご紹介していきます!

サンホワイト|仕様と特徴

万能なクリーム

サンホワイトは、全身の保湿に使用することができる大変万能なクリームです。

唇や目のまわりにも使用できます。

体のさまざまな部分の乾燥を防ぎ、あらゆる外部刺激から肌を優しく守り潤いを与えてくれます。

安心安全

サンホワイトは、他社のワセリンと比べると高品質なワセリンです。

不純物を取り除いた、紫外線の悪影響も受けにくい品質です。

安定した品質を実現することができて、白色のワセリンが誕生しました。

無香料・無着色

サンホワイトは無香料・無着色です。

香りがするものが苦手・・・という方にも安心して使用できます。

アレルギーテスト済みなので安心して使用できます。

大容量サイズも!

サンホワイトはチューブのものだけでなく、ボトル品もあります。

ボトル品だと家族みんなでたっぷり使えますね。

チューブ品は持ち歩きに便利です。

サンホワイトシルキーY-1

サンホワイトは、化粧下地にもなるサラッとした使い心地のサンホワイトシルキーY-1があります。

プッシュ式になっていて、使いたい時にさっと使えます。

こちらも無香料・無着色・保存料不使用ですので、赤ちゃんから大人まで幅広い世代で使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

サンホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は肌が弱く、使っていた化粧水などが突然合わなくなり赤く痛くなる…を繰り返してきました。

美容の成分に詳しい知人に『肌には再生能力があるから、唯一使うとしたら少しのワセリンで保護してあげれば充分だよ』と。

全ての化粧品をやめ、このサンホワイトのワセリンのみ!!

2年経った現在、変わらずこちらのワセリンのみ。

昔していた肌荒れも無く、大きな吹き出物も無し‼︎

肌が綺麗だと言われます^ ^

Yahoo!ショッピングより引用

肌断食をはじめるために今までのスキンケアを全てやめて、このワセリンを本当に薄く塗る程度に変えました。

変えてから半年がたちます。

今までかなりのお金をかけて基礎化粧品を揃えて入念にケアしていても消えなかったニキビや皮膚トラブルが全てなくなりました。

顔以外にも体の保湿にも使えるのでとても重宝しています。

家には、大きな容器のサンホワイトをおいてお泊りや外出にはこの大きさを持ち歩いています。

Yahoo!ショッピングより引用

シンプルスキンケアを目指しています。
冬場の保湿用に購入しました。

使っていて品質が良いワセリンだと感じます。
わたしは、お風呂上がりに化粧水の後に使っています。

その時は必要量を手のひらに乗せてから顔に馴染ませていくのですが、体温で温まるからでしょうかちょうどいい柔らかさになって塗りやすくなります。
リピートして使っています。

Yahoo!ショッピングより引用

サンホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、品質の良さを実感できる・肌荒れに効果がある・保湿力が高いといった口コミが多数ありました。


肌にやさしく、敏感肌の方も使いやすいです。


けっこうこってり系ですので、冬場の乾燥の時期にはもってこいのアイテムになりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

白色ワセリン100%◎


悪い口コミ・評判

チューブの出方が少々難点でした。(私だけでしょうか?)

肌に広がっていく、馴染む感じがそんなになく、保湿の代替えで購入しましたが、使い切ることはなくリピートはしなさそうです。。

Yahoo!ショッピングより引用

友達に勧められて購入しました。

ひどい乾燥肌で、顔の皮がポロポロむけて、化粧もしたくないほどでしたが、朝晩、化粧水のあとにつけるようになって、かなり改善されました!

硬いので、チューブから出しづらかったり、伸ばしにくかったりということがありますが、手のひらで温めてから使うと良いです。

少量で、十分なので、かなりもつと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

サンホワイトの悪い口コミや評判を見ていくと、チューブが出しづらい・ベタベタする・伸ばしにくいなどの口コミがちらほらありました。


手のひらで温めて伸ばすと使いやすいようです。


ワセリンなので、ワセリン特有のべたつきは多少なりともあるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

油性肌の人は不向きかも▲


サンホワイト|効果

YouTube@ふたりclipさんの投稿

Instagram@075312_さんの投稿

Instagram@o___n4さんの投稿

サンホワイト|使い方

効果的な使い方

サンホワイトを手のひらでなじませます。
やさしくお肌に塗っていきます。

皮膚をゴシゴシと強くこすったりしないように注意してくださいね!

お風呂上がりに使用すると、より保湿感が実感できるのでおすすめです!

顔に使っても大丈夫?

サンホワイトは、顔に使っても大丈夫です。

全身に使用することができます。

目の周りや唇にも使用OKですよ!

カサカサが気になるところや日焼けしたお肌にも◎

新生児にも使える?

サンホワイトは、新生児にも使用できます。

公式サイトには『乳幼児に使用できる』と記載がありました。

新生児(生後0~28日未満の赤ちゃん)は、乳幼児(新生児を含む1歳未満の赤ちゃん)に含まれるので、使用OKです!

使うタイミング

サンホワイトの使うタイミングに特に決まりはないようです。

公式サイトでは、お風呂上りに使用すると効果を実感しやすいとの記載がありました。

スキンケアや唇のケア、様々な使い方があります。

サンホワイト|よくある疑問

効果なし?嘘??

サンホワイトの口コミをみていると、高評価な口コミが多数ありました!

効果には個人差がありますが、様々なスキンケア用品を試してコレにいきついた!という声が特に多いように思いました。

家族で使えるというところがGOODですよね^^

サンホワイトとワセリンの違い

サンホワイトは、白色ワセリンを更に純度の高いものにした高品質のワセリンです。

不純物を取り除き、紫外線の悪影響も受けにくいのが特徴です。

メーカーで違いはありますが、わずかに不純物が含まれているものが一般的な白色ワセリンです。

販売店はどこ?最安値は?

サンホワイトの最安値はAmazonなので、Amazonからの購入がおすすめです!

Amazonは、Amazon Mastercard新規入会で5,000ポイントゲットできちゃいます!

実質0円で購入できるのでラッキーです^^

肌が荒れる?

サンホワイトを使用して肌が荒れたという声は、それほど多くないですがちらほら見受けられました。

ワセリン自体がお肌に合わない方もいるようでした。

皮膚科でもすすめられることがあるようです。

サンホワイト|メリットとデメリット

お肌の乾燥を防いで、やさしく保護してくれるサンホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し硬め
・量の調節が難しい
・油分が多い

メリット
・無香料
・無着色
・赤ちゃんの肌にも安心
・保湿力がある
・敏感肌でも使える
・どこの部位にも塗れる

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで乾燥を改善します★


サンホワイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サンホワイト|まとめ

サンホワイトは少量でも足りるほど、結構しっとりするのでコスパ的に良いです。


乾燥が気になるところに塗ると、しっとりして長時間乾燥が気になりません。


子供の肌にも使えるので助かってます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・敏感肌
・赤ちゃんに使用したい
・ワセリンを日頃から使用中
・肌にやさしいものがいい
・コスパ重視


本日ご紹介したサンホワイト

敏感肌で、ボディクリーム等で肌荒れしてしまう方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】敏感肌でも使える?MAMUA(マムア)ボディミルクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】新生児にも!ベビーボーン ミルクローションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルタ ベビーローションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ドルチボーレの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)