本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】販売店は?スナヨン石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

さっぱりな固形石鹸が欲しい


スナヨン石鹸はこんな悩みを解決してくれる固形石鹸です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高い保湿効果
・もちもち肌になる
洗い上がりさっぱり
・汚れをしっかりとる
・肌の調子が良くなる



スナヨン石鹸は美容大国の韓国生まれの固形石鹸。


竹酢という珍しい成分が入っており、肌にやさしくさっぱりした荒い心地なのにしっかりと汚れを落とすのが特徴。


洗顔後のつっぱりが気になったり、肌にできるだけやさしいケアをしたい方におすすめの石鹸です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スナヨン石鹸をご紹介していきます!

スナヨン石鹸|仕様と特徴

美容大国、韓国で生まれた肌に優しい固形石鹸

スナヨン石鹸は韓国で商標登録されたブランド「Suna然」の石鹸。

美容大国で大人気の石鹸で、某有名韓国アイドルも愛用しているとあって話題の石鹸です。

竹酢液の力

スナヨン石鹸には竹酢液という珍しい成分が配合されています。

竹酢液とは1000℃以上の高温で焼いた竹炭から抽出精製したもの。

熟成させた竹液は遠赤外線とマイナスイオンを大量に放出する性質を持ち、医療や美容に利用されています。

天然成分の優しい洗い上がり

スナヨン石鹸は天然成分にこだわって作られた石鹸。

だから洗い上がりはさっぱりなのに、肌はつっぱらずしっとりとした洗い上がり。

さっぱりしたいけれど、潤いは保ちたい!という人にピッタリです。

化学成分をほとんど使用していない

スナヨン石鹸は石鹸を作る上で必要な最低限の化学成分しか使用していません。

なので、保存方法がやや特殊。

石鹸についた水分が残っているだけで傷んでしまうほどデリケートなので、その分肌にも優しいのです。

しっとりもちもちの肌へ

スナヨン石鹸は汚れをしっかり落とすことで肌を柔らかくします。

しっとりもちもちな肌に憧れる人にはうってつけの石鹸です。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容大国の石鹸!

スナヨン石鹸|口コミと評判

良い口コミ・評判

スナヨン石鹸すごく肌に合ってるみたいでいい♡幸せ。
赤ちゃんの泣き声は聞こえないけど←泡が気持ちいい。

Twitterより引用

私のスキンケア クレンジングと洗顔はスナヨン石鹸のみ。
化粧水乳液美容液は一切使わず毎日パック。
本当にそれだけ。
でもスキンチェックしてもらったらキメも整ってるし水分量も年齢より若いって。
スナヨン石鹸すごい。

Twitterより引用

この間、てそちゃんのスナヨン石鹸を間違って購入しちゃって使い始めて10日目になりました。
気になる使い心地ですがこっれ本当に凄くいい。
私もともと肌が荒れ気味なんですが少しずつ収まってきました。

Twitterより引用

スナヨン石鹸の良い口コミを見てみると、洗い上がりの肌の仕上がりに大満足の方が多くいました。


中には化粧水や美容液など使わずにこれだけで過ごしている強者も。


肌荒れにも使えるので万能な石鹸ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

もっちり肌へ!


悪い口コミ・評判

新大久保で買っていた石鹸のストックが底をつき、代用に購入したテソンくんのスナヨン石鹸も底をつき、正直なところ私の肌には合わず石鹸迷子。

Twitterより引用

でもあれだ、スナヨン石鹸はほんと合わなかったなぁ。
さっぱりすぎてー。

Twitterより引用

スナヨン石鹸の悪い口コミを見てみると、肌に合わなかったという人がちらほらと。


化粧品などスキンケア用品は、全ての方に合うわけではないので難しいところ。


異常を感じたり、合わないと思ったらすぐに使用を中止するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

合う合わないはある


スナヨン石鹸|効果

Instagram@jiri_manmaさんの投稿

Instagram@01iwnepさんの投稿

Instagram@byeol_2604さんの投稿

スナヨン石鹸|使い方

塗り方

ぬるま湯で顔を荒い、毛穴を広げる

毛穴が広がるほど汚れが落ちやすいです。

石鹸を泡立てて、優しくマッサージするように洗う

10秒ほど優しく洗いましょう。

ぬるま湯で綺麗にすすいだ後、更に冷水で洗う

冷水で洗い流すと肌の引き締め効果があります。

タオルで顔を擦らず、叩くように水気を拭き取る

摩擦は肌の大敵なので注意。

スナヨン石鹸は朝の洗顔に使用することで、肌がしっとりと潤います。

メイクのりもよくなるので、朝の時短にも役立ちますよ。

スナヨン石鹸はメイク落としにもなるので、夜もこれ1つでOK。

メイクも老廃物も一緒に綺麗に洗い流してくれる頼もしいアイテムです。

ニキビ跡

スナヨン石鹸に直接ニキビ跡を治す効果はありません。

しかし漢方成分と竹酢液が配合されている為、肌荒れやシミを予防する効果があるとされています。

スナヨン石鹸|よくある疑問

効果ない?嘘??

スナヨン石鹸には肌質によって合う合わないがあります。

しかし、大多数の人が洗い上がりの肌状態の良さを実感していますよ。

成分解析一覧

ステアリン酸、TEA、ミリスチン酸、ソルビトール、スクロース、パルミチン酸、水、ラウリン酸、グリセリン、水酸化Na、BG、フィロスタチスエデュリスエキス、スベリヒユエキス、ヒアルロン酸Na、アルピニアオフィシナルム根エキス、オウゴン根エキス、クララ根エキス、ドクダミエキス、ラベンダー油、EDTA−2Na

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

スナヨン石鹸は朝晩の1日2回使用して大丈夫です。

あまりに洗顔をしすぎると逆に肌に良くないので、1日2回の洗顔がベストでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

スナヨン石鹸は店頭での販売はなかなかないようで、ネットでの購入がメインとなります。

独立した公式サイトもないので、最安値の楽天Yahooで購入するのが手っ取り早いですよ。

解約方法は?

スナヨン石鹸は現状ネットショップでの購入となる為、解約などは必要ありません。

スナヨン石鹸|メリットとデメリット

肌に優しいスナヨン石鹸ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・ぬるつきが残る
・肌に合わない人も
・さっぱりしすぎる
・購入場所が限られる

メリット
・高い保湿効果
・もちもち肌になる
洗い上がりさっぱり
・汚れをしっかりとる
・肌の調子が良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

メンズにもおすすめ


スナヨン石鹸|まとめ

スナヨン石鹸を購入してから洗顔後に肌がひどく乾燥することがなくなりました。


使い始めてから肌の調子が良くなり頬のあたりのかさつきが改善され、気になっているべたつきも落ち着いたように感じます。


肌トラブルも予防してくれるのでとてもいいアイテムですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が潤う石鹸がいい
・肌に優しい石鹸がいい
・もちもちの肌にしたい
・汚れをしっかり落としたい
・さっぱりした使い心地がいい


本日ご紹介したスナヨン石鹸

肌に優しい石鹸に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?スナヨン石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?首里石鹸の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい??アシュランの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イミュゼリーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)