【口コミ】詰め替えは?素肌しずく プラセンタ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

高機能なオールインワンが欲しい


素肌しずくプラセンタオールインワンゲルはこんな悩みを解決してくれるオールインワンゲルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・これ1つでケア完了
・保湿成分たっぷり配合
・伸びが良く使いやすい
・しっかりお肌がうるおう
・水滴に変化する新テクスチャー



素肌しずくプラセンタオールインワンゲルはアサヒ飲料から販売されているオールインワンのゲル。


レチノールやヒアルロン酸などの保湿成分が入っており、手軽にお肌がぷるぷるになると大人気


無香料、無着色、無鉱物油など肌に優しい処方なので敏感肌の方でも安心して使えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、素肌しずくプラセンタオールインワンゲルをご紹介していきます!

素肌しずくプラセンタオールインワンゲル|仕様と特徴

5つの機能が1つに!スキンケアが楽になるオールインワンゲル

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルは5in1のオールインワンゲル。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの機能がこれ1つに凝縮されているので、スキンケア手間と時間をグッと短縮してくれます

オールインワンゲルの「潤い不足」を克服!

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルはオールインワンゲルの弱点であった「潤いが足りない」を克服。

レチノールやビタミンEなど話題の贅沢な保湿成分で肌をしっかりと潤し、プルプルに仕上げてくれます

Wヒアルロン酸でサラッと密着保湿

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルはWのヒアルロン酸水でナノサイズまで小さくなった成分が、角質層までぐんぐん浸透。

肌をパック膜で覆ってくれるので、潤いが長時間続きます

肌に乗せると水滴に変わる新感覚のテクスチャー

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルは肌にゲルを乗せると水滴に変化する新感覚テクスチャー。

視覚的にも使用感的にも潤いを感じやすい仕様です。

無香料・無着色で使いやすい

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルは無着色・無香料。

着色料や香りが苦手な人でも、安心して使用できます

さぶろぐ
さぶろぐ

時短でも潤いはしっかり

素肌しずくプラセンタオールインワンゲル|口コミと評判

良い口コミ・評判

夫が毛穴と吹き出物に悩んで変な広告のクレンジング買おうとしてたから、ひとまず洗顔をベビーソープに変えてグリシルグリシンと素肌しずくオールインワンゲルを渡して使い始めて貰ったら劇的に毛穴改善された!
男性はメイクもしないし改善が分かりやすくていいね…!

Twitterより引用

人気雑誌LDKで1位に選ばれてから、ずっと使ってる「素肌しずく」。
オールインワンって乾燥しがちですが、これは冬でもずっとモチモチが続きます。
忙しい母の強い味方。

Twitterより引用

そういえば夜だけ素肌しずくのオールインワンゲルに変えたらめちゃくちゃシミが薄くなった!!
一回他のに変えたらまた濃くなってきてまた素肌しずくに戻したら薄くなった!!絶対これのおかげ!!

Twitterより引用

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルの良い口コミを見てみると、オールインワンでもしっかりとしたスキンケア効果があると大人気でした。


オールインワンの弱点でもある潤い不足を、克服し冬でも肌のモチモチを実感できるようです。


肌がしっかり潤うことで毛穴ケアにもつながりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

実力は本物


悪い口コミ・評判

膜を張ったような使用感はあまり好きじゃないけど(本当に保湿できてるか心配になる笑)乾燥しないしベタベタしないからリピートした。

Twitterより引用

素肌しずくオールインワンゲルって基礎化粧品を買ったんだけど パッケージ開けたら既にケースがヌルヌルしている。

Twitterより引用

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルの悪い口コミを見てみると、使用感が好みではないという声がありました。


肌に膜をはり、長時間うるおいをキープしてくれるのですがその膜がはる感じが苦手という人が一定数いるようです。


こってりとした使用感が苦手な人は合わないかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおいを閉じ込めてます


素肌しずくプラセンタオールインワンゲル|効果

YouTube@オールインワンジェルの達人さんの投稿

Instagram@fumi.s_cosmeさんの投稿

Instagram@sato_usakoさんの投稿

素肌しずくプラセンタオールインワンゲル|使い方

効果的な使い方

頬の中心2ヶ所に適量を置き顔の中心から外側へ優しく伸ばす

パール1〜2粒ほどが適量になります。

口元は口角を持ち上げるように下から上へ伸ばす
額と首を下から上へなじませる
手のひらで顔全体を包み優しくなじませる

シミ

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルシミに対して効果はありません

しかしリッチタイプであれば、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果が期待できるので、シミケアをしたい人はリッチタイプがおすすめです。

ほうれい線

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルは肌にしっかりと潤いを与え、ふっくらとさせてくれる効果があります。

結果的にほうれい線を軽減する効果も期待できますよ。

詰め替え

素肌しずくプラセンタオールインワンゲル詰め替え用も販売されています

本体と比べるとかなりお得な価格となっているので、中身を入れる容器がある方は最初からこちらを購入した方がお得です。

素肌しずくプラセンタオールインワンゲル|よくある疑問

ニキビに効果ある?

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルは肌をしっかりと潤いしてくれるので、結果的にニキビの軽減も期待できます

ニキビのもとである過剰な皮脂の分泌は、肌の潤い不足が原因の1つなのでしっかりと潤うすことで解消できますよ。

成分解析一覧

水、ジメチコン、ジグリセリン、グリセリン、ジフェニルシロキシフェニトリメチコン、エタノール、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グルコシルセラミド、ユビキノン、ダイズ種子エキス、水溶性プリテオグリカン、塩化Na、(ジメチコン/PEG-10/15)クロスポリマー、(ジメチコン/フェニルビニルジメチコン)クロスポリマー、フェノキシエタノール、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、メチルパラベン、クエン酸Na、BG、デキストリン、水添レシチン

オールインワン ゲル リッチとの違いは?

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルはオールインワンゲルの弱点であった潤い不足を解消したアイテム。

リッチはさらに美白効果(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)をプラスしています。

シミが気になる人はリッチタイプを使用しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルの最安値はAmazonです。

送料無料でお得に購入したいならAmazonがおすすめ

解約方法は?

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルは薬局やドラッグストアで購入できるアイテムです。

公式サイトでの購入もできませんし、入会や解約などは必要ありません。

素肌しずくプラセンタオールインワンゲル|メリットとデメリット

しっかり潤う素肌しずくプラセンタオールインワンゲルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・デザインが地味
・意外と販売されてない
・使用感の好みが分かれる
・リッチの方が性能がいい

メリット
・これ1つでケア完了
・保湿成分たっぷり配合
・伸びが良く使いやすい
・しっかりお肌がうるおう
・水滴に変化する新テクスチャー

さぶろぐ
さぶろぐ

新しいオールインワンゲル!


素肌しずくプラセンタオールインワンゲル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

素肌しずくプラセンタオールインワンゲル|まとめ

素肌しずくプラセンタオールインワンゲルを使用してから化粧水や乳液、美容液など1つ1つつける手間が省けるので、めちゃくちゃ楽です


オールインワンゲルはなんだかんだ冬などは保湿力が物足りず使用していなかったのですが、これは満足いく保湿力で大満足。


価格も化粧水や美容液などを1つ1つ買う事を考えると、かなりコスパがいいと思いますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の人
・香り付きが苦手な人
・潤いはしっかり欲しい
・肌刺激を感じやすい人
・スキンケアを時短したい


本日ご紹介した素肌しずくプラセンタオールインワンゲル

しっかり潤うオールインワンゲルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)