【口コミ】効果は嘘?炭ダイエットの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美容と健康を手軽に維持したい


炭ダイエットはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・竹炭をサプリとして摂取できる
・美容や健康に良い
・1日1粒で手軽
・保存しやすい
・持ち運
に便利



炭ダイエットは、健康に良いとされる竹炭をサプリメントとして手軽に摂取することができます。


飲みやすいカプセル状になっているため、中高年の方でも無理なく続けることができます。


乳酸菌などの善玉菌、酵素などを補うこともできるので、美容や健康が気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、炭ダイエットをご紹介していきます!

炭ダイエット|仕様と特徴

炭ダイエットの竹炭とコンブチャの黒生クレンズの仕様と特徴について紹介します。

4つの炭がアプローチ!

炭ダイエット竹炭とコンブチャの黒生クレンズ)には、竹炭をはじめとした4種類の炭が配合されています。

国内産の炭を国内で製造し、着色料も使われておらず、こだわりを持って作られている商品です。

コンブチャが美容や健康をサポート

炭ダイエット竹炭とコンブチャの黒生クレンズ)には、スーパー成分と呼び名の高いコンブチャも含まれています。

ビタミンや食物繊維、乳酸菌などと栄養価が非常に高いので、健康・美容維持やダイエットに役立ちます。

美容4大黒素材でスッキリ!

炭ダイエット竹炭とコンブチャの黒生クレンズ)に含まれている美容4大黒素材が、あなたのスッキリをサポートしてくれます。

特に忙しいと、どうしても食事の栄養が偏りがちになりますが、補うのが難しい栄養をサプリで手軽に摂取できるのは嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

女性が摂取したい栄養が豊富!

炭ダイエット|口コミと評判

良い口コミ・評判

コンパクトで飲みやすいので、続けるのは簡単にできそうです♪

この値段で1ヶ月ってのもお手頃でいいと思います!

Yahoo!ショッピングより引用

カプセルの大きさは、医療機関で貰うカプセルと同じような大きさなので、飲みやすかったです。

匂いも気になりません。

Yahoo!ショッピングより引用

前ほど溜まらなくなったような感じはします!

まだ飲み始めて短い時間なので、継続して頑張ってみたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

竹炭とコンブチャの黒生クレンズの良い口コミ、評判を見ていると、飲みやすさと続けやすさに高評価が集まっていました。


朝からスッキリしている方や、運動と併用することで、ダイエットのサポートになっているという方もいましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

スッキリをサポート!


悪い口コミ・評判

サプリと運動してなどミックスする必要がありますね。

Yahoo!ショッピングより引用

私の場合、食事制限(1日800カロリー)と運動を併用していましたのでそっちで減量できたように思います。

ただこれを飲んでいると付き合いで食べ過ぎても体重が増えませんでした。

ダイエットカフェより引用

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

竹炭とコンブチャの黒生クレンズの悪い口コミ、評判を見ていると、飲むだけではダイエットにならないというものが多くありました。


サプリメントに即効性はないため、継続することが大切です。


運動と併用することで、健康・体重維持に役立っているとの声もありますので、ダイエットしたい方は運動も取り入れるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

食べ過ぎた時の味方!


炭ダイエット|効果

Instagram@lucelomilomiさんの投稿

Instagram@miyokonさんの投稿

Instagram@sa_fciugthetさんの投稿

炭ダイエット|飲み方

飲むタイミング

炭ダイエットを飲むタイミングについては、特に決まりはありません。

好きなタイミングで飲んで問題ありません。

粉末タイプのものは、アレンジして飲むと美味しく続けられますよ。

飲む量

炭ダイエットの飲む量は、商品によって異なります。

竹炭とコンブチャの黒生クレンズの場合は、1日2粒が目安です。

1日何回?

炭ダイエットの飲む回数は、商品によって異なります。

竹炭とコンブチャの黒生クレンズの場合は、1日2粒を1回で飲んでも2回に分けても問題ありません。

男性にも効果はある?

炭ダイエットは性別に関係なく飲めます。

炭ダイエット|おすすめの種類比較

ファビウス「KUROJIRU」

人気の炭サプリ「KUROJIRU」は、人工甘味料不使用の粉末サプリメントです。

脂肪の吸着力に優れた赤松炭とヤシ殻活性炭が配合されており、他にも温感効果を高めるブラックジンジャーや黒にんにくなどのダイエットサポート成分が含まれています。

250種類以上の植物やフルーツやスーパーフードのチアシーも配合されており、美容にこだわりたい方におすすめです。

プロラボ「チャコールクレンズ」

チャコールクレンズ」には、活性炭の他にも腸内環境を整えるラフィノースも配合されています。

多くの方から愛されている人気の商品です。

エステプロ・ラボ
¥6,000 (2024/04/26 16:19:30時点 Amazon調べ-詳細)

チャコールコーヒー「クロッティーコーヒークレンズ」

クロッティーコーヒークレンズ」は、内側からきれいをサポートしたい方におすすめです。

竹炭・ヤシ殻活性炭・赤松炭の3種の純炭をブレンドしているだけでなく、1袋で5兆個の乳酸菌とキャベツ10個分の食物繊維が配合されており、スッキリをサポートします。

また、ブラジル産コーヒー豆を100%使用しているので、芳ばしい香りに包まれることでしょう。

結局どれがおすすめ?

炭ダイエット|よくある疑問

効果は嘘?

炭ダイエットには即効性はなく、また効果も個人差がありますので、特に飲み始めは効果に疑問に思うことがあるのかもしれません。

まずは一定期間飲んでみて、自分に合うかどうかためしてみてください。

副作用は?危険性はある?

炭ダイエットは、薬ではなくサプリメントのため、一般的に副作用や危険性はありません。

ただ、他にも薬を併用する場合、薬の吸収・効果を弱らせてしまう可能性があるため、併用は避けてください。

成分一覧

難消化性デキストリン(国内製造)、鎌倉珪竹炭、ヤシガラ活性炭、赤松炭、デキストリン、黒酢もろみ末、黒大豆種皮抽出物、発酵黒タマネギパウダー、黒ごま粉末、黒胡椒抽出物、澱粉、乳糖、コレウスフォルスコリ末、烏龍茶エキス、ブラックジンジャー抽出物、発酵紅茶エキス、有胞子性乳酸菌、乳酸菌死菌体末/ゼラチン、セルロース、ステアリン酸Ca、植物炭色素、シクロデキストリン

販売店はどこ?最安値は?

炭ダイエットは、ネットショップにて購入可能です。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されている場合があるので、ぜひチェックしてみてください。

炭ダイエット|メリットとデメリット

美容も健康維持もカバーできる炭ダイエットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高いサプリもある
・即効性がない
・においがあるサプリもある

メリット
・竹炭を摂取できるサプリもある
・美容や健康に良い
・飲みやすいタイプが多い
・保存しやすい
・持ち運
に便利

さぶろぐ
さぶろぐ

炭の力でデトックス!


炭ダイエット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

炭ダイエット|まとめ

炭ダイエット竹炭とコンブチャの黒生クレンズ)を飲み始めてから、朝からスッキリすることが多くなったように感じます。


見た目は真っ黒ですが、粒タイプなので飲みやすいのが嬉しいです。


運動とサプリメントを生活に取り入れたことで、おしゃれやメイクも楽しめるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・炭に興味がある
・美容や健康が気になる
・竹炭を手軽に摂取したい
・サプリを持ち運びしたい
・コスパ重視である


本日ご紹介した炭ダイエット

炭ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)