【口コミ】効果ある?サントリー dha&epa+セサミンexの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近食事のバランスが気になるの…


サントリー dha&epa+セサミンexはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養素が豊富
・飲みやすいサイズ
・体の調子が整う
・青魚の栄養素がとれる
・セサミンも同時にとれる



サントリー dha&epa+セサミンexは青魚のDHAやEPA、ゴマ由来のセサミンや玄米由来の健康成分オリザプラスをぎゅっと凝縮して配合した贅沢なサプリメントです。


生活習慣にアプローチする成分を配合しており、健康な体作りをサポートしてくれます。


ソフトカプセルで飲みやすいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サントリー dha&epa+セサミンexをご紹介していきます!

サントリー dha&epa+セサミンex|仕様と特徴

DHA&EPAを高濃度で配合

サントリー dha&epa+セサミンexは青魚のサラサラ成分であるDHA&EPAを配合しています。

さらにサントリーの独自技術により魚油に含まれるDHA濃度を20%向上させており、サントリー史上最高濃度になっています

DHA&EPAをしっかりとることができ、健康な体作りをサポートしてくれます。

セサミン配合

サントリー dha&epa+セサミンexはゴマ1粒に1%しか含まれない健康成分「セサミン」を配合しています。

セサミンは抗酸化物質の1つで、コレストロールや血圧の正常化をサポートすると言われています。

セサミンをしっかりとることで、アクティブな生活へと導いてくれます。

オリザプラス配合

サントリー dha&epa+セサミンexは玄米由来の成分「オリザプラス」を配合しています。

セサミンやDHAとともに体を酸化から守り、年齢とともに乱れがちな体調を整えます。

ビタミンD・E配合

サントリー dha&epa+セサミンexはビタミンD・Eを配合しています。

ビタミンDは主に骨の健康を保つのに、ビタミンEは動脈硬化などの予防に効果があります。

オリザプラスといった成分と一緒に摂取することで、若々しい体作りをサポートします。

サントリー製造で安全・安心

サントリー dha&epa+セサミンexは大手飲料メーカーサントリーが製造しています。

サントリーの厳しい品質管理基準を満たしたサプリメントで、安心・安全に摂取できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

サントリー dha&epa+セサミンex|口コミと評判

良い口コミ・評判

30代後半になり、仕事、家事、育児とバイタリティが必要になってきたのですが、体が疲れやすいと感じています。

自身の食事の栄養バランスのことも後回しになっていて悪循環です。

なかなかお魚摂取が出来ていないので、DHA、EPA、セサミンは最強の組み合わせだなと思い購入しました。

朝起きた時の疲れが残っている感覚が軽減してるように感じています。

EPAやDHAは将来の自分に活きてくると思っています。

飲みやすいので続けたいです

Yahoo shoppingより引用

毎日、朝食後4粒飲んでいます。

DHAは頭が良くなるそうですが、知能が上がったような実感は有りません。

期待している効果は、臓脂肪の減少です。

かなり効果があり、体重が大幅に減っで、お腹の脂肪が少なくなりました。

体を横から見ても、お腹がぽっこり出たりしなくなりました。

いろいろ試しましたがダイエットにはこの品が、一番いいようです。

Yahoo shoppingより引用

もともと定期購買していたのですが、少しずつ飲み忘れで残ってしまったので一度停止していた商品

試しに別のサプリを飲んでみたら、これまでなかった血流の悪さによる体調不良がでたので、改めて購入しました。

体調不良とサプリの因果関係はわかりませんが、冬の乾燥する時期も身体に走る静電気は全くないので血がサラサラなんだと思います!

Yahoo shoppingより引用

サントリー dha&epa+セサミンexの良い口コミを見ていくと、飲み始めてから疲れづらくなったという声が多かったです。


抗酸化作用のあるDHAやセサミンなどバランスよく配合されており、健康な体作りをしっかりサポートしてくれるためと思われます。


活動的になったことで、結果として体重が減少したという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

青魚パワーで健康な体に!


