【口コミ】効果なし?スミズミキラリの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

黄ばみが気になる。
歯を綺麗にしたい!


スミズミキラリはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯が綺麗になる
・口臭予防ができる
・歯に艶が出てくる
・歯科医推奨成分配合
・歯周病を予防できる



スミズミキラリは口臭予防と歯の美白に特化した歯磨き粉です。


炭の力で汚れをスッキリと落とし、輝くような白い歯に導いてくれます。


タバコによるヤニを除去したり、口内を浄化する働きもあるので、毎日の歯磨きタイムにオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スミズミキラリをご紹介していきます!

スミズミキラリ|仕様と特徴

気になる着色汚れ・匂いにWの炭の力

スミズミキラリはヤシ殻活性炭と鎌倉竹炭のWの炭を配合。

汚れをしっかり吸着して、気になる着色汚れや匂いを防ぎます。

2つの新しい乳酸菌が効く

スミズミキラリは口臭の原因となる口腔内の悪玉菌の増殖を抑える2つの乳酸菌を配合。

KT-11とラ・フローラK1という注目の成分が口内環境を整えます。

ケア成分とサポート成分を数多く配合

スミズミキラリは清潔な口腔内をサポートする数多くの成分を配合。

人による臨床実験を行った結果、1ヶ月後には全員に口臭改善が見られたという実験結果が証明しています。

5つのフリー処方で低刺激

スミズミキラリはパラベンや合成着色料など5つのフリー処方。

敏感な方でも誰でも安心して使用できます。

医療従事者が選ぶNo1、3冠達成のアイテム

スミズミキラリは医療従事者が選ぶ総合評価No1などのランキングで3冠を達成。

プロが認める歯を美しくする歯磨き粉です。

さぶろぐ
さぶろぐ

炭が汚れを吸着!

スミズミキラリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで歯の黄ばみがコンプレックスで、笑った時に見える自分の歯が好きになれませんでした。
ですがスミズミキラリを使ってからは、徐々に歯の黄ばみが改善されていき、今では透明感のあるような色になり、周りからも歯が綺麗だと褒めてもらえます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

歯の黄ばみが気になっており、簡単にホワイトニングできる炭の歯磨き粉が欲しくなって購入しました。
口臭も予防できて歯周病も予防できるので、重宝してます。
持ち運びも便利と感じました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

毎日この歯磨き粉を使い続けたことで、段々と歯が白く輝いてきました。
口臭も抑えられるようになり、人と話すことや口元自体に自信が持てるようになりました。
歯の黄ばみが取れて、ピカッと輝くような艶が出たので嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スミズミキラリの良い口コミを見てみると、歯の黄ばみが改善されたとの声が多数ありました。


歯が綺麗になると笑顔に自信が出て、コミュニケーションもうまくいくようになるのが最大のメリットかもしれません。


口内環境も改善されるので、近距離で人と話すことも抵抗なく行えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

笑顔は歯の印象で決まる!


悪い口コミ・評判

価格が高いのに、内容量は少ないのでコスパはいいとは言えません。
中身がいかにも「炭」な真っ黒なのと、独特な匂いがあるのでそこが気になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

1回使ったからといってすぐに歯が真っ白になるわけではないので注意です。
継続して使い続けてやっと実感できるかな?といった感じなので。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スミズミキラリの悪い口コミを見てみると、即効性がないことを挙げる声がありました。


ホワイトニングと聞くと一瞬で真っ白になるイメージを持ってしまいがちですが、継続して使用し続けなければいけません。


歯磨き粉にしては価格が高めなのでそこもネックになっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

市販品は継続こそ命!


スミズミキラリ|効果は?実際に使ってみた方の体験談

Instagram@fuka712さんの投稿

Instagram@cosmetic07_su07さんの投稿

Instagram@aki.dsjさんの投稿

スミズミキラリ|使い方

効果的な使い方

歯ブラシを濡らし適量を取る

歯ブラシの三分の一ほどが歯磨き粉の適量になります。

毛先を歯の面に当てて磨く

歯と歯茎の間、歯と歯の間を忘れずに。

軽い力で磨く

歯ブラシの毛先が広がらない程度が適度な力加減です。

小刻みに動かして磨く

5〜10mm幅で小刻みに動かし、1〜2本ずつ丁寧に磨きましょう。

口臭

スミズミキラリは口内の悪玉菌の増殖を抑え、口内環境を整える2つの乳酸菌を配合しています。

人による臨床実験で使用し続けた1ヶ月後には、全員の口臭が改善したというデータもありますよ。

どのくらいの期間で効果が出る?

スミズミキラリでは少なくとも数週間、通常数ヶ月使用することを推奨しています。

効果には個人差があるので、まずは1ヶ月ほど使用してみるのがいいでしょう。

歯ブラシが黒くなる?

スミズミキラリは中身が真っ黒なので心配になりますが、これは炭の成分。

とても細かい粒子なので、歯ブラシの根元に入り込み黒くなる場合があります。

使い終わったらしっかりと歯ブラシを洗うようにしましょう。

スミズミキラリ|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

スミズミキラリは使って数日で白くなるということはありません。

少なくとも数週間から数ヶ月使用する必要がありますが、正確には「歯を白くする」のではなく「歯の黄ばみを取る」アイテムです。

元の歯以上に白くなることはないので、注意しましょう。

他の歯磨き粉や口臭ケアと併用できる?

スミズミキラリは他のアイテムと併用しても問題ありません。

初めは朝だけ使用し、他のアイテムがなくなり次第スミズミキラリに移行する事が推奨されています。

販売店はどこ?最安値は?

スミズミキラリは一般の店舗には置いておらず、Amazon等のネットか公式サイトで購入する必要があります。

どこで購入しても価格は変わらないので、送料無料ですぐに届けてくれるAmazonでの購入がおすすめです。

解約できない?解約方法は?

スミズミキラリは回数縛りはないので、合わないと感じた時にいつでも解約できます。

次回お届け日の10日前までに電話にて連絡すればOKです。

運営会社とお問合せ先

スミズミキラリは出島トンボロ株式会社という福岡の会社が販売しています。

お米や素麺など和食素材をメインに販売している会社ですが、スミズミキラリも炭を使用していますし「和」にこだわった会社のようですね。

お問合せ電話番号はこちら。

お問合せ先:092-791-4314

スミズミキラリ|メリットとデメリット

口内環境を改善するスミズミキラリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・内容量が少ない
・独特な匂いがする
・歯ブラシが黒くなる

メリット
・歯が綺麗になる
・口臭予防ができる
・歯に艶が出てくる
・歯科医推奨成分配合
・歯周病を予防できる

さぶろぐ
さぶろぐ

炭で歯を綺麗にしよう!


スミズミキラリ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スミズミキラリ|まとめ

スミズミキラリで磨くと口の中がスッキリ爽やかになるので朝イチとても爽快な気分になれます。


日中の口臭も気にならなくなりますし、何より使い続けることで歯の黄ばみが段々と取れてきて歯に艶も出てきます。


笑顔に自信が持てるので、人とのコミュニケーションも円滑に進みますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭が気になる人
・歯を綺麗にしたい人
・歯に艶を出したい人
・歯周病予防したい人
・笑顔に自信を持ちたい人


本日ご紹介したスミズミキラリ

スミズミキラリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\口臭×美白革命!黒い歯磨きジェル!/

Amazonでチェック

【口コミ】効果ない?キラハクレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】白くならない??ブレスマイルクリアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)