【口コミ】効果なし?澄肌漢方の飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

アレルギー体質でかゆみが我慢できない…


澄肌漢方はこんな悩みを解決してくれる漢方薬です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アレルギー体質を改善
・皮ふ炎を改善
・ニキビの改善
・皮膚のかゆみを改善
・赤みの改善
・肌の状態を整える
・6歳から飲める



澄肌漢方は、アレルギー体質の皮ふ炎に苦しむ娘を持つ、母親の一言から生まれた漢方薬です。


アレルギー、湿疹、アカギレ、かゆみの原因それぞれアプローチし、改善へと働きかけます。


また、予防効果があるというのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、澄肌漢方をご紹介していきます!

\90日間の返金保証あり!/

お得な定期コースでお試し

澄肌漢方|仕様と特徴

医薬品として認められた効能・効果

澄肌漢方は、皮ふ炎のほか、さまざまなな皮ふ疾患を改善する第2類医薬品として、30年以上前に効能・効果が承認された薬です。

この生薬配合の薬は、皮ふの「かゆみ」を抑える働きがあるので、我慢できない「かゆみ」が自然と落ち着きます。

「赤み」や「かゆみ」の原因である炎症を抑える

澄肌漢方は、皮ふ炎の湿疹やアカギレも改善します。

アレルギー体質、かゆみ、炎症、湿疹・アカギレに同時にアプローチしながら、皮ふ炎を改善します。

皮ふ炎による「シミ」や「色素沈着」も改善

澄肌漢方は、生薬やビタミンなどの有効成分の働きで、シミや色素沈着を改善。

さらに、これらの症状になりにくいように「予防」する働きがあります。

12種類の生薬成分を配合

澄肌漢方は、天然由来の有効成分が皮ふ炎を改善。

さらに、5種類のビタミンとアミノ酸、カルシウムが含まれており、生薬の力とビタミンの力を併せ持つ医薬品です。

GMP基準を遵守した管理体制

澄肌漢方は、GMP(品質を確保するために設けられた厳しい製造と品質の基準)に順守した管理体制で、品質にバラつきのない原料を安定供給できる管理体制が構築しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

澄肌漢方|口コミと評判

良い口コミ・評判

私が治った後くらいに「先輩と同じ症状がいきなり出て悩んでて…」と突然、後輩が友人を連れてきたから残っていた薬あげた。

その翌週、その子も治ったと喜んで報告に来てくれた。

だから効く人には効くのかなと。

本当にありがとうございました。

Twitterより引用

アレルギー性皮膚炎になって、良くなったり再発したりを繰り返し…

根本的に治したいと思って、調べまくって見つけたこちら。

わかりやすいネーミング。

体質改善に少しでも役立てばいいなぁと思って。

まずは3カ月飲んでみることにしました。

日頃からのケアも含めて管理してみます。

Instagramより引用

澄肌漢方の良い口コミや評判を見ていくと「改善した」という声がありました。


「同じ症状で悩んでいる友人にもおすすめした」という声があることから、期待する効果が実感できると思って良さそうです。


少しでも体質改善につながると良いですよね!

さぶろぐ
さぶろぐ

人に勧めたくなる効果が出るかも


悪い口コミ・評判

澄肌漢方の悪い口コミや評判は、見当たりませんでした。

購入者の評価については「満足度」や「リピート率」などの指標で判断するのが良さそうですね。

口コミは、発見次第追加していきます!


澄肌漢方|効果

Instagram @naonaohydeさんの投稿

Instagram @shino_26_02さんの投稿

Instagram @sayuri_0612さんの投稿

澄肌漢方|飲み方

飲むタイミング

澄肌漢方は、お好きなタイミングでお飲みください。

飲む量

澄肌漢方は、通常1回3~5錠を1日2~3回飲みますが、年齢・症状により適宜増減するようにしてください。

1日何回?

澄肌漢方は、1回3~5錠を1日2~3回に分けて服用してください。

アルコールと併用して大丈夫?

澄肌漢方は、アルコールと併用できません。

水またはお湯で服用してください。

澄肌漢方|よくある疑問

効果なし??

澄肌漢方に頼るだけでは効果は出にくいでしょう。

大事なのは、生活習慣全体の見直しです。

副作用はある?

澄肌漢方は、あくまで薬なので、ごくまれに下記のような症状が現れることがあります。

皮ふの湿疹・発赤、かゆみ、食欲不振、胃部不快感、吐き気、嘔吐、激しい腹痛を伴う下痢、腹痛

上記のような症状が出た場合は、すぐに服用を止め、かかりつけの医師または澄肌漢方堂の薬剤師に相談してください。

また服用前には、きちんと添付文書を確認しましょう。

成分一覧

<生薬>キキョウ、センキュウ、ダイオウ、オウゴン、トウキ、ボタンピ、ヨクイニン、ケイヒ、ケイガイ、レンギョウ、サンキライ、ニンドウウ
<成分分量 10錠中>キキョウ200mg、センキュウ200mg、ダイオウ250mg、オウゴン200mg、トウキ150mg、ボタンピ200mg、ヨクイニン300mg、ケイヒ150mg、ケイガイ150mg、レンギョウ150mg、サンキライ200mg、ニンドウ150mg、ニコチン酸アミド100mg、リボフラビン5mg、ピリドキシン塩酸塩20mg、アスコルビン酸200mg、DL-メチオニン80mg、パントテン酸カルシウム25mg、乳酸カルシウム水和物340mg
<添加物>マクロゴール、ゼラチン、タルク、銅クロロフィリンナトリウム、アラビアゴム、白糖、セラック

販売店はどこ?最安値は?

澄肌漢方は、公式サイトで購入すると、初回限定のお得な価格で注文できます。

\90日間の返金保証あり!/

お得な定期コースでお試し

澄肌漢方|メリットとデメリット

皮ふ炎に効果的な澄肌漢方ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・5歳以下は飲めない
・授乳中は飲めない
・どこでも買えない

メリット
・アレルギー体質を改善
・皮ふ炎を改善
・ニキビの改善
・皮膚のかゆみを改善
・赤みの改善
・肌の状態を整える
・6歳から飲める

さぶろぐ
さぶろぐ

体の内部から根本的に改善!


澄肌漢方|まとめ

ステロイドの長期的な使用に抵抗があったので、澄肌漢方を飲むことにしました。


掻きすぎてアカギレになった箇所が、だいぶ治まってきました。


子どもでも使える漢方ですし、内側からじんわりと改善されている感じが伝わり、大満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・アトピー肌
・かきむしってしまう
・病院嫌い
・ステロイドに抵抗がある
・アレルギー体質
・皮ふ炎が悩み


本日ご紹介した澄肌漢方

皮ふ炎に効果的な漢方薬に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\90日間の返金保証あり!/

お得な定期コースでお試し

【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)