【口コミ】効果なし?すくすく母乳の泉の飲み方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

母乳の出が悪いなぁ・・・。


すくすく母乳の泉はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・母乳の出がよくなる
・手軽に摂取できる
・豊富な栄養を含んでいる
・安心、安全に飲める
・ホルモンバランスを整える
・便秘にも効果アリ



すくすく母乳の泉は、授乳中に必要な栄養素を手軽に摂取できるサプリメントです。


厚生労働省が推奨する栄養分をしっかりカバーし、さらに母乳の出をよくする葉酸を配合。


発育に必要なDHA・EPAも配合しているので、母乳育児するママにとって強い味方になりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、すくすく母乳の泉をご紹介していきます!

すくすく母乳の泉|仕様と特徴

母乳育児に必要な14種類の栄養素を配合

すくすく母乳の泉は母乳育児に必要な14種類のビタミン、ミネラルを配合しています。

なんと、厚生労働省の推奨する栄養素が、コレひとつで摂取できる優れもの。

母乳育児をしているママや、これから母乳育児をする予定のママにはオススメのサプリメントです。

母乳不足を解決するのは2つのハーブ

すくすく母乳の泉には、『西洋タンポポ』と『ラズベリーリーフ』の2つのハーブが配合されています。

この2つのハーブの役割は以下のとおりです。

  • 西洋タンポポ:母乳の原料に関わる鉄やカリウムを豊富に含む。母乳の質の向上効果も。
  • ラズベリーリーフ:アメリカやヨーロッパでは昔から女性に親しまれている。母乳の出の良さを実感できると定評があり、産後のママの体調もサポートしてくれる。

この2つのハーブだけでなく、葉酸も配合しているので、効果には期待できますよ。

脳の発育に必要なDHA・EPAを配合

すくすく母乳の泉からは、脳の発育に必要な『DHA』『EPA』を補給できます。

DHAとEPAは体内で作ることができない栄養素。

そのため赤ちゃんの頃は、母乳からしか摂取ができません。

赤ちゃんの学ぶ力を育むためにも、すくすく母乳の泉で積極的にDHAとEPAを補給しましょう。

5億個の乳酸菌で便秘を改善

すくすく母乳の泉は、便秘改善にも期待できるサプリメントです。

なぜなら、約5億個の乳酸菌をヨーグルトよりも手軽に摂取できるから。

便秘で排出できなかった毒素は、母乳を伝って赤ちゃんにも影響してしまいます。

なので、母乳育児中に便秘で悩んでいる方は、すくすく母乳の泉を飲んで便秘を改善しつつ、母乳の質を高めましょう。

フェンネル不使用だから妊娠中でも飲める

すくすく母乳の泉は、出産前から母乳ケアができるのが大きなメリットです。

出産前から母乳ケアができる理由は、妊婦が摂取NGとされている『フェンネル』を使用していないから。

出産前から母乳ケアをすることで、赤ちゃんが産まれた直後から質の高い母乳を届けられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

母乳に必要な栄養素が豊富

すくすく母乳の泉|口コミと評判

良い口コミ・評判

産後ちょっとしてから飲み始めた#すくすく母乳の泉
飲む前は不安だった母乳の出も、飲み始めてからどんどん安定していってありがたい♥
同じ会社が発売してるスキンエッセンスの#アクレケアも使わせていただくことになりました(*´ω`*)
産後の不安定なお肌が回復するのを祈って♥

Instagramより引用

プロハスラーチエちゃんが娘ちゃん連れで初檀原家訪問に来てくれてた😙

去年までは地元に住んでたから関東アウェイだったけど少しずつ

会ったり遊んでくれる人が増えて嬉しい😊

チエちゃんからお土産で頂いた

母乳育児ママ用サプリの“すくすく母乳の泉”🥰

ダンデライオンやラズベリーリーフが入ってて母乳が出たり質の向上だけじゃなくって、産後の体型戻しにも良いブレンドなので早速飲ませてもらって、これから楽しみな件😻🥰

チエちゃんありがとうーーー❤️❤️

ラスト一枚は旦那ちゃんがお正月休み最終日に用意してくれたディナー🍽❤️❤️エビとサーモンのゴルゴンゾーラのプレート最高過ぎて忘れられない😻

何かの折にまたお願いします🥺

Instagramより引用

母乳で悩んでいる時には、母乳をサポートするサプリが欲しくなりました。
そんな時、ビタミンやミネラルを含んだ飲みやすいものとして、これを飲んだことがあります。
これは、安心安全に飲めるのでとてもいいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

すくすく母乳の泉の良い口コミや評判を見ていくと、飲んでいく内に母乳の出が安定していった、という口コミがありました。


先述でも紹介したとおり、母乳の出をサポートしてくれる栄養素を豊富に含んでいるため、効果に実感できている方も多いようです。


また、産後の体形を戻す効果も期待できるようなので、スタイルをキレイに保ちたい方にとって、ピッタリのサプリメントですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

