【口コミ】飲むタイミングは?凄十1dayの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近活力がなくなってきたな・・・


凄十1dayはこんな悩みを解決してくれる精力剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・活力アップ
・リラックス効果
・コスパが良い
・見た目がかっこいい
・体力がみなぎる
・精力がつく
・飲みやすい味



凄十1dayは、宝仙堂が開発をしており、精力ドリンクといえば凄十といっても過言ではないくらい有名です。


その中でも凄十1dayは、錠剤であり使用すれば何度も気力挽回をすることのできる効果があります。


完全にリラックスした状態で心地よい飲み心地なので、飲みづらさを感じる方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、凄十1dayをご紹介していきます!

凄十1day|仕様と特徴

10つの成分

凄十1dayは、すっぽんやサソリなどの厳選した成分を10使用することで、高い効果を期待することができます。

凄十の名前の由来でもある10種類の成分を贅沢に配合させることで、高い活力を誇っているサプリメントです。

新たなカテゴリーのサプリメント

凄十1dayは、世界厳選凄系素材を贅沢に配合したこれまでにない体感型エナジーサプリメントです。

精・気・体のエナジーバランスが様々なシーンで支えてくれます。

簡単に摂取可能

凄十1dayは、簡単に摂取できるサプリメントとして有名です。

少し気合を入れたい日などに、1日4錠でいつも以上の力の発揮を期待することができます。

お近くのお店で手に入る

凄十1dayは、全国で販売されており、全国のコンビニストアやドラッグストアで購入することができます。

また、宝仙道直営店でも販売しているので、少しでもほしいと感じたら、お近くのコンビニやドラッグストアで手に入れることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

凄十1day|口コミと評判

良い口コミ・評判

これまでは実店舗のドラッグストアで買っていましたが、ネットだとこのストアが1番安かったので大量買い。

正直、飲んですぐに効果を感じるものでもないですが、疲れが溜まっている時に飲んでから寝ると翌朝は多少寝起きが良くなる気がします。

Yahoo!ショッピングより引用

効果はあります。

数日かけてジワジワ効いてくるパターンとドリンクと併せて飲んで速攻性で効くパターンと試していますが、どちらも期待を裏切らない効果があります。

亜鉛はサプリ以外からも意識して摂取するとさらに良い効果が得られます。

Yahoo!ショッピングより引用

近所のドラッグストアだと、一箱500円ぐらいしましたが、今回こちらのショップで、ポイントも使って3箱で1000円ぐらいで購入出来て、大変お買い時でした!

パートナーの彼のために購入し、愛し合う前に飲んでもらいました。

いつもより、勃起する時間がやや長くなりました。

なので、効果はあると思います。

また、購入させていただきたいです!

Yahoo!ショッピングより引用

凄十1dayの良い口コミを見ていくと、活力の効果を感じられたという声が見られました。


効果が来るまでの時間に関しては個人差があるようで、すぐに感じた方、時間がたってから感じられた方がいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

友人の薦めで購入して、たいへん疲れている時に服用してみました。

他の市販薬よりは疲労回復には効果ありました。

値段だけの事はあると思います。

持続力・硬度アップは友人が言うほどではなかったような、、、個人差はありますね。

Yahoo!ショッピングより引用

お世話になりました。

商品受領後、やっと試す機会がありましたので、効果的な飲み方の半日前に飲みましたが、殆どその効果は(勃起)見られず、ガッカリでした。

自分には合わなかったんでしょうね。

もっと効き目がありそうな商品があればアドバイスお願いします。

ありがとうございました。

Yahoo!ショッピングより引用

凄十1dayの悪い口コミを見ていくと、あまり効果を感じられなかったという声が見られました。


しかし、口コミの大多数は良い評価をしている口コミばかりで、効果を感じられなかったという声は少数でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差がありそう!


凄十1day|効果と体験談

YouTube@大賀よかっちゃんねるさんの投稿

Twitter@cegjooさんの投稿

Twitter@hobo_lullabyさんの投稿

凄十1day|飲み方

飲むタイミング

凄十1dayの飲むタイミングは、自分が活力を付けたい時間の半日前から1日前に飲むと良いです。

それも、サプリメントは食品なので、12時間の消化時間を見込むと大体半日前から1日前に飲むのが一番効果が発揮できると思われます。

ただ、もちろん効果に個人差がある場合もあるので、自分が一番効果を発揮できるタイミングが見つかれば、そのタイミングで飲むのがおすすめです。

飲む量

凄十1dayの飲む量は、一日で四錠となります。

あくまで一日で四錠なので、それ以上の接種をしないように気を付けましょう。

1日何回?

凄十1dayは、一日四回の接種です。

しかし、四回分を飲む前に十分な効果を感じられた場合には、それ以上の接種はしなくても大丈夫です。

あまり効果を感じられない方は、しっかり四錠分を摂取するようにしましょう。

ワンデイパックとカプセルの飲み方

凄十1dayの飲み方は、錠剤と同じですので各々で摂取するようにしましょう。

ワンデイパックの飲み方は、口コミを見ると一度に二錠の接種を二回繰り返す方や四回に分ける方がいたので、自分に合う飲み方で摂取しましょう。

飲み続けるのをやめると・・?

凄十1dayを飲まなくなると当然効果はなくなります。

しかし、飲み続けるのをやめてそれほど時間がたっていない場合は、まだ効果の持続時間がある可能性もあります。

凄十1day|よくある疑問

成分解析一覧

凄十1dayの成分一覧は下記の通りになっています。

スッポン抽出エキス(トリオリンOP)、トナカイ角粉末、ビタミンE含有植物油、オットセイ肉粉末、ウアナルポマチョ粉末、スッポン黒焼粉末、カンカエキス末、サソリ粉末、亜鉛含有酵母、アカガウクルワ末、ガラナエキス末、マカエキス末/ゼラチン、植物レシチン(大豆由来)、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ヘム鉄、ビタミンB1

凄十という名前の通り、豊富な成分が多く含まれています。

副作用はある?

凄十1dayの副作用については、口コミを見る限りでは見られません。

体が熱くなるような感覚、という声は見られましたので、人によっては違和感を感じるかもしれません。

販売店はどこ?最安値は?

凄十1dayは、様々なサイトで販売がされています。

その中でも、種類が豊富で送料が無料になりやすいAmazonでの購入がおすすめです。

効果なし?

凄十1dayは、人によっては効果を感じられない方もいます。

しかし、多くの方は効果を感じているので、個人差によって効果の感じ方に違いがありそうです。

凄十1day|メリットとデメリット

活力がつく凄十1dayですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持続性はない
・市販で売っていない場合もある
・子供にはおすすめできない

メリット
・活力アップ
・リラックス効果
・コスパが良い
・見た目がかっこいい
・体力がみなぎる
・精力がつく
・飲みやすい味

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいのは助かる!


凄十1day|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

凄十1day|まとめ

凄十1dayを使用したことで、活力アップ効果でバストがふっくらツルっとなったことがとても嬉しいです。


前から体力がなく、身体がしんどくなるのは感じていたのですが、凄十1dayを使用していると、効果抜群で体力がつきました。


毎日簡単に摂取することができる精力剤なので、取り入れるハードルも低そうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・最近活力がない
・体力不足が気になる
・食べても運動をあまりしない
・共働き
・頑張ることが好き
・香りにこだわりがある


本日ご紹介した凄十1day

凄十1dayに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)