【口コミ】履くだけで下半身がスッキリ!?スララインの評判を徹底解説

さぶろぐ
さぶろぐ

下半身をもっとほっそりさせたいなぁ・・・


スララインはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・食事制限や運動が不要
・生地が丈夫
・足を補足できる
・ウエストもサポートしてくれる
・履くだけで下半身が引き締まる
・お試し単品購入ができる

スララインはすっきりした下半身を目指したい人におすすめの着圧レギンスです。

スララインに採用されている特殊パワースパイラルラインで足~腹部をしっかり加圧し、血行を促進させることで履くだけで下半身をほっそりさせてくれます。


楽な履き心地かつ、銀イオン生地を採用することで清潔に使用できるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スララインをご紹介していきます!

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

スラライン|仕様と特徴

特殊パワースパイラルライン

スララインにはテーピングの原理を応用した特殊な編み込み”特殊パワースパイラルライン”が採用されていて、着用するだけで下半身をサポートしてくれます。

下半身全体加圧サポート

スララインはお尻周りとヒップ、ふともも、ふくらはぎを5段階で加圧し、下半身全体を一気に引き締めてくれます。

特殊繊維で冷え防止

スララインにはめぐりを促すゲルマニウムと耐久性に優れたチタンを配合した特殊繊維が使用されていて、冷えをシャットアウトしてくれます。

銀イオン配合でさらっと清潔

スララインは銀イオンを配合した生地で、季節を問わずいつでもサラッと清潔に履きこなすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スラライン|口コミと評判

良い口コミ・評判

脚が太いのがコンプレックスで買いました。

安めの加圧スパッツは試した事ありましたが、

いまいち合わなかったので、思い切って奮発しましたが正解でした!特に太腿とウエストは、履くとリアルに細くなります。正直、初めは履くのに苦労でしたが、時期に慣れました。

洗濯ネットに入れて洗っていますが、耐久性も良いですね。

それなりの値段だけあって、生地もしっかりしています。

Amazonより引用

着圧は他にも持ってますが、履きづらかったりするのが悩みでした。

この商品は、履きやすくて着圧も苦しすぎないので日中もズボンの下に履いてます!

また寝る時も寝苦しくないので朝起きた時のむくみがなくなって本当に気に入りました!

洗い替えが欲しいのでリピートしようと思います!

Amazonより引用

ウエスト、太もも、ふくらはぎ、足首など、5段階にそれぞれ違う圧がかかるので、しっかり着圧してくれます。

ジーンズの下に履くと、綺麗なラインでスタイルを保てます。自転車に乗ってもこぎやすかったです。

銀イオン配合なので、消臭があり、においが気になることもありません。

10日ほど経ちましたが、むくみが改善されてきました。

Amazonより引用

スララインの良い口コミや評判を見ていくと、実際に履くだけで下半身が細くなったという意見が多数ありました。

また、苦しくない程度の加圧具合と丈夫さや消臭効果などでも高評価を得ている様子。

Amazon内のレビューでは実に8割弱の人が★4~5の評価をつけているので、満足度は非常に高いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

下半身がすっきりするのに苦しくないのはかなり嬉しい


悪い口コミ・評判

最初は履くのが大変だったけど、慣れればすぐ履けます。

無理矢理引っ張ると破けます。

Amazonより引用

一回目で股が裂けました。

でも、安くない買い物なので我慢してはきましたが、痩せることはなかったです

Amazonより引用

スララインの悪い口コミや評判を見ていくと、破れやすさや履きにくさに不満を感じた人もちらほら。

ただ、履き方のこつさえ掴めばすぐに破れたり履きにくさを感じることはなくなるとか。

また着用時には下半身が細くなりますが、履いていないときもすぐに痩せたいという場合には、合わせて運動や食事面にも気をつけた方が良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理に引っ張ると破けちゃうから気をつけて


スラライン|履き方

レギンスを集める

レギンスのウエスト部分から、ふくらはぎまで両手で集める。

膝上まであげる

つま先を通し、ふくらはぎ側の位置を動かさないように膝上まで伸ばしながら引き上げる。

交互に引き上げる

両足のレギンスを交互に引き上げ、足全体に均一に伸ばす。

ヒップまで上げる

股下の位置を合わせて、ヒップを舌からすくうように引き上げる。

ウエストまで引き上げる。

ウエストまで引き上げてから、お腹周りを整える。

サイズ

スララインはフリーサイズで、ウエストサイズ64cm~77cm・ヒップサイズ87cm~100cmに対応しています。

スラライン|よくある疑問

寝るときは履いても大丈夫?

スララインは24時間着用可能です。

圧迫感は少なく寝ているときも快適に使用できるという意見が多いですが、寝苦しい場合は脱ぐほうがよいかもしれません。

洗濯はできる?

スララインは洗濯可能です。

洗濯表示に従って水・またはぬるま湯で洗濯し、色落ち防止のため色の異なる衣類とは一緒に洗濯しないようにしましょう。

届くまでどのくらい?

スララインは基本的に翌日発送で2~4日後に到着することが多いですが、在庫状況によっては2週間以上掛かる場合もあるので注意しましょう。

薬局で買える?

スララインは薬局での販売はなく、公式サイトやAmazonなどの通販でのみ取り扱っています。

スラライン|メリットとデメリット

下半身全体をすっきりサポートしてくれるスララインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・丈が選べない
・暑い
・慣れるまで履きにくい
・人によってはきつい
・脱いでしばらくすると元に戻る
・期待ほどの引き締め効果が感じられない

メリット
・食事制限や運動が不要
・生地が丈夫
・足を補足できる
・ウエストもサポートしてくれる
・履くだけで下半身が引き締まる
・お試し単品購入ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

履いているときの引き締め効果は抜群
でも根本的な改善には他のダイエットも必要かな


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

スラライン|まとめ

スララインを着用することによって、太ももやお腹周りを中心に下半身をスッキリさせることができます。


立ち仕事でもスララインを着用することで足のむくみが防止され、疲れにくくなったと感じる人も。


特に着用中はきれいな下半身ラインをキープできるので、ぴったりとしたパンツなど脚をスリムに見せたいシーンにはもってこいの商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・立ち仕事が多く疲れやすい人
・足がなかなか痩せない人
・はみ出しお腹が気になる人
・ラクにスリムになりたい人
・お尻と足を引き締めたい人


本日ご紹介した下半身引き締めレギンス

スララインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得なセットも販売中!/

公式サイトをチェック
【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果がない!?ヤーマン脱毛器 レイボーテヴィーナスの仕様と口コミを徹底レビュー!!【口コミ】肌荒れする?!偽物がある?!フローレス シェーバーの評判をチェック!!【口コミ】vioにも使える??脱毛ラボの家庭用脱毛器の口コミと評判をチェック!!【口コミ】効果はある!?使い方は!?リファ カッサの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)