母乳の出がよかったら安心


悪い口コミ・評判

サプリメントにしては値段が高く感じる。
どこでも販売しているわけではないので入手が難しい。
即効性がないし、母乳の出は良くなっても質が高くなっているのかはイマイチよくわからない。
ニオイもちょっとあるので、産前、産後でニオイに敏感になっている人は気になるかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

すくすく母乳の泉の悪い口コミや評判を見ていくと、効果に実感がないという意見もありました。


あくまでもサプリメントですので、効果の感じ方には個人差があるようです。


また、ハーブを配合しているからか、ニオイも少しあるようです。


妊娠してニオイに敏感になっている方の中には、キツイと感じてしまう方もいるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニオイは好き嫌い分かれるかも


すくすく母乳の泉|効果

Instagram @biyotokenko2020さんの投稿 

Instagram @acracareさんの投稿

すくすく母乳の泉|飲み方

飲むタイミング

すくすく母乳の泉を飲むタイミングは特に指定はありません。

毎日飲むことで効果が出るので、無理のないタイミングで、毎日同じ時間に飲むように心掛ければOKです。

飲む量

すくすく母乳の泉を飲む量は1日に2粒です。

飲むときは水かぬるま湯で飲むようにしましょう。

1日何回?

すくすく母乳の泉を飲むのは1日に1回だけです。

サプリメントは、2粒を1日のなかで分けて飲むのではなく、2粒を同じタイミングで一緒に飲むようにしてください。

アルコールと併用して大丈夫?

すくすく母乳の泉を使用中は、アルコールは基本的にNGです。

アルコールを飲むと母乳を作るホルモンの働きが弱くなり、母乳の量が減ってしまいます。

また、アルコールは母乳を通して赤ちゃんにも悪影響を及ぼしてしまいます。

せっかくすくすく母乳の泉で補給した栄養素を無駄にしないためにも、母乳育児中は、アルコールは極力控えましょう。

すくすく母乳の泉|よくある疑問

効果なし??

すくすく母乳の泉は、効果が感じられなかった方もなかにはいます。

あくまでもサプリメントは補助食品なので、確実に効果がでるわけではありません。

しかし、Amazonのレビューでは50%以上の方が星4と、高く評価しています。

効果に満足している方も多いので、試してみる価値はありますよ。

副作用はある?

すくすく母乳の泉の副作用については、ネット上を探しても見当たりませんでした。

次で記載する成分にアレルギーなどが無い限り、副作用の心配は無いのでご安心ください。

成分一覧

・ビール酵母・ゼラチン・カキガラ末・食用精製加工油脂・鉄含有酵母・亜鉛含有酵母・ 銅含有酵母・セレン含有酵母・ヨウ素含有酵母・ モリブデン含有酵母・藻類由来DHA・ EPA油・西洋タンポポ抽出物・ラズベリー葉粉末・ルイボスティーエキス末・ローズヒップ粉末・ 乳酸菌生産物質末(大豆を含む)・フラクトオリゴ糖・乳糖果糖オリゴ糖・ガラクトオリゴ糖、・キシロオリゴ糖・殺菌ビフィズス菌体・殺菌乳酸菌菌体・ 乾燥野菜粉末(大麦若葉・ケール・ブロッコリー・キャベツ・大根葉・南京・アヤムラサキ芋・チンゲン菜・パセリ・人参・セロリ・苦瓜・ほうれん草・桑の葉・モロヘイヤ・よもぎ・白菜・アスパラガス・トマト・野沢菜・れんこん)・ビタミンC・ビタミンA・ナイアシン・ビタミンB12・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB1・葉酸

販売店はどこ?最安値は?

上記3つの中では、Amazon楽天市場が同額の1,980円と最安値です。

ですが、AmazonではAmazon Mastercardの新規入会キャンペーンとして、入会した方にはもれなくAmazonポイントを2,000ポイントプレゼントしています。

なので、すくすく母乳の泉を買うなら、実質タダで買えるAmazonがお得ですよ。

すくすく母乳の泉|メリットとデメリット

母乳の出を良くしつつ母乳の質を高められるすくすく母乳の泉ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ニオイがキツイ
・価格が高め
・実店舗での取り扱いが少ない

メリット
・母乳の出がよくなる
・手軽に摂取できる
・豊富な栄養を含んでいる
・安心、安全に飲める
・ホルモンバランスを整える
・便秘にも効果アリ

さぶろぐ
さぶろぐ

母乳以外にも効果があるよ


すくすく母乳の泉|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

すくすく母乳の泉|まとめ

すくすく母乳の泉を飲み始めてしばらくすると、母乳の出が良くなったのを実感できました。


粒タイプだから飲みやすいし、飲む回数も少ないのでストレスを感じることなく、飲み続けられます。


便秘改善もしてくれるので、便通が良くなり肌質も以前より健康的に。


母乳育児をしながら便秘に悩んでいる女性にもオススメのサプリメントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・母乳の出を良くしたい
・母乳の質を高めたい
・産後は母乳育児を考えている
・便秘に悩んでいる
・無理なく飲みたい
・安心安全に飲めるものがいい


本日ご紹介したすくすく母乳の泉

すくすく母乳の泉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)