【口コミ】効果ない??スラリオの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹の脂肪どうにかしたい


スラリオはこんな悩みを解決してくれるブラックジンジャー代謝粒です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脂肪の減少をサポート
ダイエットを助ける
・カプサイシン配合
・飲みやすい
・手軽で続けやすい
・国内生産



スラリオ は 臨床試験データーを基に脂肪の減少を促す効果が、消費者庁に届け出されている機能性表示食品です。


効率のいいダイエットを促す黒ショウガエキス、カプサイシンエキス、高麗人参エキスなどを配合。


また、機能由来成分のブラックジンジャーエキスは医学専門誌にもその働きが紹介されました。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スラリオ をご紹介していきます!

スラリオ |仕様と特徴

科学的な注目成分

スラリオ の黒ジンジャーエキスの働きは臨床医のための医学誌に紹介され、その機能性が今注目を集めています。

体脂肪を減らすをサポート

スラリオ の黒ジンジャーエキスは代謝をサポートし体脂肪を減らすサポート力が期待できます。

燃やす成分

スラリオの黒ジンジャーエキス、カプサイシン、高麗人参が代謝をサポートし、脂肪をじわじわ燃やすように減らします。


品質管理に安心

スラリオ は国内工場で、厳しい品質管理のもとで製造されています。



続けやすい

スラリオ は小さな粒状、1日1粒飲むだけなので手軽で続けられます。



さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

スラリオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

Twitter@chan_rieraさんの投稿

https://twitter.com/kozu000/status/1270943227936292869
Twitter@kozu000さんの投稿

スラリオ の良い口コミや評判を見ていくと、「体重が増えにくくなった」という声が少々。


けれど「痩せた」という、目に見えた変化の報告はありませんでした。


太りにくくなったと言う声はあるので 現状維持には効果がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

大きな効果は期待できなそう


悪い口コミ・評判

3ヶ月ほど使ってますが今のところ効果は見られないかも。でも、せっかくなのでもう少し続けてみます!!毎朝するする出るので!

Amazonより引用

スラリオ のネット上の口コミや評判を見ていくと、「痩せない」という声が目立ちます。


飲むと一時的に体がぽかぽかして代謝が良くなったと感じた方も、体重に変化がなかったという声が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スッキリするという方は多いみたいだけど…


スラリオ|効果

インスタ@849followesさんの投稿

インスタ@646followersさんの投稿

インスタ@junko_lovebibiさんの投稿

スラリオ|飲み方

スラリオの成分吸収を阻害しないため、白湯で飲みます。

飲むタイミング

スラリオ は薬ではないので、決められたタイミングはありません

気づいたときにいつでもお飲みください。

飲む量

1日1粒が目安です。

1日何回?

スラリオは1日1回お飲みください。

アルコールと併用して大丈夫?

スラリオはお酒等一般のアルコールと併用して差し支えありません。

むしろ高麗人参の成分が吸収されやすくなり、より効果のアップを期待できます。

スラリオ|よくある疑問

効果ない?嘘??

スラリオ の効果が無い、過剰広告?嘘?という口コミもあります。

あくまでダイエットサポートが効果を謳っているので、これを使って更に運動や食事制限をしなければ痩せません。

成分解析一覧

機能性表示主成分・・ポリメトキシフラボン(=黒ショウガ・効率的な脂肪の燃焼をサポート)
その他効果主成分・・ビタミンB1(皮膚の健康の維持)
          カプサイシン(脂肪燃焼をサポート
          高麗人参
(めぐりを整えて健やかな毎日をサポート)

副作用はある?

スラリオ は健康食品なので副作用の報告はありませんが、カプサイシンを(刺激成分)摂りすぎると胃を悪くする恐れがあります。

販売店はどこ?最安値は?

スラリオは公式が最安値です。

定期コースですが最安値で購入できます(定期コースは初回限りで解約可能)

解約方法は?

スラリオ の解約は次回発送日の7日前まで、電話のみで受け付けています。

お問い合わせ先:0570-036-195

受付時間:10時〜18時(土日祝除く)


スラリオ|メリットとデメリット

燃焼をサポートする スラリオ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果がすぐ出ない
・妊娠中・授乳中はおすすめできない
・定期コース2回目以降高い

メリット
・脂肪の減少をサポート
ダイエットを助ける
・カプサイシン配合
・飲みやすい
・手軽で続けやすい
・国内生産

さぶろぐ
さぶろぐ

健康のサポートにおすすめ


スラリオ|まとめ

スラリオのお陰なのか食べ過ぎても体重が変わらないので、お守り代わりに持っています。


初回が安かったので飲みはじめ、結果痩せませんでした、2回目が届く前に解約します。


飲んだだけで細くなりませんが毎朝スッキリなのでお腹の調子が良く、お腹がへこんだので結果オーライです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹の肉付きが気にな
・体型が崩れてきた
・ダイエットが続かない
・冷え性に悩んでいる
・細身の着たい服がある
・健康に良い物を摂りたい


本日ご紹介した スラリオ

効率の良いいダイエットや健康に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)