【口コミ】成分解析は?素肌しずく オールインワンゲルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ちゃんと肌のお手入れしなきゃダメだけど…面倒くさいのは嫌なの…


素肌しずく オールインワンゲルはこんな悩みを解決してくれる基礎化粧品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌もっちり
・これ1つでお手入れOK
・しっかり保湿
・肌に浸透
・無添加で安心



素肌しずく オールインワンゲルは出雲の水が含まれた、無香料・無着色料のオールインワンジェルです。


これ一つで化粧水や乳液などの役割を果たすため、時短ケアを叶えることができます。


しっかり保湿して肌を刺激から守り、美しい肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、素肌しずく オールインワンゲルをご紹介していきます!

素肌しずく オールインワンゲル|仕様と特徴

4つの保湿成分

素肌しずく オールインワンゲルはプラセンタエキス・ヒアルロン酸・セラミド・ハトムギエキスを配合。

4つの保湿成分で潤いのある柔らかな素肌へ導きます。

6つの無添加

素肌しずく オールインワンゲルは無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・シリコンフリー・パラベンフリーです。

6つの無添加で肌を優しくケアします。

4つの安全テストをクリア

素肌しずく オールインワンゲルはパッチテストやアレルギーテストなど4つの安全性テストをクリア。

低刺激で敏感肌の人も安心して使用できる処方です。

1つで5役

素肌しずく オールインワンゲルは化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック効果の5役を果たします。

忙しい朝や疲れた夜も、これ1つでしっかりケア。

時短ケアでき、気軽に続けやすいアイテムです。

信頼のメーカー

素肌しずく オールインワンゲルはアサヒグループ食品が製造・販売しています。

信頼の有名食品メーカーの基礎化粧品で安全性はお墨付き。

安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

素肌しずく オールインワンゲル|口コミと評判

良い口コミ・評判

数あるオールインワンの中でとりあえず失敗してもボディローション代わりに使えればいいや、くらいの気持ちで購入しました。

結果、すごく良いです!

この時期に夜これだけで寝ても乾燥しないし、朝の洗顔時には肌がツルツルしてます。

ずっとプリオールを愛用してて、詰め替えもストックがあるのに必要がなくなるかも。

500mlでこのお値段ならコスパも最高だし、全身に使えます。

Yahoo shoppingより引用

忙しい朝など、やはりオールインワンゲルはワンステップでスキンケアできるので助かっています。

オールインワンゲルは何種類か使ったことがありますが、使用感がリッチと感じられますし、食品メーカーのもので安心感もあります。

清潔に使いたいのでポンプ式は必須です。

乾燥が気になる時は塗布後にオイルをプラスしていますが、普段はこれ1本でだいじょうぶです。

Yahoo shoppingより引用

これまでさまざまなオールインワンゲルを試してきた中で、コスパも含めて一番よかったです。

これまでプラセンタを含まないオールインワンゲルは3~5倍以上の値段でした。

こちらはプラセンタが含まれているのに非常に安く、毎日2回使用するので助かります。

わりとリッチな使用感です。

リピしたいと思います。

Yahoo shoppingより引用

素肌しずく オールインワンゲルの良い口コミを見ていくと、これ1つでしっかりと潤うところに多くの良い評価が集まっていました。


オールインワン基礎化粧品は手軽な分乾燥することも多いものですが、素肌しずく オールインワンゲルは肌奥深くからしっかり潤うという声がたくさんありました。


保湿力が抜群なのに値段はかなりお手頃というコスパの良さも高評価につながっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

時短ケアなのに、しっかり潤うってすごい!


