【口コミ】効果なし?すっきりフルーツ青汁の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、便秘気味でお腹がぽっこりしてきたな


すっきりフルーツ青汁はこんな悩みを解決してくれる青汁です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養素が豊富で健康的
・抹茶のようで美味しい
・後味スッキリ
・粉っぽくない
・子供でも飲みやすい
・お通じが良くなる

・身体がスッキリする
・置き換えダイエットに使える



すっきりフルーツ青汁には毎日の食事では摂りきれない栄養素が贅沢に入っていて、日ごろの野菜不足を解消することができます。


食物繊維や乳酸菌の力で便秘改善の効果も期待できます。


味もフルーティーでとても飲みやすく、従来の青汁の概念がくつがえります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、すっきりフルーツ青汁をご紹介していきます!

すっきりフルーツ青汁|仕様と特徴

3種の国内産原料使用で野菜不足解消

すっきりフルーツ青汁には国内産の大麦若葉、クマザサ、明日葉が使われています。

食物繊維やビタミンB2、ビタミンE、カリウム、βカロテンなどの栄養が豊富に入っており、日ごろの野菜不足を解消できます。

81種類の酵素配合

すっきりフルーツ青汁には普段の食事からは摂ることが難しい81種類の酵素が贅沢に入っています。

乳酸菌と美容成分配合でキレイに

すっきりフルーツ青汁には有胞子性乳酸菌とスポルス乳酸菌という2種類の乳酸菌を配合。

これにより腸内環境を整え、便秘改善効果も期待できます。

プラセンタ、ビタミンC、セラミドといった美容成分も配合されていおり、トラブルのない美しいハリのある肌づくりをサポートしてくれます。

気軽に美味しく飲める

理想の体型を手に入れて新しい自分に。

すっきりフルーツ青汁はは個包装されて粉末タイプで、自宅ではもちろん外出先に持ち運びができ、気軽に飲むことができます。

味も青汁特有の青臭さや苦みはなく、フルーティーで飲みやすいです。

置き換えダイエットにも最適

すっきりフルーツ青汁は1食分のカロリーが11.8kcalしかありません。

そのため、食事に置き換えることで手軽カロリーダウンしてダイエットすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミと評判をチェック

すっきりフルーツ青汁|口コミと評判

良い口コミ・評判

あの人気商品です!口コミのいいものって、やっぱりいいんだなと実感しました。

しばらく飲み続けた結果、お通じもよくなったし、体重もジワジワ減ってきました。野菜不足が解消されるっていうのは、本当に体にいいんだなと思いました。

フルーツ感あふれる感じでとても飲みやすかったし、美味しかったです。

@コスメより引用

青汁は飲みづらかったり、おいしくないというイメージでしたが、これは飲みやすいんです。

香りはりんごとバナナの香りに感じました。味はほぼしません!

クセもなくサラサラとしているので飲みやすいです。

体に合っているのか、これを飲むと、カラダのすっきり感がいつもと全く違っています。特に、食べ過ぎた時は1日2包にしています!

@コスメより引用

授乳中なので栄養が気になり飲み始めました。

薄いバナナ味のようなフルーティな味です。

甘ったるくなく飲みやすいです。

続けやすい味わいなのが嬉しいですね。

便通もよくなり肌も調子良くなってきた感じがします。

@コスメより引用

すっきりフルーツ青汁の良い口コミや評判を見ていくと、甘すぎない味で飲みやすいという声が非常に多かったです。


便通が良くなったという方が多く、身体に良い効果が出ていることを実感されている方が多いです。


肌の調子が良くなった、体重が減ったという嬉しい効果が出ている方もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいのに身体に良いのは嬉しいね


悪い口コミ・評判

友達がこのフルーツ青汁を飲んで体重が減ってきた!とゴリ押しでオススメしてくれたので、3ヶ月契約で購入して飲んでみました!!

ですが、私の身体には合わなかったのか、飲み始めてからすぐにお腹を下してしまいました…!

便通が良くなる、ではなくお腹を下す、です!!

飲むのを止めるとそれも収まり、また飲み始めると下す、の繰り返し…

定期購入してしまったので、途中で解約出来ず、3ヶ月経ってからすぐに解約の電話をしました!

