【口コミ】おすすめはどれ?サニープレイス シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フケやかゆみをどうにかしたい・・・


サニープレイス シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れをしっかり落とす
・低刺激でやさしい
・豊富な種類から選べる
・髪質で選べる
・コスパが良く使いやすい



サニープレイス シャンプーは、イオンの力で汚れを落とす新発想のシャンプーです。


低刺激で手肌にやさしいのに、汚れをしっかり落とせます。


また、種類が豊富で、好きな香りや洗いあがりを選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サニープレイス シャンプーをご紹介していきます!

サニープレイス シャンプー|仕様と特徴

イオンの力で落とす

サニープレイス シャンプーは、イオンの力で汚れを落とす新発想のシャンプー。

汚れをしっかり落とせるので、頭皮のフケや痒みに悩んでいる人におすすめです。

手肌にやさしい

サニープレイス シャンプーは、超低刺激で手肌にやさしいです。

手荒れしやすい方や、刺激が気になる方にオススメです。

豊富な種類

サニープレイス シャンプーは、香りや洗いあがりの種類が豊富です。

爽やかな香りや甘い香り、さっぱりとした洗いあがりなど、好みのものを選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

サニープレイス シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗い上がりさっぱりで、髪がサラサラになります。
夕方になると、しっとりしすぎてた髪が、このシャンプーに変えてから、いい感じのサラサラが持続してくれます。
もう7年ぐらい使ってます。

@コスメより引用

ナノサプリを使用してからは、パサつき・毛先のハネがなくなり、前より髪つやが綺麗になったと思います。
少量でもしっかりと泡立ち、すすいだ後はさっぱり爽快感になります。
専用のコンディショナーも兼用していますが変なベトつき感はなく、しっとりな仕上がりになります。
強い匂いではなく、ほのかに香る感じも好きです。
数種類の匂いどれも好きなので半年置きにローテーションしながら購入しています。
夏は頭皮がスーッとするクールもお勧めです。
肩に掛からないほどのショートヘアですが大容量1Lで約、半年ほど持つのでコスト的にも助かっています。

@コスメより引用

メインのシャンプーはもう十年以上コレonlyです。
香りも何種類かあったり、夏場に嬉しいEX coolもあったり。
サロン専売なのにドラッグストア並みにコスパが良いんです。
コレを使っているからなのか「何使ってるんですか?」って聞かれます。

@コスメより引用

サニープレイス シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、髪が扱いやすくなった、という口コミが見られました。


髪のツヤが良くなったり、サラサラになるという効果を感じられるようです。


また、コスパが良い、という口コミも多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いシャンプーのようです


悪い口コミ・評判

使い始めから頭痒くて痒くて…
頭皮は少し敏感気味ではあるものの産後のせいもあるのかな?と思っていましたが、無くなったので他のシャンプーに変えると全く痒みがなくなりました。
残念ながら私の頭皮には合わなかったようです…
髪洗った後から痒かったのでよっぽど合ってなかったのだと思います。

@コスメより引用

美容院でミニサイズをいただき使用感が良かったので大きいサイズを購入しました。
クレンジングシャンプーだけあって洗いあがりはサッパリしますが、皮脂を取りすぎるのか余計油分が出る気がします。

@コスメより引用

サニープレイス シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わなかった、という口コミが見られました。


肌質や髪質によっては、効果が無かったり、かゆみが出ることがあるようです。


購入する際は、まず小さいサイズで試してみることをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があります


サニープレイス シャンプー|効果

YouTube@ココスタさんの投稿

Instagram@hi_na7546さんの投稿

Instagram@ambitious_heart_sachikoさんの投稿

サニープレイス シャンプー|使い方

効果的な使い方

予洗いする

お湯で十分に予洗いしてください。

シャンプーをつける

サニープレイス シャンプーをつけて、洗います。

ワックスなどのスタイリング剤を使用している場合は、2回洗うことをオススメします。

洗い流す

お湯でよく洗い流してください。

くせ毛

サニープレイス シャンプーが、くせ毛に効果があるか、という情報は見当たりませんでした。

しかし、扱いやすい髪になった、という口コミは見られたので、試してみるのもオススメです。

詰め替え用

サニープレイス シャンプーは、詰め替え用も販売しています。

複数個のセットで安く販売していることもあり、使い続ける方にはオススメです。

サニープレイス シャンプー|おすすめの種類比較

ウーロン

スッキリとした、シトラスジンジャーの香りのシャンプーです。

皮脂の汚れをしっかり落とすので、べたつきが気になる方にオススメです。

グリーンアップル

爽やかなグリーンアップルの香りのシャンプーです。

髪のツヤ、なめらかさを改善し、スタイリングしやすい髪に導きます。

クール

さっぱりとしたミントの香りのシャンプーです。

シャキっとしたクールな洗いあがりで、汗や皮脂汚れを落とします。

結局どれがおすすめ?

サニープレイス シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

サニープレイス シャンプーは、種類によって匂いが異なります。

シトラスジンジャーやグレープ、ミントなどの香りがあります。

成分解析一覧

ナノサプリクレンジングシャンプー、グリーンアップルの成分です。

水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ココアンホ酢酸Na、コカミドDEA、アラントイン、ゲンチアナ根エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、プロリン、アラニン、グルタミン酸、アスパラギン酸Na、セリン、チロシン、アルギニン、リシンHCI、ヒスチジンHCI、バリン、ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、グリシン、ポリクオタニウム-10、タウリン、ココイル加水分解コラーゲンK、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、デキストリン、トレオニン、クエン酸、分岐脂肪酸(C12-31)、EDTA-2Na、EDTA-4Na、DPG、安息香酸Na、エタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン、香料、黄203、緑201

脂漏性皮膚炎に効果ある?

サニープレイス シャンプーが、脂漏性皮膚炎に効果がある、という情報は見当たりませんでした。

頭皮の状態によっては悪化することもあるようなので、使用する場合は、少量から試してみてください。

販売店はどこ?最安値は?

サニープレイス シャンプーの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

サニープレイス シャンプー|メリットとデメリット

しっかり汚れを落とせるサニープレイス シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わないこともある
・効果に個人差がある
・好みが分かれる使用感

メリット
・汚れをしっかり落とす
・低刺激でやさしい
・豊富な種類から選べる
・髪が扱いやすくなる
・コスパが良く使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

イオンの力でしっかり汚れを落とせるのが嬉しい


サニープレイス シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サニープレイス シャンプー|まとめ

サニープレイス シャンプーは、洗いあがりがさっぱりしていて、爽快感があります。


汚れは落ちるのに、肌には低刺激なところも嬉しいポイントです。


また、低価格で使いやすいので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れをしっかり落としたい
・コスパを意識している
・低刺激なものが良い
・香りを選んで使いたい
・フケやかゆみに悩んでいる


本日ご紹介したサニープレイス シャンプー

汚れを落とせて低刺激なシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)