【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寸胴体系がコンプレックス


スラボディはこんな悩みを解決してくれる骨盤ケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

伸縮性が良い
シルエットが綺麗になる
ボディが引き締まる
履くだけ簡単
しっかり着圧してくれる
・洋服を綺麗に着こなせる



スラボディはウエストからヒップまで幅広く矯正してくれる下着で、締め付け感はそこまでないのにしっかりと矯正してくれます。


履いた瞬間、前も後ろも美しいシルエットになれちゃうので、スタイルに自信がない方の強い味方です。


下着としてもお腹まわりをサポートしてくれるので、食べ過ぎた次の日も安心して洋服を着こなすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スラボディ をご紹介していきます!

\特別割引キャンペーン実施中/

公式サイトをチェック

スラボディ |仕様と特徴

ぴったりフィット

スラボディは身体のラインに沿ってぴったりフィットするので、吐いた瞬間から見た目のシルエットが引き締まります。

ダイエットをサポート

スラボディは骨盤を本来の位置に戻す手助けをしてくれるので、身体の土台となる骨盤をしっかりケアできます。

履くだけ簡単

スラボディは履くだけで何もしなくてもいいので、美容サロンやパーソナルトレーニングに比べコスパ抜群です。

抜群の通気性

スラボディは高い吸放湿性でムレないため、1年間シーズンを通して快適に使用できるのも大きな魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スラボディ|口コミと評判

良い口コミ・評判

あまり締め付けが強すぎると着用するのも億劫になってしまうのですが、これは程よく締め付け感がありながらも着脱時はとても楽々で普段のスキニーパンツを履くような感じでした!

もう少しキツい締め付け感が欲しい方はワンサイズ小さくても良いのかもしれません!

Amazonより引用

情けないお腹をどうにかしたくて購入。

ぽっこりお腹もスッキリ!フィット感も最高!息苦しくもないので、ずっと着てられる。買って正解でした。

Amazonより引用

骨盤矯正、浮腫にもきくパンツです。

ガードル系のキツいものが苦手なのですが、これは引き締めてくれるのに脱ぎ着する時は布が柔らかいためストレスなく履けます。

Amazonより引用

スラボディの良い口コミや評判を見ていくと、締め付けすぎないという口コミが多数あり、快適に毎日着用することができそうです。

サイズも複数から選べるので、デイリーで使用したい方・ポイントで夜間使用したいなど用途に合わせて選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

付け心地は良さそうだね


悪い口コミ・評判

デザインがシンプルで、可愛さがあるわけではないので履いてる姿を人に見せたくはない。

ガードルのようなデザインが個人的には微妙。

さぶろぐ独自アンケート

価格が安くは無いので、少し手を伸ばしずらいかも。

着用後にしめつけた跡がつくのが少し気になるがこれは仕方ないかな。

デザインがもう少しかわいいと嬉しい。

さぶろぐ独自アンケート

スラボディの悪い口コミや評判を見ていくと、悪い口コミ数自体かなり少ないですがデザインに関する意見が多々見られました。

シンプルなデザインなので「もう少し可愛いと嬉しい」という声もありますが、逆にシーンを選ばないので便利だという口コミもあるため、毎日使用する方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使える嬉しさ

口コミは嘘?ステマ?

スラボディと検索すると、サジェストにステマなのではないかという疑惑がもちあがっています。

しかし、口コミを見ると良い声だけではなくデザインに関するマイナスの意見や、きつい等の声もあがっているのでステマである可能性は低そうです。


スラボディ|効果

instagram(@andonestore_officialさん)

instagram(@sulabody_reviewさん)

instagram(@sulabody_kuchikomiさん)

スラボディ|使い方

ショーツに両足を通す
ウエストまで引き上げ、お腹の前でフックを留めるだけ!

簡単2ステップなので毎日ラクラク着用できます。

寝る時は履いても良い?

スラボディは3段階調節が可能なので、寝る時も苦しさを感じることなく快適に着用することができます。

産後はいつから履いて良い?

スラボディはいつ履いてもOKなので、ご自身の体調と相談し着用のタイミングを決めてください。

サイズ感や選び方

スラボディは普段のサイズと同じまたは大きめのものを選ぶと少しゆったりしてしまうため、購入前に必ずサイズをはかることをおすすめいたします。

スラボディ|よくある疑問

産後に履いても大丈夫?

スラボディは下着としても使用できるため、産後の着用も可能です。

マジカルシェリーとの比較

スラボディ

★美容整体師がプロデュース

★着用後すぐに美ボディが実現

★ 材質:ナイロン86%・ポリウレタン14%

マジカルシェリー

★美容整骨師がプロデュース

★着用後すぐに美ボディが実現

★材質:ナイロン82%・ポリウレタン18%

大きな差はないものの スラボディ の方が着用方法が簡単で、よりシンプルなデザインなので汎用性が高い印象です。

販売店は?どこがお得?

お得なキャンペーンを実施していて送料も無料な 公式サイト からの購入がおすすめです!

\特別割引キャンペーン実施中/

公式サイトをチェック

返品はできる?

スラボディは返品可能ですが、サイズ交換にも手数料がかかってしまうため購入前によく確認することをおすすめいたします。

スラボディ|メリットとデメリット

綺麗な身体を作る スラボディ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・デザインがシンプル
・値段が高い
・取り扱い店舗が少ない


メリット

伸縮性が良い
シルエットが綺麗になる
ボディが引き締まる
履くだけ簡単
しっかり着圧してくれる
・洋服を綺麗に着こなせる


さぶろぐ
さぶろぐ

3秒で美ボディ


スラボディ|まとめ

スラボディを履くことで、無理なダイエットをしなくても簡単にボディーを引き締められるようになりました。


収縮が良いため締め付け感が少なく、日中も夜間も楽に履くくことができています。


着用した瞬間に綺麗にフィットするので、パンツをきれいにはけるようになったことが何よりうれしいです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・洋服を着こなしたい
・お腹が気になる
・1年中使用したい
・産後の体系を戻したい
・ダイエット効果を期待したい


本日ご紹介した スラボディ

骨盤ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\特別割引キャンペーン実施中/

公式サイトをチェック

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)