【口コミ】効果なし?シュミテクトトゥルーホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、冷たい物が歯にシミるし、
着色汚れが気になるんだよなぁ・・・


シュミテクトトゥルーホワイトはこんな悩みを解決してくれるホワイトニングハミガキです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

歯がシミるのを防ぐ
・歯を白くする
・虫歯予防にもピッタリ
・歯が輝き、ツルツルに
・香りが良く口内爽やか



シュミテクトトゥルーホワイト は、知覚過敏を抱えている方でもお手軽にホワイトニングできる特別なホワイトニングハミガキです。


研磨剤無配合で歯をやさしくホワイトニングしてくれるので、知覚過敏の方も安心してお使いいただけます。


高濃度フッ素(フッ化ナトリウム)配合で、虫歯予防にもピッタリの一品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シュミテクトトゥルーホワイト をご紹介していきます!

シュミテクトトゥルーホワイト|仕様と特徴

知覚過敏の方向けのホワイトニングハミガキ

シュミテクトトゥルーホワイト は、知覚過敏の方でも安心してホワイトニングをお楽しみいただける特別なホワイトニングハミガキです。

この一品は、知覚過敏症状ケアとホワイトニングを同時に行うことができます。

研磨剤無配合で「シミない」ホワイトニングを実現

シュミテクトトゥルーホワイト が研磨剤無配合のハミガキで、歯や歯茎へのダメージを抑えることが期待できます。

研磨剤を使用したホワイトニングハミガキでは、高い研磨力で歯がダメージを受け、知覚過敏を悪化させる可能性があります。

そこでこの商品は、研磨剤ではなくSTP(ポリリン酸ナトリウム)を配合し、歯の垢や汚れを柔らかくして浮かせることで、やさしいブラッシングだけでホワイトニング効果を得ることを可能にしました。

そのため、歯へのダメージを最小限にしつつ、歯を白くすることができるのです。

虫歯予防にもピッタリ

シュミテクトトゥルーホワイト は高濃度フッ素配合のため、虫歯予防としてもお使いただける万能な一品です。

そのため、知覚過敏を経験していない方にとっても様々な歯のトラブルを未然に防ぐこの一品はおススメであると言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シュミテクトトゥルーホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

コスメではないけど、オーラルケアアイテム
シュミテクト トゥルーホワイト 今までも研磨剤フリーのタイプの美白歯磨き使ってたんだけど、知覚過敏があって歯医者さんにこれをおすすめされて… 美白もしたかったから、いいものを見つけてしまった
安くはないけど、歯は大切にしたいから

Twitterより引用

リピ3本目 知覚過敏の私にはかかせないシュミテクト トゥルーホワイトはちゃんと白さを保ってくれます
シュミテクトシリーズはホワイトニングとシュミテクトプロエナメルホワイトも使ったけどホワイトニング効果感じられたのはこれだけだった!

Twitterより引用

シュミテクト トゥルーホワイト 知覚過敏かつ電動歯ブラシユーザーのひとには、研磨剤不使用のこれがおすすめ 歯医者さんで教わってこれにかえたら知覚過敏がなくなった

Twitterより引用

シュミテクトトゥルーホワイト の良い口コミや評判を見ていくと、知覚過敏を持つ方にとっては愛用の一品となっていることが多い印象です。

歯医者さんからおススメされたという声もみられ、継続して使用することできちんと効果を得られることが期待できそうです。

ホワイトニング効果を感じた方も多くみられ、知覚過敏を抱えながらも、ホワイトニングに興味がある方には、かなりおススメな商品と言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の実感には個人差があるかも


悪い口コミ・評判

市販で買える歯磨剤ではシュミテクト のトゥルーホワイトが1番好きです。
ミント感強い味なのが苦手だけど、染みるのを防ぐ成分と研磨剤無配合だけど着色を落とす成分が入ってて使いやすい。

Twitterより引用

70 シュミテクト トゥルーホワイト お茶の飲みすぎて歯の色が気になるけど研磨剤入ってるやつなんか染みる気がする…って時に買った。
心なしか白くなってきたような?
高濃度フッ素配合 <1450ppm>なのもなんか強い気がする。
ちょっと高いのがたまにキズ

Twitterより引用

シュミテクトトゥルーホワイト の悪い口コミや評判を見ていくと、味と値段が気になるという口コミがちらほら見かけられます。

ミント系の味で、人によっては苦手と感じる方がいるようです。

ですが、使用できなくなる程苦手と感じた方はごくごく少数な印象なので、そこまで恐れる必要はないと思われます。

また、ややお値段が高く感じる方もいるようです。

多くの利点がある分、比較的お値段が張ってしまうのは仕方ないかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の実感具合で、値段が高いと感じるのかも


