【口コミ】体験談つき!スマモニの稼ぎ方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキマ時間でおこづかいを稼ぎしたい…


スマモニはこんな悩みを解決してくれるモニターサイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容用品を安く試せる
・おこづかい稼ぎできる
・良い商品に出会えるかも
・エステを安く体験できる
・空いた時間に取り組める



スマモニはクレジットカードの登録やコスメの購入で謝礼が貰えるモニターサイトです。


案件自体は多くありませんが、クレカを作ろう思っていた人、気になるコスメが案件にある場合はお得に購入できます。


副業や専業主婦業の空いた時間に、少しでもおこづかい稼ぎをしたいと考えている人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スマモニをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトでチェック

スマモニ|仕様と特徴

覆面調査(モニター)で稼ぐ

スマモニが提携企業からモニター依頼を受け、アンケートや体験を行うことで会員は謝礼を受け取れるシステムです。

隙間時間に稼げる

スマモニは好きなタイミングで作業できるため、副業や主婦など隙間時間におこづかいを得たい人にピッタリです。

案件のジャンルは大きく分けて5つ

スマモニのジャンルは「サービス」「買い物」「美容」「無料」「アプリ」で、具体的な案件は化粧品のモニターやサロン体験などがあります。

会場・電話説明会に参加するとメリットあり

スマモニの説明会に参加すると、調査費用の一部の先払いや美容案件を実質無料で体験できるなどのメリットがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

スマモニ|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近、懸賞ばかりでポイ活できてなかったけど久しぶりに開けたら前にやった案件が認証されてた!!

他のポイントサイトより還元率良くてお試しできるのも多いです!

円で表記されてるのがわたしはテンション上がる!!

Instagramより引用

サプリや洗顔、基礎化粧品のお試しセットなどがとてもお得に試せるのでオススメです

使用後のアンケートも1分程度で終わるものばかり

私は実質無料〜100円程度のお小遣いになる案件によく応募するので本当に助かってます

Instagramより引用

スマモニのサイトにもたくさんお仕事ありますが、、、個人的にはメルマガの案件がお得だと思ってます

申し込むものによってはさらにポイントがついたり説明会に参加した人にだけ届くものもあるとか

Instagramより引用

モニの良い口コミや評判を見ていくと、承認期間を気長に待ててその間もコツコツとポイ活できる人は一定の評価をしているようです。


過去のポイントをためて数万円をまとめて換金していたので、まったく稼げないというわけではありません。


また過去にスマモニでゲットした商品の使用感が気に入って継続して使っている人もいるので、自分では選ばない商品に出会えるのも魅力かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

数万円稼ぐには時間がかかりそうだけど。


悪い口コミ・評判

謝礼があっても一件につき利益は100円とか。

謝礼が高いものは一旦契約して、その後解除が必要とか 手間がかかったりするものが多いです。

Yahoo!知恵袋より引用

私は事後アンケートを3月や4月に行っても未だに支払われていません。

Yahoo!知恵袋より引用

スマモニの悪い口コミや評判を見ていくと、承認までの時間が長く待ちきれない人が多く、90日過ぎても支払われないケースもあるようです。


このような場合は問い合わせから連絡すると、承認されるケースがあるため問い合わせることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

90日以内で承認さるように改善してくれると安心


スマモニ|体験談

Instagram@faimato_musicさんの投稿より

Instagram@miimero125さんの投稿より

Instagram@tomo19681030さんの投稿より

スマモニ|稼ぎ方

登録の流れ

こちらから登録情報を入力する
電話説明会の予約を
予約日時にスタッフから全体説明

電話説明会スタート

案件案内・申込手続き・申込完了

申込が終わったら説明会は終了

実際に体験してアンケートを提出
説明会後は自分のペースで案件を探す

説明会

スマモニ登録時は、電話説明会へ参加することをおすすめします。

説明会は初回のみで一つ案件を体験した後は自分のペースで利用できます。

謝礼

スマモニの謝礼はアンケートの提出から60~90日程度で付与されます。

承認されない場合

スマモニにアンケートを提出から90日を過ぎても承認されない場合は、問い合わせフォームから問い合わせるとすぐに承認されるケースがあります。

スマモニ|よくある疑問

怪しい?どれくらい稼げる?

スマモニの初回は数千円のポイントが貰えますが、基本的に1案件ごとの報酬は100~200円程度のことなので、あまり大きな金額は稼げないでしょう。

初回案件以降は「謝礼金に体験料金を含んでいる」ケースが多いため注意しましょう。

退会方法

スマモニは会員ページから退会手続きできます。(報酬は受け取ったあとに!)

運営会社と問い合わせ先

スマモニの運営会社は「株式会社スマモニ」、会員登録後の問い合わせは会員ページよりご確認ください。

公式サイトに電話番号の記載はありませんでしたが、ネット上にて電話番号は「0120946341」との情報がありました。

スマモニ|メリットとデメリット

おこづかい稼ぎできるスマモニですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・承認が遅い
・案件が少ない
・振込手数料がかかる

メリット
・美容用品を安く試せる
・おこづかい稼ぎできる
・良い商品に出会えるかも
・エステを安く体験できる
・空いた時間に取り組める

さぶろぐ
さぶろぐ

試したいサービスや商品があったらラッキーぐらいの気持ちで…


スマモニ|まとめ

スマモニでコスメやホットヨガの体験をして稼いでいますが、体験レポートを提出して約3ヶ月で承認・報酬がもらえました。


自分の気になっていたサービスや商品をお安く試せるのが嬉しいです。


謝礼はあまり大きくありませんが、少しずつでもおこづかい稼ぎしていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おこづかい稼ぎしたい
・承認まで気長に待てる
・美容用品を安く試したい
・新しいことを始めたい
・スキマ時間を活用したい
・クレカを作りたい


本日ご紹介したスマモニ

モニターサイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトでチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)