【口コミ】怪しい?スマイキュアの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エアコンを掃除して欲しい


スマイキュアはこんな悩みを解決してくれるクリーニングサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・巡回型だからお得に利用できる
・利用料金が明瞭化されている
・従業員の知識と経験が豊富
・ハウスクリーニングもある
・排水管高圧洗浄も可能



スマイキュアは、面倒なエアコン掃除を一括でやっていただけるお掃除屋さんです。


その他にも排水管の高圧洗浄なども可能で、従業員が高度な技術を持っていることが魅力といえます。


エアコンのクリーニング後は、空気がきれいになると大変人気となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スマイキュアをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

スマイキュア|仕様と特徴

巡回サービスで最安値を実現

スマイキュアには、巡回サービスが取り入れられています。

クリーニングを対応する期間や地域を限定し、巡回することで、業界でもトップクラスの安値を実現しているのです。

全国ハウスクリーニング協会

スマイキュアは、全国ハウスクリーニング協会の会員です。

これは、クリーニング技術向上を通じて地域に貢献することを目的に設立された機関です。

現状に満足することなく、さらなる高品質なサービスを提供しようと日々躍進しています。

高い技術をもつスタッフ

スマイキュアには、豊富な知識と経験をもつスタッフが在籍しています。

いままでクリーニングを依頼したことがなかった方も、安心してクリーニングを任せることができるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心安全なサービスを提供!

スマイキュア|口コミと評判

良い口コミ・評判

久々のエアコンクリーニング。

チラシの簡素さからちょっと怪しげ、と思ってたけどとても丁寧にピカピカにしてくださいました。

検索すると注意喚起や詐欺とか出てきてびっくり。至って普通の業者さんでしたけどね。当たった人にもよるのかな?

Twitterより引用

スマイキュアエアコンクリーニング 

丁寧だし対応いいしきれいにしてくれた⭐️

エアコンの汚水がえげつなかった 笑

Twitterより引用

口コミなどをみると……
でも私本当に頼んでよかったと思ったので!

受付のお電話も丁寧でしたし本日来られた担当の方もとても感じ良くお仕事もテキパキ
何よりエアコンがピッカピカになりました!!!
(ヤニとカビで真っ黒だった

大満足だった人もいるよというお話です

Twitterより引用

スマイキュアの良い口コミ、評判を見ていると、クリーニング後のエアコンの仕上がりに満足している意見がありました。


最初は大丈夫かと疑問視される方もいましたが、しっかりクリーニングしてくれます。


最初の電話対応についても、高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

エアコンがピカピカになります!


悪い口コミ・評判

スマイキュアは詐欺業者らしい。

エアコン分解洗浄キャンペーンのチラシだけど、色々すすめられて高額な請求をされるんだとか。ご注意を!

Twitterより引用

スマイキュアというエアコン洗浄会社に電話で手続きして承諾されたにも関わらず、一番最安値の6000千円のコースだけにしたら、後から今は予約でいっぱいでキャンセル待ちになりますと言われました(笑)

出張費無料やから割に合わないと思ったんでしょう。良くない会社です。

Twitterより引用

スマイキュアの悪い口コミ、評判を見ていると、オプションと考えられる料金について指摘がありました。


オプションは依頼しない限り追加されることはないですが、当日のクリーニング時に提案される場合があるようです。


また、タイミングによっては希望の日時で予約が受けられない可能性があることも頭に入れておいた方がいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

繁忙期は予約が取りづらいことも。


スマイキュア|体験談

Instagram@nacchi_ansyui.02diaryさんの投稿

Twitter@らちゃんねっとさんの投稿

Twitter@シンデレラママさんの投稿

スマイキュア|注文方法

注文の流れ

チラシ記載の電話番号まで、予約依頼
見積りの提示と確認
伺う日時の確認
クリーニング

料金プランや見積もり方法

スマイキュアの料金プランは、依頼内容により異なります。

チラシ記載の電話番号に電話してお問い合わせください。

支払い方法

スマイキュアの支払い方法は、現金・クレジットカード・銀行振込に対応しています。

スマイキュア|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

スマイキュアに寄せられるクレームや苦情について、予約がなかなか取れないとの内容が確認できました。

巡回型サービスだからこそ、タイミングによっては予約が集中してしまうことがあるようです。

施工時間の目安はどのくらい?

スマイキュアの施工時間は、内容によって異なります。

予約の際に確認してみてください。

なお、予約時に案内される時間は、あくまでも目安であることには注意が必要です。

退会方法

スマイキュアでは、退会の際の手続きは必要ありません。

怪しい?会社概要は?

スマイキュアの会社概要は以下の通りです。

会社名:ライブウェル株式会社

所在地:東京東京都世田谷区砧6-9-3ハーモニーハイツ404号室

代表取締役社長:中沢 功一郎

事業内容:
・飲食事業
・音楽関連事業
・企画制作デザイン
・スマイキュア事業
・ポスティング事業

スマイキュア|メリットとデメリット

業界トップクラスの安値を実現しているスマイキュアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・チラシは一見怪しい
・予約はフリーダイヤルのみ
・見積もり依頼が必要
・チラシ投函がないと予約不可
・サービスの質に差がある

メリット
・巡回型だからお得に利用できる
・利用料金が明瞭化されている
・従業員の知識と経験が豊富
・ハウスクリーニングもある
・排水管高圧洗浄も可能

さぶろぐ
さぶろぐ

予約は早い者勝ち!


スマイキュア|まとめ

スマイキュアにエアコンクリーニングを依頼した結果、ニオイが発生することがなくなりました。


しっかりときれいな空気が循環していると感じられ、快適に過ごすことのできる空間になりました。


簡易的な掃除では取れなかった汚れもきれいになったので、大変満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格重視の方
・エアコンを設置している方
・光熱費が気になる方
・掃除が苦手な方
・一人暮らしの方
・室内にカビや汚れがある方


本日ご紹介したスマイキュア

スマイキュアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)