シュミテクトトゥルーホワイト|効果

シュミテクト【歯科医が歯磨き粉を徹底解説】

Instagramの効果に関する口コミ

シュミテクトトゥルーホワイト|使い方

効果的な使い方

シュミテクトトゥルーホワイトの使い方として 、ここでは知覚過敏の方向けの「シュミテクトおススメのケア方法」をご紹介します。

歯科医師にご相談

歯の痛みには、様々な要因が考えられます。
不快感や痛みを感じたら、出来るだけ早く歯科医師に相談、検診を受け正しい歯ブラシの方法等の説明を受けましょう。

知覚過敏症状を防ぐハミガキを使用する

研磨剤無配合のシュミテクトトゥルーホワイト がおすすめです。

よりやわらかな歯ブラシで、毎日歯みがき

歯を強く磨きすぎないよう、やわらかいタッチの歯ブラシをおすすめします。
また、毎日歯ブラシやフロスを使うことは、口腔内を清潔に保ち歯周病や知覚過敏症状の予防に有効です。

定期的な検診を受ける

歯科医院の定期的な検診を受け、一人一人に合ったアドバイスをもらいましょう。

使用頻度は?毎日使ってもいい?

シュミテクトトゥルーホワイト は1日2~3回を毎日の頻度で歯磨きを行うことが推奨されています。

硝酸カリウムを含む知覚過敏症状用のハミガキは、使用を中止すると、またシミる可能性があるため、むしろ毎日が望ましいと思われます。

種類によっては、細かな使い方で異なる可能性がありますので、さらに詳細な使用方法はご購入後パッケージに表示されている使用方法を必ず熟読することが望ましいでしょう。

研磨剤は入ってる?

シュミテクトトゥルーホワイト は研磨剤無配合です。

シュミテクトトゥルーホワイト|よくある疑問

成分解析一覧

・湿潤剤:ソルビット液
・薬用成分:硝酸カリウム、ポリリン酸ナトリウム【STP】

ポリエチレングリコール400、フッ化ナトリウム【フッ素】
・溶剤:濃グリセリン
・粘結剤:含水ケイ酸
・基剤:精製水
・香味剤:香料(ミントフレーバー)、サッカリンナトリウム
・発泡剤:ヤシ油脂肪酸アミドロプロピルベタイン
・着色剤:酸化チタン
・粘度調整剤:キサンタンガム
・pH調整剤:水酸化ナトリウム
・清涼剤: ℓ-メントール

効果ない?危険性はある?

シュミテクトトゥルーホワイト の口コミや評判では、効果を感じている方やリピーターが多くみられます。

その一方で、あまり効果を実感できなかった方もちらほらみかけられますので、個人差があることは否めないと言えそうです。

使った際の歯の状態や痛みの原因によっては、効果を得られない可能性も考えられますので、あらかじめ歯科医に相談することが望ましいと思われます。

危険性については、誤飲により中毒症状が生じる可能性があることから、6歳未満のお子様には使用させないことが注意書きされています。

販売店はどこ?最安値は?

シュミテクトトゥルーホワイト のご購入の際には、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いAmazonのご利用がおすすめです!

シュミテクトトゥルーホワイト|メリットとデメリット

知覚過敏に悩む方におススメな シュミテクトトゥルーホワイト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ミント系の味が強い
・ややお値段が張る
・効果実感には個人差があるかも

メリット
歯がシミるのを防ぐ
・歯を白くする
・虫歯予防にもピッタリ
・歯が輝き、ツルツルに
・香りが良く口内爽やか

さぶろぐ
さぶろぐ

実際に試さないと判断が難しい項目が多いですね


シュミテクトトゥルーホワイト|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


シュミテクトトゥルーホワイト|まとめ

最近、冷たい物が歯にシミたり、着色汚れが気になっていたんですが、 シュミテクトトゥルーホワイト を使ってから、すっかり歯が自然な白い歯に。


半信半疑のお試し感覚ではじめたけど、続けているうちに長年辛かった歯がシミる感覚を忘れて、食事を楽しんでいました。


輝きを取り戻した歯がうれしくて、いつもより余計に笑顔になっている自分がいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くしたい
・知覚過敏を改善したい
・歯のトラブルを予防したい
・ミント系の味でも大丈夫
・輝く歯で笑っていたい


本日ご紹介した シュミテクトトゥルーホワイト

知覚過敏がある方もない方もホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)