【口コミ】予約はできる?SUMMER MASK みんなの夏マスクの評価から付け心地までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

暑い時期はマスクが蒸れてつらい…


SUMMER MASK みんなの夏マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷感素材
蒸れにくい
・熱がこもらない
・繰り返し使える
・夏に最適
・耳が痛くならない



SUMMER MASK みんなの夏マスクはキシリトール加工を施した生地を使用した夏用のマスクです。


熱がこもりにくく、暑さによる蒸れや熱中症の予防などに最適。


長時間着けていても耳が痛くなりにくく、快適な着け心地も魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、SUMMER MASK みんなの夏マスクをご紹介していきます!

SUMMER MASK みんなの夏マスク|仕様と特徴

キシリトール加工の冷感素材

SUMMER MASK みんなの夏マスクはキシリトール加工の冷感素材を使用。

キシリトールがマスク内の汗や湿気で熱を吸収し、涼しさが持続します。

チクチクしない優しい肌ざわり

SUMMER MASK みんなの夏マスクは優しい肌ざわり。

毛羽立ちやチクチクを感じにくい長繊維を使用した柔らかな生地でお肌への刺激を最小限に抑えています。

耳が痛くなりにくい

SUMMER MASK みんなの夏マスクは耳が痛くなりにくのも特徴。

マスク本体に使用している柔らかな素材を耳紐にも使用しているから、耳に負担がかかりにくく、痛みを軽減します。

UVカット95%以上

SUMMER MASK みんなの夏マスクは95%以上の高いUVカット効果。

日差しの気になる季節でも安心です。

洗って繰り返し使える

SUMMER MASK みんなの夏マスクは洗って繰り返し使用可能。

乾きも良く、綿100%のマスクの2倍はやく乾きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミと評判は?

SUMMER MASK みんなの夏マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めは分からんかったけど、冷房が効いたところでつけてると、マスクの中が暑くなかった!
息するたびにそういえばヒヤッとしてるな〜って。
これがキシリトールの効果だと思う。

Twitterより引用

着けた瞬間だけではなく、着けている間はひんやり気持ち良い。
フィット系マスクだけど口周りは意外に余裕あり。

Twitterより引用

昨日は一日中不織布マスク着けていてイライラした。
今日は現在半日経過、良好!
マスク着けていると言うことを加味して100点。
今までの中で1番。

Twitterより引用

SUMMER MASK みんなの夏マスクのひんやり感や着け心地についての口コミや評判が目立ちました。


長時間着けていても疲れなかった、違和感がなかったという意見も多かったです。


暑い季節の熱中症予防にもなりそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

涼しくて着け心地◎


悪い口コミ・評判

問題は、フニャフニャなので、鼻に生地が吸い付いて呼吸出来ないこと

Instagramより引用

キシリトール配合で-0.8度らしい。
うーん、そんなに変わらない?!

Instagramより引用

SUMMER MASK みんなの夏マスクの柔らかな素材が肌に張り付く感じがするといった口コミや評判がいくつか見られました。


また、真夏の暑い時期の屋外ではさすがに涼しさを感じるほどではないという意見も。


一般的な布マスクに比べれば涼しさがあるとはいっても、どんな環境でもまったく暑くはないというわけではないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

生地が柔らかすぎるかも…


SUMMER MASK みんなの夏マスク|効果

YouTube 何者104 〜欲に弱い僕は、サラリーマン〜さんの投稿

https://youtube.com/watch?v=1J-tSXXGt6M

Instagram nouka1113さんの投稿

Instagram koshilegchoさんの投稿

SUMMER MASK みんなの夏マスク|レビュー

つけ心地

SUMMER MASK みんなの夏マスクはさらっとした生地が快適なつけ心地です。

サイズ感

SUMMER MASK みんなの夏マスクのサイズ感は少し小さめです。

ラインナップ

SUMMER MASK みんなの夏マスクには、みんなの夏マスクの他、ワイヤー付きでよりフィット感のある究極の夏マスクと冷却効果を高めた真夏の夏マスクなどのラインナップがあります。

SUMMER MASK みんなの夏マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

SUMMER MASK みんなの夏マスクは開封時の臭いが気になるという人もいます。

臭いが気になる場合は一度洗ってから使用することをおすすめします。

予約は?抽選?

SUMMER MASK みんなの夏マスクは現在予約や抽選なしでも購入することができます。

究極の夏マスクとの違いは?

究極の夏マスクはSUMMER MASK みんなの夏マスクと比べ、ワイヤー入りでフィット感が高く、よりスッキリとした見た目となっています。

製造元はどこ?中国製?

SUMMER MASK みんなの夏マスクは日本製です。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

SUMMER MASK みんなの夏マスクは現在公式サイトのみでの取り扱いとなっています。

SUMMER MASK みんなの夏マスク|メリットとデメリット

夏にぴったりなSUMMER MASK みんなの夏マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・不織布ではない
・洗濯を繰り返すと傷む
・人によっては隙間ができる

メリット
・冷感素材
蒸れにくい
・熱がこもらない
・繰り返し使える
・夏に最適
・耳が痛くならない

さぶろぐ
さぶろぐ

暑い季節におすすめ!


SUMMER MASK みんなの夏マスク|まとめ

SUMMER MASK みんなの夏マスクは冷感タイプの生地になっているので、夏にマスクをしていてもストレスを感じることがなくなりました。


熱がこもらないので蒸れにくく、一日中していても疲れません。


耳紐も柔らかく、耳が痛くならないのも嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・夏用マスクを探している方
・暑い時期のマスクが辛い方
・息苦しさに悩む方
・蒸れに悩む方
・外にいる時間が長い方


本日ご紹介したSUMMER MASK みんなの夏マスク

SUMMER MASK みんなの夏マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)