【口コミ】生産終了?suisai 洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

小鼻のざらつきが気になる


suisai 洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

さっぱりした洗い上り
厳選された成分
つっぱり感がない
クリーミーな泡立ち
さわやかな香り



suisai 洗顔は酵素の力で過剰な皮脂や毛穴汚れにバツグンに効果があり、使うたびに透明感あふれる洗顔料です。


きめ細かでクリーミーな泡立ちと、毛穴よりも小さいクレイで汚れや不要な皮脂、角質を包み込み洗い流します。


1つ1つ小さいカプセルに入っているので、毎日の洗顔はもちろん、旅行先に持っていける利便性もおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、suisai 洗顔をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

suisai 洗顔|仕様と特徴

長期にわたるマスク生活での悩みに最適

suisai 洗顔は、長期間続くマスク生活による高温多湿で毛穴汚れが溜まりやすい環境にアプローチしてくれる成分に非常に長けています。

蒸れたマスクの中で皮脂汚れによるべたつき、毛穴の黒ずみや角栓の悩みがあるという方にはぜひおすすめです。

過剰な皮脂や角栓などの毛穴汚れにアプローチ

suisai 洗顔を使用することで角質の原因となる古いたんぱく質・過剰な皮脂分泌をW酵素とアミノ酸系洗浄成分が分解・除去してくれることでつるつるすべすべな素肌に導いてくれます。

酵素の働きが持続

suisai 洗顔に含まれる酵素はカネボウ化粧品独自開発の「酵素をシルクでコーティング」する技術で酵素を湿気から守ることで、酵素の働きを安定化させているため、酵素の働きが持続します。

洗うたびにアップする透明感

suisai 洗顔には、保湿成分としてアクアモイスチャー成分を配合しているのでうるおいを守りながら洗い上げ、洗うたび透明感がアップします。

化粧ノリも良くなり、トーンアップにもつながるので女性にはとても嬉しい効果が詰まっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

suisai 洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

小さいカプセルに入っているため、持ち運びが便利でいつも使用している洗顔に混ぜて使える。

さわやかなミントウォーターの香りも自然です。

心身ともに癒されました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

期間限定で桜の香りや抹茶の香りなど出てるので集めるのが楽しい。

クリーミーな泡立ちで、気持ち良く洗顔できます。

さっぱり系の使用感を好んでいるのですが、洗い上りが良くて、満足できるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

小鼻周辺もそうですが、

なにより顎周辺のざらつきがひどかったのでそこが改善されてとてもうれしかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

suisai 洗顔の良い口コミや評判を見ていくと、持ち運びが簡単で使いやすさも効果も期待できるという声が多数あがっていました。

何より、手持ちの洗顔に混ぜることができるので肌にあったスキンケアを大きく変えずに黒ずみの対策ができるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

旅行にも引っ張りだこだね


悪い口コミ・評判

湿気がすごいところでしばらく放置しているとカプセルの中でパウダーが固まってしまう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

洗顔ネットを使用しないとうまく泡が立たない、多少のツッパリ感がある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

suisai 洗顔の悪い口コミや評判を見ていくと、湿気がすごいところでは使いずらく手が濡れているとカプセルを開けずらいという声がちらほらと見受けられました。

しかし、品質を守るためにも保管場所や使用状況は多少気を遣う必要があるのは仕方ないかなという印象。

個々で包装されているので、非常に衛生的で顔に使うスキンケアとしては文句なしに優秀だといえるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌には清潔なものを使いたいよね


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

suisai 洗顔|効果

Twitter(@pom2zooさん)

suisai 洗顔|使い方

塗り方

あらかじめ顔と手をぬらしておく
手のひらに1回分のパウダーをとり、水またはぬるま湯を少しずつ加え空気を含むように泡立てる

suisai 洗顔は、朝の使用で夜に分泌した皮脂汚れなどをキレイに洗い流してくれる効果があります。

1日の始まりに、しっかりと汚れをOFFして化粧ノリもアップさせましょう。

suisai 洗顔は、夜の使用で汗やほこりなどの1日の汚れを落とし清潔な状態に導いてくれます。

クレンジングを事前に行うことで、浮き上がってきた角質を分解し古い角質のオフに効果的です。

ニキビ跡

suisai 洗顔は使用することで、乱れた肌のターンオーバーを正常に促しニキビ跡の改善を早める働きが期待できます。

根本的な肌のターンオーバーを助けるという働きなので、即効性を求めるのは難しく他のケアと合わせて行うことでより早い改善に近づきます。

suisai 洗顔|よくある疑問

黒ずみに効果ある?

suisai 洗顔は、角質の原因となる古いたんぱく質や過剰な皮脂に対して分解・除去できるような成分が配合されているので、頑固な毛穴の黒ずみにアプローチしてくれます。

成分解析一覧

■香料フリー・着色料フリー
■洗浄成分:タンパク分解酵素(プロテアーゼ)、皮脂分解酵素(リパーゼ)、アミノ酸系洗浄成分(ラウロイルグルタミン酸Na、ミリストイルグルタミン酸Na)
■アクアモイスチャー成分(保湿):アクアグルコシド(エチルグルコシド)、ヒアルロン酸Na

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

suisai 洗顔は、使用回数に制限は無いので自分の体調やその日の肌の状態に合わせて判断して使うことをお勧めいたします。

生産終了って本当?

suisai 洗顔ですが、複数のシリーズがあり生産終了したのはsuisai ビューティクリアパウダーaというものだとわかりました。

リニューアルして再度販売されているので、現在も新しいバージョンを購入することが可能です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

解約方法は?

suisai 洗顔ですが、公式の定期便を見つけることができませんでした。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

suisai 洗顔|メリットとデメリット

顔のざらつきに効果的なsuisai 洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・泡立てが手間
・好みが分かれる香り

メリット
さっぱりした洗い上り
厳選された成分
つっぱり感がない
クリーミーな泡立ち
さわやかな香り

さぶろぐ
さぶろぐ

小分けだから使いやすいよね


suisai 洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

suisai 洗顔|まとめ

顎周辺のざらつきがひどかったので、今よりもマシになれば良いなという期待を込めてsuisai 洗顔を購入しました。


毛穴汚れや角栓などいろいろ効果はありましたが、私は一番に肌のざらつきが前と比較して改善されたことに驚きました。


よく旅行に行くのですが、サンプルやコンビニで買える1泊用のスキンケア類を買わずにこれで洗顔を済ませられるので使い勝手も良く気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・個包装で衛生的
・毛穴汚れで悩んでいる
・顔がざらつく
・洗顔選びで迷っている
・旅行に持っていきたい


本日ご紹介したsuisai 洗顔

もこもこ泡の洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)