【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

タバコ減らすと口寂しいなぁ…


スムースビップはこんな悩みを解決してくれるVIPEです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・繰り返し使える
・ニコチン・タール無し
・簡単に使える
・灰皿が要らない
・どこでも使える
・フレーバーが選べる
・口寂しさが紛れる



スムースビップ は見た目も可愛く、どこでも手軽に吸いたいときに吸えるVAPEです。


健康を害すると言われているニコチンやタール、そして周囲の人への迷惑となる副流煙もありません。


フレーバーと香りを楽しむアロマスティックで、用途や目的に応じて楽しみ方をセレクトできる、3タイプをご用意しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スムースビップ をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

スムースビップ |仕様と特徴

蒸気を味わう電子タバコ

スムースビップ は、香りのついた「リキッド」と呼ばれる専用の液体のフレーバーを楽しむ電子タバコ。

本体で加熱し、蒸気に変えて吸い込む電子タバコです。

ニコチンフリー

スムースビップ はニコチンやタールを含みません。

禁煙される方や減煙の楽しみにとしてのご活用もおすすめです。

コスパが良い

スムースビップ はコスパが良い趣向品です。

タバコなら払う税金が不要で、繰り返し使えるのでごみも減らせますし経済的です。

コンパクトで軽い

スムースビップ は 細身コンパクトで女性の指にもフィット。

どこでも好きな時にさっと取り出してスマートに使えます。

選べる豊富なフレーバー

スムースビップ は好みによって選べるフレーバーが豊富。

その日の気分で、甘い物から苦みのあるものまで好きな味を選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

スムースビップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ミント系のものはいくつか持ってますが、1番パンチがあります。
口の中に残る感じもそれなりです。

喫煙の代わりにするには物足りない感じですが、気は紛れます

Amazonより引用(トライミープラス)

品はフレーバーの香りは本物のタバコの代用品と思えばまぁ…、ケースのサイズが少し問題ですね。

Amazonより引用(EZ)

とてもスーッとします。

鼻から煙が出るのがとても面白い。

タバコなんて吸ったことありません。

禁煙パイポは好きでした。

ニコチンもタールもないとのことなので、おやつを食べて太るくらいなら、こういうのでごまかせばダイエットになるかなと。

僕にとって、これのライバルはガムですね。

なかなか減らないしバッテリーも長持ち、気に入りました。

Amazonより引用(X2)

スムースビップ の良い口コミや評判を見ていくと、味が良く気軽に吸いやすいという声が目立ちます。


使い切りタイプのトライミープラスは細身で、スタイリッシュで見た目が良いようです。


味についての高評価の口コミはX2に集中してました。

さぶろぐ
さぶろぐ

トライミープラスとX2が良いみたい


悪い口コミ・評判

先日コンビニでメンソール味を購入しました。

「約500回吸引可能って書いてるけど、ある程度盛ってる数字だろうし、1日使えたら十分」と思っていましたが、100回吸ったくらいで緑のランプ点滅。電池切れ。さすがに早すぎでは…?

味わいとデザインは気に入ってたので残念です。

Amazonより引用(トライミープラス)

電子タバコは初めてでしたがリキットの香りより焦げの臭いの方が強くて全く風味を楽しめませんでした。

あと収納ポーチの色が写真と違ってシルバー(白?)でした。

Amazonより引用(X2)

スムースビップ の悪い口コミや評判を見ていくと、比較的早く使えなくなったという声がちらほらあります。


使用状況により異なりますが、電子タバコの寿命は2週間~1カ月ほどです。


また、吸引回数はあくまで目安であり使用時間によって変わりますし、吸引回数を超えての使用はコイルの焼け付きが進み焦げ臭さを感じやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

吸引回数や寿命は他のブランドの物と同レベル


スムースビップ|使い方

吸い方(EZ)

バッテリーとアトマイザーをセットします
吸います

ボタン操作は必要ありません。

アトマイザーの交換時期は?

スムースビップ のアトマイザーは焦げ臭さを感じたら交換時です。

リキッド補充

スムースビップ のリキッドの補充方法は以下の通りです。

  1. 本体からアトマイザーを外します。
  2. 透明部分をコイルから外します。
  3. 透明部分のガラス面に沿ってリキッドを注入していきます(中央の金属筒に入れないよう注意してください)
  4. 吸い口を下にして、リキッドが零れないように、外した部品を接続していきます(スクリューが回らなくなるまでしっかり締めてください)

お手入れ方法

スムースビップ のお手入れは一週間ごとに以下の通り行ってください。

  • 全ての部品を外します。
  • 綿棒やウエットティッシュで汚れを丁寧にとります。(お湯を使うとよく汚れが落ちます)
  • 完全に乾いてから部品を組み立ててください。

スムースビップ|おすすめアトマイザーの種類比較

グリーンアップル

甘いのが好きな方はフルーツ系のグリーンアップルがおすすめです。

コーヒー

苦みがタバコに近いと感じる方が多く、ミント系が苦手な方にコーヒーがおすすめです。

ミント系(メントール)

どれにしようか迷ったら、とりあえずハズレが少ないミント系がおすすめです。

結局どれがおすすめ?

スムースビップ|よくある疑問

体に害はある?

スムースビップ はニコチンやタールを使用せず、それによる害は体に無いとされています。

匂いはある?

スムースビップ の使用可能回数を超えて吸い続けていると、コイルの焦げ臭いにおいが気になるようです。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

スムースビップは送料無料で自宅で完結するAmazonがおすすめです。

スターターキットがお得?

スムースビップ のスターターキットは始めるのにすべてが揃ったセットですが、別々に購入するより(購入できない物もあります)お得です。

スムースビップ|メリットとデメリット

手軽で美味しいベイプスムースビップ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・お手入れが必要
・煙草のかわりにはならない
・液漏れしやすい

メリット
・繰り返し使える
・ニコチン・タール無し
・簡単に使える
・灰皿が要らない
・どこでも使える
・フレーバーが選べる
・口寂しさが紛れる

さぶろぐ
さぶろぐ

いつでもどこでもリフレッシュできる


スムースビップ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スムースビップ|まとめ

美味しいベイプを求めてスムースビップに出会いました!ミント系の味が濃くて満足です。


充電の持ちが今一つ?ですが、安いからこんなもんですかね・・充電持ちを気にするなら1万以上出さないとダメですよね…。


当方女性ですが、職場とかでも出ていかなくてもこっそり使えちゃいます、スマートで良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・禁煙のおともが欲しい
・美味しいベイプが欲しい方。
・手軽なベイプを探してる方
・かっこいい見た目の物が良い方
・細身で軽い物が良い方
・リフレッシュする物が欲しい方
・スイーツ感覚で使いたい方


本日ご紹介した スムースビップ

スタイリッシュで美味しいスムースビップ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)