【口コミ】副作用はある?サントリー リフタージュの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近シワやたるみが気になるなぁ…
若々しさを取り戻したい…!


サントリー リフタージュはこんな悩みを解決してくれる美容ドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のハリツヤ感アップ
・高濃度コラーゲン配合
・希少なプロテオグリカン配合
・若々しい印象になる
・白ブドウ味で美味しい
・手軽に飲める
・効果を実感しやすい


サントリー リフタージュは、年齢を重ねた肌のたるみに悩む女性のための美容ドリンクです。


高濃度リッチアップコラーゲンとプロテオグリカン、エラスチンの3つの成分の組み合わせにより、たるみの気になる肌をサポート。


美容成分も贅沢に配合されおり、女性らしさや若々しさを実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サントリー リフタージュをご紹介していきます!

サントリー リフタージュ|仕様と特徴

プロテオグリカンによる高保水力

サントリー リフタージュに配合されるプロテオグリカンは、ヒアルロン酸以上の保水力を持つ注目の成分です。

コラーゲンにあるすき間もうるおいで満たしていきます。

濃密処方のコラーゲン配合

サントリー リフタージュの高密度リッチアップコラーゲンは、サントリー独自開発のもの。

年齢とともに減少するコラーゲンを量よりも質にこだわってたっぷりと配合しています。

エラスチンがコラーゲンをサポート

サントリー リフタージュに含まれるゴムのように弾力のあるエラスチンは、ハリのある肌には必要不可欠。

ゆるみがちなコラーゲンをまとめ、整えることで、コラーゲンをサポートします。

大人の女性のための美容成分配合

サントリー リフタージュには、女性らしさや若々しさをアップさせる美容成分として、亜麻リグナンやヒハツ、桜の花エキスなどを配合。

大人の女性の悩みにしっかりと向き合って作られています。

飲みやすい白ぶどう味

サントリー リフタージュは、すっきりとした白ぶどう味で口当たりもなめらか。

美容ドリンクにありがちな薬臭さも感じられず、美味しく続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミや評判もチェック

サントリー リフタージュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

すぐにはわからなかったのですが10日めぐらいからぐぐっと上がってきたかんじがします。

ほうれい線やたるみによる毛穴のひらきが止められなくて悩んでいたのが嘘みたい。。。

もっと早く始めたらよかったです。

ちょっと高いようにも思えるけれどその価値はあるので、みんなに教えたい!

夫にねだって定期購入してもらうことにしました。

そのかわり高い化粧品はやめて、リーズナブルなものにしています。

@cosmeより引用

いま1日1本で5本飲んだところですが、ほうれい線はまだ効果が見られないけれど、何となくお肌の調子が良いんです!

いつも基礎化粧品の後は、日焼け止めとノンケミカルのフェイスパウダーのみで、下地もファンデも塗らないんですが、お肌がつるんときれいな感じ!

心なしか毛穴もちょっとマシなような気が!

同封のチラシに、法令線は8週間で目立たなくなると書いてあったので、ちょっとお高いんですが、2ヶ月試してみようと思って、早速定期コースを申し込みました。

@cosmeより引用

飲んだ日の翌日と、連日飲んでない日と、はっきり分かる「何か、いい!」。

「あー…何かいいかなー?」じゃなく「良いやん」なんです。

肌に弾力がでて、全体持ち上がった感じの顔になった気がします。

もうすでに定期購入で1年くらいになるのですが、お守りの様にストックしてあります。

友人に何本かプレゼントしたら「あれ良いわ…高いの?ぇもう買う…」とアラフォーアラフィフ女子からも好評だったので私だけのプラシーボ効果ではなさそう…

皮膚科に行った時、「ハリがある肌だねー」と褒められたのでッシャー!ってなりました。

@cosmeより引用

サントリー リフタージュの良い口コミや評判を見ていくと、年齢を重ねた肌の悩みに対する改善効果に満足度が高いようです。


継続するとなると費用がかかるものの、それ以上の効果を感じてリピート購入する人も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が実感できるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

