【口コミ】すそわきがに効果は?サマーズイブの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

アソコの匂いが気になる!


サマーズイブはこんな悩みを解決してくれるデリケートゾーン用ソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気になる臭いにアプローチ
・良い香りで癒される
・弱酸性で肌に優しい
・プチプラでコスパがいい
・デリケートゾーンケアできる



サマーズイブはアメリカブランドのデリケートゾーン専用ソープです。


デリケートゾーンのための弱酸性ボディーソープで、 ノーマルスキンタイプとセンシティブ(低刺激)タイプから選ぶことができます。


自分では気づきにくいデリケートゾーンの蒸れやニオイ、黒ずみが気になる人におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サマーズイブをご紹介していきます!

サマーズイブ|仕様と特徴

日本とアメリカでシェアNO1のでエリケートゾーン専用ソープ

サマーズイブはアメリカ生まれの大人気デリケートゾーンケア用のソープ。

女性の衛生分野でを切り開いてきたブランドとして、日本でもアメリカでも圧倒的な人気を誇るブランドです。

敏感なデリケートゾーンに合わせた弱酸性

サマーズイブは肌に優しい弱酸性。

色々なことが気になるデリケートゾーンに使用するものだからこそ、優しさにこだわって作られています

敏感肌でも使える処方

サマーズイブは乳酸とプレバイオティクス配合で肌に優しいのがうれしいポイント。

敏感肌の方でも安心して使用できる処方になっています。

うるおいをしっかりキープして逃さない

サマーズイブは必要な皮脂を取り過ぎません。

肌に必要な水分をしっかり残してくれるので、うるおい肌が続きます

フローラルな香りでさっぱりクレンジング

サマーズイブはデリケートゾーンの気になる汚れをさっぱりと洗い落としてくれます。

さらにフローラルソープな香りで癒しの効果もあり

さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンケアに最適

サマーズイブ|口コミと評判

良い口コミ・評判

サマーズイブ シンプリーセンシティブ開封した〜 シンプリーセンシティブってどんな香りよ!と思って使ってみたけどベリー系の芳香剤みたいな匂いした。
めちゃくちゃ好きな匂いではないけど匂い残りするような物じゃないのでこのまま使う。

Twitterより引用

夏のリゾートスパのような優雅な香りで、リラックスできちゃいますよー。
月経のときにも使えて、むしろスッキリできて快適です♡

Instagramより引用

レジャーのような香り。
ボディーソープがちょっと…なんて弱い場所に使えるよ。
子供も使えるので、お風呂場に置いてありまーす( =^ω^)

Instagramより引用

サマーズイブの良い口コミを見てみると、デリケートな部分に使える希少なソープでありながら香りがいいと評判です。


華やかで優しい香りが、癒しの効果をもたらしてくれますよ。


月経の時や家族でも使用できる肌に優しい処方も特徴。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い匂いになるよ!


悪い口コミ・評判

専用石鹸はラクタシードとサマーズイブ使ったことあるけどラクタシードの方が低刺激だった気がする。
サマーズイブは沁みた。
体質によりけり。

Twitterより引用

私には合わないんだろうな… サマーズイブ使うと痒い。
以前紫のやつ使って痒くなり、今回ピンクの使っても痒くなったから元々合わないんだろうな。

Twitterより引用

サマーズイブの悪い口コミを見てみると、一部肌に合わないという方がいました。


アレルギーテスト済みで、肌に優しい処方ですが全ての方に合うわけではないのが残念ですね。


特に肌が弱い方は事前にトラブルが起きないかパッチテストを行った方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕方ない部分ですね


サマーズイブ|使い方

効果的な使い方

ソープをたっぷり泡立てて優しく当てる
指の腹を使ってくるくると撫でるように洗う

恥丘から肛門へ向かって洗いましょう。

小陰唇と大陰唇は臭いの元が溜まりやすいので特に丁寧に洗う
汚れのつきやすい肛門周辺もしっかり洗って泡が残らないよう洗い流す

黒ずみ対策になる?

サマーズイブは黒ずみ対策もできます。

黒ずみの原因の一つである、デリケートゾーンの普通の石鹸では落ちにくいタンパク質系の汚れや皮脂をしっかりととってくれるので黒ずみを未然に防いでくれますよ

詰め替え

サマーズイブに残念ながら詰め替え用は販売されていません。

リピートする際はボトルごと購入する形になります。

サマーズイブ|おすすめの種類比較

サマーズイブフェミニンウォッシュ サンセットオアシスクレンジングウォッシュ

夏のリゾートスパを連想させる香りが特徴のソープです。

サマーズイブフェミニンクレンジングワイプ

外出先でも拭き取りケアができるシートタイプです。

サマーズイブフェミニン泡ウォッシュ

泡で出てくる便利なタイプです。

結局どれがおすすめ?

サマーズイブ|よくある疑問

すそわきがに効果ある?

サマーズイブすそわきがに非常に効果的

匂いの元となる普通の石鹸では落ちにくい、デリケートゾーン独特のタンパク質系の汚れをしっかりと除去してくれます。

どんな匂い?

サマーズイブはフローラル系の香りと、夏のリゾートスパのような優雅な香りがあります。

どちらもケアタイムを楽しくしてくれる癒しの香りですよ。

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、塩化Na、ラウリルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、ポリクオタニウムー7、αーグルカンオリゴサッカリド、乳酸、安息香酸Na、EDTA-2Na、水酸化Na、香料

赤と紫の違いは?

サマーズイブ赤は通常盤の紫よりもさらに優しい仕上がりのアイテム

紫では刺激を感じてしまう!という方は、赤を使用するのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

サマーズイブの最安値はAmazonです。

定期購入で最大15%OFFになるショップもあり、お得に購入するならAmazonがおすすめ

会社概要

サマーズイブの日本での販売業者概要は下記。

販売業者:ピルボックスジャパン株式会社
代表者:代表取締役 栖原 徹
住所:東京都港区南青山2-24-11フォーラムビルディング5階
問い合わせ先:03-6804-2922

サマーズイブ|メリットとデメリット

デリケートゾーン専用のサマーズイブですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの持続力はない
・購入場所が限られる
・匂いの好みが分かれる
・肌に合わない人もいる

メリット
・臭いが改善される
・良い香りで癒される
・弱酸性で肌に優しい
・プチプラでコスパがいい
・デリケートゾーンケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートな悩みを解決!


サマーズイブ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サマーズイブ|まとめ

今まではボディーソープでヒリヒリしながら苦痛を感じながら洗っていましたが、サマーズイブに出会ってからはヒリヒリしないので気兼ねなく洗えます


ネットで手軽に手に入り2〜3ヶ月はもつのでコスパも良さげ。


香りは好みが分かれるかもしれませんが、私はとても好きで気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

陰部の匂いが気になる
・陰部の黒ずみが気になる
・敏感肌でも使えるものがいい
・デリケートゾーンケアを始めたい


本日ご紹介したサマーズイブ

デリケートゾーンケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)