体質に合わなかったのが残念です…

@コスメより引用

美味しく飲めますが、食事として置き換えするには、腹持ち悪くてお腹が空きますね、残念。

まぁ、体には良いだろうと、毎日のんでたら、便秘改善どころか、お腹の張りがひどくなり飲むの止めました。

調べてみたら酵素でガスがたまったり、お腹が張ったりすることもあるらしく。

けどこれは好転反応とも書いてあったので継続したかったのですが、お腹の張りは続いたので残念ですが止めました。

@コスメより引用

すっきりフルーツ青汁の悪い口コミや評判を見ていくと、「お腹が緩くなってしまった」という口コミがありました。


しかし「便通が良くなった」という声も多くあったので、体質に合わない場合もあるということでしょう。


味が甘すぎないのが逆に物足りないという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

身体の様子を見ながら飲んでみよう


すっきりフルーツ青汁|効果

Instagram@inouekaren.328さんの投稿

Instagram@shishimaru383838さんの投稿

Instagram@erimama.93さんの投稿

すっきりフルーツ青汁|飲み方

美味しい飲み方

水100mlに1包を入れて混ぜる

水に混ぜて飲むだけでも美味しいです。

牛乳や豆乳に混ぜる

水よりも腹持ちが良くなります。

ヨーグルトに混ぜる

デザート感覚で食べることができます。

飲むタイミング

すっきりフルーツ青汁は薬ではないので、いつ飲んでもOKです。

飲む量

すっきりフルーツ青汁は飲む量に特に制限はありません。

オススメは朝と夜の1日2回の置き換えや、栄養補給としての摂取です。

置き換え

すっきりフルーツ青汁は置き換えダイエットに使えます。

1日のうち1食をすっきりフルーツ青汁に置き換えるて1日の摂取kcalを減らすことで、手軽にダイエットすることができます。

妊娠中

すっきりフルーツ青汁は妊娠中や授乳中でに飲んでも問題ありません。

ただ、置き換えダイエットやファスティング目的で飲むのは控えましょう。

すっきりフルーツ青汁|よくある疑問

効果なし?嘘??

すっきりフルーツ青汁は飲むだけで痩せることができるわけではありません。

ダイエット目的で飲む場合は、食事と置き換えて1日の摂取カロリーを減らすなどする必要があります。

しかし、お通じが良くなることでお腹がスッキリして、その結果体重が自然と落ちたという口コミもあったので、飲むだけでも嬉しい効果は期待できそうです。

栄養成分は?カフェインは入ってる?

すっきりフルーツ青汁には抹茶が含まれているので、カフェインは少量ですが含まれています。

しかし、妊娠中や授乳中でも飲めるといわれていることから、その含有量はごく微量だと考えられます。

味は美味しい?

すっきりフルーツ青汁は青汁特有の青臭さは全くなく、バナナのような風味がありフルーティーで飲みやすい味です。

甘すぎずすっきりした味わいなので、甘いのが苦手な方でも飲みやすいです。

販売店はどこ?最安値は?

すっきりフルーツ青汁が買えるのは上記の3つのショップです。

Amazonならアマゾンギフト券でのポイント付与もあり、最大2.5%のポイントがもらえるのでかなりお得です。

解約方法は?

すっきりフルーツ青汁の定期購入の解約には条件があります。

・4回継続している(4回の回数縛り)
・次回の商品発送予定日の7日前までに電話する

この条件を満たしている状態で下記の電話番号に電話すれば解約できます。

電話番号 0570‐065‐699
営業時間 月曜~金曜 10:00~18:00

すっきりフルーツ青汁|メリットとデメリット

身体に良くて美味しいすっきりフルーツ青汁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・薄味で物足りない
・お腹が緩くなることがある
・継続しないと効果がない

メリット
・栄養素が豊富で健康的
・抹茶のようで美味しい
・後味スッキリ
・粉っぽくない
・子供でも飲みやすい
・お腹周りがスッキリする

・身体がスッキリする
・置き換えダイエットに使え
る章

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感するには継続が必要


すっきりフルーツ青汁|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

すっきりフルーツ青汁|まとめ

最近便秘に悩んでいましたが、すっきりフルーツ青汁を飲んでからは毎日お通じがくるようになりました。


腸内環境が整ったおかげか肌の調子が良くなったのもすごく嬉しいです。


子供も美味しく飲めるので家族で飲んで、みんなで健康の意識が高くなっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットしたい
・美肌になりたい
・野菜不足が気になる
・面倒くさがり
・便秘気味
・お腹周りが気になる

・すっきりした後味が好き


本日ご紹介したすっきりフルーツ青汁

置き換えダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】返品できる?オルチャニストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?ドクターベジフル青汁の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?島桑青汁の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)