【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近食生活が乱れがち…


サントリー ロコモアはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・代謝が上がる
・アミノ酸が含まれる
・持ち運べる
・筋トレに効く
・タンパク質を合成しやすい



サントリー ロコモアは、大手企業のサントリーが販売している健康促進サプリで普段の食事や運動をサポートします。


普段あまり運動していない、運動する時間がない、今まで健康にあまり気を使ってこなかった方におすすめです。


特に太ももなどの筋力の衰えが気になる方、いつまでも元気に歩きたいと考えている方にはぜひ試していただきたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サントリー ロコモアをご紹介していきます!

サントリー ロコモア|仕様と特徴

4成分の組み合わせで日本初の機能性表示食品

サントリー ロコモアには、4つの機能性関与成分を組み合わせて配合されています。

これにより脚の筋肉とひざ関節に働きかけ、歩行速度が維持されることが報告された機能性表示食品は、サントリーウエルネスが日本初です。

日常生活における歩く速さを維持することが報告されているので、加齢によるひざ関節機能の衰えが気になる方におすすめできます。

歩行速度を維持する4成分とこだわりの3成分を独自配合

サントリー ロコモアには、歩行をサポートするダブル筋肉成分とダブル軟骨成分が配合されています。

加えて、注目の成分Ⅱ型コラーゲン、鮭の鼻軟骨から抽出に成功し世界的にも話題のプロテオグリカン、ビタミンDとこだわりの成分も含まれています。

これらの成分を手軽に摂取できるのは、サントリーロコモアの魅力といえるでしょう。

ダブル筋肉成分が脚の筋肉を力強くサポートする!

サントリー ロコモアに配合されている注目の「アンセリン」と独自配合成分「ケルセチンプラス」が、脚の筋肉の血流を改善・筋肉の萎縮を抑制します。

この作用が筋肉に働きかけることで、力強く歩き続ける力を作り出します。

さぶろぐ
さぶろぐ

歳をとっても元気に歩こう!

サントリー ロコモア|口コミと評判

良い口コミ・評判

サントリーロコモアを試しています。歩く力が増してきた気がします

Twitterより引用

サントリーロコモア
激しいスポーツをしているので、膝に良い栄養を補給しています。

痛みの感じはコレを、飲み始めてから膝が痛みは違和感くらいのレベルで落ち着いてます。

寝る前に飲んでます。

Instagramより引用

サントリー ロコモアの良い口コミ、評判を見ていると、歩行や膝の痛みに効果を実感している様子でした。


実感には時間がかかるかもしれませんが、厳選された有効成分によりじっくりアプローチしているといえるでしょう。


また、不足しがちな栄養素の補給として毎日の習慣に取り入れるのもおすすめできそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

じんわりと効く!


悪い口コミ・評判

ぼくの脚の老化が進んでいる。

テレビのCMを見て、サントリーの「ロコモア」を買ってのんでみた。
最初は安いけれど、2回目から1万円もする。

薬をのんだだけで、脚は強くならない。
運動をして脚をきたえなければ。
それができないから効果はない。

Twitterより引用

サントリー ロコモアの悪い口コミ、評判を見ていると、定期購入の場合の価格について指摘がありました。


確かに高品質な分、人によっては価格が継続の負担に感じる場合があるのかもしれません。


また、やはり飲むだけではなかなか効果を実感しにくく、適度な運動を取り入れるのも重要といえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

トレーニングも習慣的におこなおう!


サントリー ロコモア|効果

Instagram@磯貝 美穂さんの投稿

Instagram@Xiongさんの投稿

Instagram@Suzume Osyaberiさんの投稿

サントリー ロコモア|飲み方

飲むタイミング

サントリー ロコモアは、健康食品のためお薬のように飲む時間に決まりはありません。

毎日無理なく継続することが大切なので、あなたの習慣化しやすいタイミングでご自由にお飲みください。

飲む量

サントリー ロコモアは、1日6粒を目安にお飲みください。

1日何回?

サントリー ロコモアの摂取量は1日6粒ですが、回数に制限はありません。

6粒を一度に飲んで頂いても数回に分けて飲んで頂いても構いません。

アルコールと併用して大丈夫?

サントリー ロコモアの効果を最大限発揮するためにも、水やぬるま湯と一緒にお飲みいただくことをおすすめします。

サントリー ロコモア|よくある疑問

効果なし??

サントリー ロコモアは即効性はないため、人によっては効果がないと感じることがあるのかもしれません。

こちらのサプリメントは長く続けていただくことで、体の中から徐々に力を発揮します。

毎日の健康維持・いつまでも歩む力を支えるものとして継続してみてください。

副作用はある?

サントリー ロコモアは健康食品のため、薬のような副作用は一般的にありません。

もし心配なときは医師や薬剤師に相談してみてください。

お試し用はある?

サントリー ロコモアには、残念ながらお試し用はありません。

なお、サントリーでは不定期でさまざまな商品をお試しできるキャンペーンを実施しています。

詳細はこちらをご覧ください。

成分一覧

サメ軟骨抽出粉末(コンドロイチン・Ⅱ型コラーゲン含有)(国内製造)、魚肉抽出粉末(イミダゾールペプチド含有)、デキストリン、サケ鼻軟骨抽出粉末(プロテオグリカン含有)/グルコサミン、セルロース、酵素処理ルチン、酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、光沢剤、ビタミンD

販売店はどこ?最安値は?

サントリー ロコモアは、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

サントリー ロコモア|メリットとデメリット

健康的な歩行に導いてくれるサントリー ロコモアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味が苦いことがある
・即効性がない
・1粒が大きい
・内容量が少ない

メリット
・代謝が上がる
・アミノ酸が含まれる
・持ち運べる
・筋トレに効く
・タンパク質を合成しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

健康第一


サントリー ロコモア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サントリー ロコモア|まとめ

サントリー ロコモアを実際に飲むようになってから、普段の仕事に力が入るようになりました。


他にも朝すっきり起きれるようになり、生活習慣を改善するだけでこれほど変わるのかと驚きました。


いままでは健康にしていなかったのすが、依頼健康に気をつけて、毎日楽しく元気に過ごしていきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

健康に気を使っていない
・食事が偏りがち
・運動の習慣がない
・健康補助サプリがほしい
・元気がなくなってきた


本日ご紹介したサントリー ロコモア

サントリー ロコモアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)