悪い口コミ・評判

以前と比べて集中力が落ちてきたなと感じてましたが、飲みはじめて仕事でも集中できる時間が増えたように感じます。

今日は大変だぞ、疲れが出ているなと感じる時の頼もしい味方です。

高いのと、簡易的な詰替容器があればより環境に優しいと感じて星4としましたが、お勧めです。

Yahoo shoppingより引用

効いているのかどうかは、わかりませんが、魚を食べられ無いので、不足しているのは、分かり切ってますから、少々高めですが、サントリーだし、怪しくはないので、見えない努力をする事に決めて、今回を飲み終わると、半年摂取している事になります。

どうか、結果が見えますように願い、信じ、続けていくつもりです。

Yahoo shoppingより引用

サントリー dha&epa+セサミンexの悪い口コミを見ていくと、値段が高いと感じている人をちらほら見かけました。


60日分で約10,000円と、サプリメントとしては比較的高額であることが理由です。


効果を感じるまで時間がかかるという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

高いけど効果を感じている人がほとんどな印象!


サントリー dha&epa+セサミンex|効果

YouTube @Syu CHANNEL

instagram @dankai_jr1972

instagram @horumony_y_1635

サントリー dha&epa+セサミンex|飲み方

飲むタイミング

サントリー dha&epa+セサミンexを飲むタイミングは特にきまっていません。

飲み忘れの無いように朝食後など決まった時間に飲むことをおすすめします。

飲む量

サントリー dha&epa+セサミンexは1日4粒が目安です。

1日何回?

サントリー dha&epa+セサミンexは4粒を1回で飲んでも数回に分けて飲んでもかまいません。

アルコールと併用して大丈夫?

サントリー dha&epa+セサミンexはアルコールとの併用はおすすめできません。

水や白湯で飲んでください。

サントリー dha&epa+セサミンex|よくある疑問

効果なし??

サントリー dha&epa+セサミンexは効果がでるまでに時間がかかることがほとんどです。

効果がないというより、即効性がないと言えます。

副作用はある?

サントリー dha&epa+セサミンexは1日の摂取量を守っていれば特に副作用はありません。

しかし体に異常が見られた場合はすぐに服用を中止し、病院へ行ってください。

成分一覧

DHA・EPA含有精製魚油(国内製造)、ビタミンE含有植物油、米胚芽油、セサミン/ゼラチン、グリセリン、ビタミンD

販売店はどこ?最安値は?

サントリー dha&epa+セサミンexサントリーの公式通販やそのほか通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

定期の解約方法

サントリー dha&epa+セサミンexには定期契約便があります。

次回届け予定日の7日前までにこちらへ連絡を入れることで解約できます。

サントリー dha&epa+セサミンex|メリットとデメリット

健康で若々しい体作りをサポートしてくれるサントリー dha&epa+セサミンexですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・即効性はない
・妊娠中は飲めない

メリット
・栄養素が豊富
・飲みやすいサイズ
・体の調子が整う
・青魚の栄養素がとれる
・セサミンも同時にとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

健康のために続けていきたいサプリだね!


サントリー dha&epa+セサミンex|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サントリー dha&epa+セサミンex|まとめ

サントリー dha&epa+セサミンexを飲み始める前は、生活の中で寝起きが悪かったり疲れがとれない感覚がずっとありました。


飲み始めて3週間程経過したあたりから起きた時の熟睡感があり、ベッドから起きる際に体が軽くなったように感じます。


ちょっと高いですが良い変化を感じているため、これからも飲み続けようと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れがとれない人
・運動をしない人
・食生活が偏りがちな人
・適正体重をオーバーしている人
・活動的な生活をおくりたい人


本日ご紹介したサントリー dha&epa+セサミンex

DHAとEPAなどを配合したサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)