【口コミ】効果なし?スキリスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の潤いを残しながら、
スッキリ洗顔したいなあ


スキリスはこんな悩みを解決してくれるジェル洗顔です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌への負担が少ない
・天然素材を厳選
・泡立てる必要がない
・毛穴が綺麗になる
・天然のスクラブ入り
・保湿される
・透明感がでる



スキリスは、毛穴をスッキリと洗い上げてくれるジェル洗顔です。


美容成分が88%配合されているので、洗い上がりの肌は潤いに満ちています。


泡立て不要で使うことができますし、天然のスクラブが配合された洗顔料なので、肌をなめらかに整えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スキリスをご紹介していきます!

スキリス|仕様と特徴

信頼の国内製造

スキリスは、国際的な品質管理システムである『ISO9001』を取得しています。

13の無添加

スキリスは、毎日使うものだから無添加にこだわって作られました。

ココアンホジ酢酸2Na

スキリスは、眼に入ってもしみないといわれるココアンホジ酢酸2Naという洗浄成分が配合されています。

お肌に優しい成分ですので、肌へのダメージが少ないです。

泡立て不要

スキリスは、ジェルタイプなので泡立てる必要はありません。

時短になるので、忙しい方にはおすすめです。

天然由来の保湿成分

スキリスは、天然由来の保湿成分をプラスしています。

しっとり弾力のある肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スキリス|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌をマッサージするように指先をクルクルしながら洗顔しています。

洗い流してみると、サッパリとした感触ですが、ツッパるような感じはなく、お肌には適度な保湿感があります。

サッパリ感があるのに、保湿感も感じるのは毛穴の汚れまで落ちたからかな。

使い続けたら、スクラブ効果で肌のクスミも改善されそうな感じがあります。

泡立てなくていいのも洗顔時間が短くなりちょっと気に入りました。

@コスメより引用

こんにゃく由来のつぶつぶ入りの天然スクラブがかなり気持ち良い

泡立て不要で使う洗顔!

新感覚なジェル状の洗顔が珍しい

出してみるとぷるぷるする

スクラブ入りジェルが最高です

@コスメより引用

ジェルタイプの洗顔なので、泡は立ちません。

まるでゼリーみたい。

初めてジェル洗顔を使用したので、最初は違和感を感じましたが、慣れてしまえばなんてことないです(笑)

むしろ、泡立てる手間がなくて楽です。

洗いあがりもつっぱらず、さっぱりするのに乾燥せず、良い感じ。

見た目も海外の薬局にありそうなパッケージでおしゃれ。

@コスメより引用

スキリスの良い口コミや評判を見ていくと、泡立て不要で楽!洗い上がりも良い!というような口コミが多数ありました。


ジェルタイプの洗顔が最初は珍しいですが、慣れると時短になり楽です。


毛穴の汚れも落ちますし、保湿成分も含まれているので洗い上がりがすっきりします。

さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみ改善!


悪い口コミ・評判

スクラブが入っていて、物理的に肌に刺激になります。

もっと柔らかかったり、小さなスクラブだったり、鼻だけとか部分的にの未使用できるならいいかもしれませんが、これだとどうしても全顔に刺激になります。

スクラブ入りは嫌いではありませんが、今回のは嫌です。

肌が荒れたりはしませんが、肌の調子が落ちました。

@コスメより引用

デメリットは価格ですかね~。

お試し価格ならずっとリピしたいですね。

通常は¥5500なのですが現在はお試し価格なのか¥1980で購入出来ます。

@コスメより引用

スキリスの悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高いという口コミがちらほらありました。


個人差はあるのですが、肌の刺激が気になる方もいらっしゃいました。


お肌に異常を感じたら、使用を中止しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

お試し価格は魅力的!


スキリス|効果

Instagram@comachimakeさんの投稿

Instagram@manekinekogebokuさんの投稿

Instagram@amiai0214さんの投稿

スキリス|使い方

洗顔方法

顔をぬるま湯で軽く濡らします。
手のひらに500円玉大程度の量をとって、泡立てずに肌になじませます。
指の腹を使ってやさしく洗います。
水、またはぬるま湯ですすぎ残しがないようしっかりと洗い流します。

毛穴

スキリスは、毛穴の汚れを洗い流して毛穴を目立たなくします。

毛穴トラブルを改善します。

ニキビ

スキリスは、ニキビが気になる方にもおすすめです。

日々のケアを見直して、素肌に戻すということに力を入れています。

スキリス|よくある疑問

効果ない?嘘??

スキリスは、ジェル洗顔料で5冠を達成しています。

多くの人に選ばれ、満足度の高いジェル洗顔です。

成分解析一覧

水、DPG、グリセリン、BG、ココアンホジ酢酸2Na、グルコマンナン、カラギーナン、グルコシルセラミド、ヒアルロン酸Na、コメ発酵液、α-グルカン、マルトース、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、ヤグルマギク花エキス、ノイバラ果実エキス、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、ホップエキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ローマカミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、カミツレ花エキス、ドクダミエキス、クズ根エキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ローズマリー葉エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、アルニカ花エキス、ニンニク根エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス、リンゴ酸、パパイン、塩化Na、ココアンホ酢酸Na、デキストリン、フェノキシエタノール

敏感肌や肌荒れがあっても大丈夫?

スキリスは、ノンアルコール・ノンパラベン処方で低刺激処方です。

敏感肌の方や肌が弱い方は、パッチテストをおすすめします

販売店はどこ?最安値は?

スキリスは上記のサイトで購入ができます。

公式サイトでは、現在新規受付停止しているのでAmazonからの購入がおすすめです!

解約方法は?

スキリスの解約手続きは、次回発送の7日前までに電話かメールで行いましょう

スキリス問い合わせ先

■電話番号:0570-065-699
■営業時間:10:00~18:00(土日祝休み)
■メール:support@myfabius.jp

スキリス|メリットとデメリット

美容成分が88%配合されているスキリスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・スクラブによる摩擦がある
・乾燥する
・物足りなさを感じる
・即効性がない

メリット
・肌への負担が少ない
・天然素材を厳選
・泡立てる必要がない
・毛穴が綺麗になる
・天然のスクラブ入り
・保湿される
・透明感がでる

さぶろぐ
さぶろぐ

透明感を目指せます


スキリス|まとめ

スキリスは、さっぱりと洗い上がるので気持ちが良いです。


潤い成分をしっかり残しながら洗顔ができるので、肌がつっぱることはありませんでした。


スクラブがしっかりと毛穴の奥底まで入り込んでくれるので、毛穴の黒ずみも綺麗になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡立てる手間が苦手
・さっぱり感が好き
・毛穴汚れが気になる
・スクラブ入りが好き
・肌の乾燥が気になる
・つっぱらない洗顔がいい
・透明感を持ちたい


本日ご紹介したスキリス

ソフトタイプのスクラブに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)