悪い口コミ・評判

1プッシュで全顔余裕です。

普段ベタつく乳液だと痒みがでがちなのですが、こちらは大丈夫でした。

敏感肌、乾燥肌の方にはおすすめです。

ただ、かなりこっくりとしたジェルなので正直すごくベタつきます。。

塗ってしばらくしたらティッシュオフするとなんとか我慢できます。笑

Yahoo shoppingより引用

元々なんとなくドンキで購入して使用していた商品ですが、周辺のDSでは取り扱っていなかったため ネットで購入しました。

さっぱりよりはしっとりが好み。

スキンケアに時間をかけたくないので 今のところは可もなく不可もなく使ってるというのが正直な感想。

Yahoo shoppingより引用

素肌しずく オールインワンゲルの悪い口コミを見ていくと、べたつきが気になるという声をちらほら見かけました。


保湿力の高いゲルなので、オイリー肌の人などが使うとべたつきが気になることもあるようです。


またシワ改善といった特定の悩みに応えるようには作られていないので、可もなく不可もなく…という印象をもたれやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔全体をしっかり保湿してくれるけど、リフトアップとか特定の目的には向いてないのかも…


素肌しずく オールインワンゲル|効果

instagram @mayumi_1981さんの投稿

instagram @snowwee.mkさんの投稿

instagram @komomo.hさんの投稿

素肌しずく オールインワンゲル|使い方

効果的な使い方

洗顔

素肌しずく オールインワンゲルを肌に塗布する前に、しっかりと洗顔し汚れをおとします。

オールインワンゲルを塗布する

素肌しずく オールインワンゲルを2~3プッシュ手にとり、顔全体になじませます。

素肌に浸透させる

手のひら全体を使い、顔に塗布した素肌しずく オールインワンゲルを肌に押し込むようにおさえ浸透させます。

重ね塗り

カサツキがきになる部位には重ね塗り、あるいはコットンにしみこませ5分程度コットンパックすると効果的です。

シミ・ほうれい線

素肌しずく オールインワンゲルはシミに直接的な効果はありませんが、しっかりと保湿し肌のターンオーバーを助けることで、シミが薄くなるのを助けます。

同じくほうれい線等のシワを減らすことを目的に作られてはいませんが、保湿し肌をふっくらさせることで肌にハリがうまれ、ほうれい線が目立たなくなる効果が期待できます。

ニキビ

素肌しずく オールインワンゲルはニキビ用の基礎化粧品ではありません。

保湿効果が高くコッテリしているので、ニキビに悩む人にはべたつきが気になるかもしれません。

一方で乾燥からくるニキビには、しっかりと肌を保湿してくれるので改善することが期待できます。

素肌しずく オールインワンゲル|よくある疑問

浸透しない?嘘??

素肌しずく オールインワンゲルはゲル状のコッテリしたテクスチャーで浸透しづらいと感じる人もいるようです。

使い方でもご説明した通り、手のひらを使い肌に押し込むようにすることで肌に馴染んでいきます。

「浸透しない」というより、使い方に少し工夫が必要と言ったほうがいいかもしれません。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、プラセンタエキス、加水分解ヒアルロン酸、セラミド2、ハトムギ種子エキス、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール、 カルボマー、水酸化Na、エチルヘキシルグリセリン、ペンテト酸5Na、トコフェロール、PPG-4セテス-20

販売店はどこ?最安値は?

素肌しずく オールインワンゲルはドラッグストアや通販サイト各種で購入できます。

Amazonでのまとめ買いが最も最安値になることが多いです。

解約方法は?

素肌しずく オールインワンゲルは定期購入などのシステムはないので、解約手続きはありません。

素肌しずく オールインワンゲル|メリットとデメリット

これ1つで5役をはたす素肌しずく オールインワンゲルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・オイリー肌にはむかない
・馴染ませるのにコツがいる
・皮膜感が少しある

メリット
・肌もっちり
・これ1つでお手入れOK
・しっかり保湿
・肌に浸透
・無添加で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパもよくて続けやすいのも嬉しいね!


素肌しずく オールインワンゲル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

素肌しずく オールインワンゲル|まとめ

素肌しずく オールインワンゲルを使い始めてから、肌が潤いもっちりとした気がします。


今まで使っていたオールインワンアイテムは手軽なものの乾燥が気になっていましたが、これは1ステップなのにしっかり保湿されます。


コスパもよく惜しみなく使えるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる
・時短ケアしたい
・肌にハリがほしい
・成分の安心なものを使いたい
・コスパ重視


本日ご紹介した素肌しずく オールインワンゲル

オールインワンの基礎化粧品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)