3年ほど続けています。

保湿は出来てる気がしますが、期待したたるみには効果がありません。

「上がる劇的に上がる」と宣伝してますが一番のアピールポイントのたるみには効果は??だと思います。

違いを感じようと6か月以上休止してますが変わりがありませんでした。

もう定期購入は解約しようと思います。

@cosmeより引用

丸々4ヶ月間毎日飲みました。

結果、1番気になるマリオネットラインには全く効果無し。

顔のたるみにもほぼ効果なし。

ただ、肌にかなり透明感がでたのと、いつも冬はスネが乾燥でガサガサになるのですが、スベスベの状態です。

肌の状態は良くなると思うのですが、私の場合、たるみの改善は見られませんでした。

残念ですが、お値段もかなりしますので解約しました。

@cosmeより引用

サントリー リフタージュの悪い口コミや評判を見ていくと、「たるみが改善しなかった」という口コミが多く見られます。


広告のうたい文句を見て過度に期待しすぎると、がっかりしてしまうのかもしれません。


ただ、肌のうるおいアップについては多くの人が実感できているので、その点だけでも美容ドリンクとしては高く評価できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ハリツヤ感はアップできそう


サントリー リフタージュ|効果

Instagram @hanakoukimamaさんの投稿

Instagram @kazurin.kyotoさんの投稿

Instagram @oze_harukaさんの投稿

サントリー リフタージュ|飲み方

いつ飲む?タイミングは?

サントリー リフタージュは、飲む時間を気にする必要はありませんが、毎日飲み続けることでより効果を実感できるようになります。

飲み忘れ防止のために、タイミングを決めておくのもおすすめです。

飲む量の目安

サントリー リフタージュは1回で飲み切れるよう、1本50mlの小さなボトル入りになっています。

1日何回?

サントリー リフタージュは1日1本が目安となっており、取り過ぎには注意しましょう。

また、小さな飲みきりサイズのボトルですので、開栓後は残さず飲みきるようにしてください。

妊娠中でも大丈夫?

サントリー リフタージュは、妊娠中や授乳中に飲むことができません。

その他にも、お薬を処方されている方は、かかりつけの医師に相談してから飲みはじめるなどの注意が必要です。

サントリー リフタージュ|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

サントリー リフタージュを飲んだ後、体質や体調によっては体調に変化が現れる場合がありますので、その場合はかかりつけの医師にご相談ください。

成分解析一覧

エリスリトール(アメリカ製造)、高濃度PO・OGコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ヒハツ抽出物末、エラスチンペプチド、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物末、アマニ抽出物末、桜の花抽出物末/酸味料、ビタミンC、香料、安定剤(増粘多糖類)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、(原材料の一部にさけ・ゼラチンを含む)

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトでは10%オフでお得に購入できる定期お届けコースも人気です。

ただ、一部では電話勧誘があったとの口コミもあるので、苦手な方はAmazonで気軽に購入してみてください。

解約方法は?

サントリー リフタージュを定期お届けコースで購入する場合も、購入回数に制限なく解約は可能です。

ただし、次のお届け予定日の7日前までに連絡する必要があるので、解約のタイミングには要注意。

オンライン会員登録済みの場合は、オンラインでも解約の手続きができます。

サントリー リフタージュ|メリットとデメリット

美味しく肌のハリツヤがアップするサントリー リフタージュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・味に飽きることがある
・たるみに即効性はない

メリット
・肌のハリツヤ感アップ
・高濃度ヒアルロン酸配合
・希少なプロテオグリカン配合
・若々しい印象になる
・白ブドウ味で美味しい
・手軽に飲める
・効果を実感しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

継続すればたるみにも効果がありそう


サントリー リフタージュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サントリー リフタージュ|まとめ

年齢を重ねた肌のたるみやシワ、くすみが気になったときに、プロテオグリカン配合のサントリー リフタージュを購入してみました。


飲み続けることで徐々に肌にハリやうるおいを感じるようになり、たるみに負けず若々しく毎日を過ごせています。


継続することを思うと高価ではありますが、年齢肌のコンプレックスに悩むことは少なくなりそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・たるみが気になる方
・ハリツヤ感がほしい
・年齢肌をケアしたい方
・プロテオグリカンを試したい方
・手軽にスキンケアしたい方


本日ご紹介したサントリーリフタージュ

プロテオグリカン配合の美容ドリンクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】気になる味や効果は??SNSで話題!豊潤サジーの評判から飲み方までチェック!! 【口コミ】効果ある?ザクロのしずくの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?完熟アロエまるごと純しぼりの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ファイブミニの評判から飲み方までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)