【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみや着色汚れを、
自宅できれいに白くしたいな・・・


スーパーホワイトLVはこんな悩みを解決してくれるデンタルラバーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で歯のケアができる
・口臭ケアがきる
・歯医者より安い
・日本初のダブル照射
・効率良くホワイトニングできる
・歯茎を刺激して歯が丈夫になる



スーパーホワイトLV はホワイトニングサロンと歯科医が共同開発した、セルフホワイトニングケア機器です。


マウスピースを一回15分間くわえるだけで、化粧しながらできるので忙しい人におすすめです。


サロン120回分と同じ効果があるので、コスパ良く白い歯を手に入れることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スーパーホワイトLV をご紹介していきます!

\今なら月々2913円!!/

公式サイトをチェック

スーパーホワイトLV |仕様と特徴

奥歯まで白くケア

スーパーホワイトLV は照射面積が広く、奥歯や裏表までダブル照射で行き届きます。

口臭ケアにも

スーパーホワイトLV は近赤外線LEDとゲルとブラッシングの併用により、口臭ケアもできます。

歯茎のマッサージ効果も

スーパーホワイトLVは歯の汚れ落としだけでなく、5つの独自成分が高周波振動の歯茎マッサージ効果とともに歯を丈夫にします。

ゲルがしっかり歯に密着

スーパーホワイトLV の低刺激のゲルがぴったり歯に密着して、効果的にホワイトニングします。

サロンよりもコスパがいい

スーパーホワイトLV はサロン150回分と同じ効果でコスパ1/10の値段。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

\今なら月々2913円!!/

公式サイトをチェック

スーパーホワイトLV|口コミと評判

良い口コミ・評判

コーヒーをよく飲むため気になっていたので、歯の黄ばみを改善するために購入しました。

照射面積が広いので、奥歯まで届くので見えないところまで白くできるのが良かったです。

私の通っている歯医者だと、前の方しかホワイトニングできなかったので嬉しいです。

セルフケアは面倒に思いますが、1回15分程度なので毎日続けられます。

Amazonより引用

サロン120回分の効果があってコスパが良いと思って、通うのが面倒なので自宅でできる物を探していました。

マウスピースを口にくわえるだけなので、化粧したり他の作業をしながらケアできるので便利です。

使い方が簡単で分かりやすいと思います。

歯茎に振動が結構きますが、私は気持ち良いと感じました。

ブラッシング後の歯がツルツルしてすっきりします。

Yahoo!ショッピングより引用

毎日使うのでデザインがコンパクトで可愛いのが嬉しいです!

安い商品もいっぱいあるけど、スーパーホワイトLVは品質が良いと思って決めました。

自分の分と、煙草を吸う彼にもプレゼント用としても買いました。

私は温感モードにする時の赤外線LEDの色がすごいキレイで好きです。

使い始めたばかりですが、歯が白くなった感じがします。

スーパーホワイトLV の良い口コミや評判を見ていくと、1回で劇的な変化はないようですが、毎日続けている人は効果が実感できる印象。


機器の扱いが簡単で、ながらケアができることとサロンに行くよりコスパが良いです。


セルフケアを楽しみながらコツコツ続けるのがコツです。

さぶろぐ
さぶろぐ

劇的な効果は期待しないで


悪い口コミ・評判

盲点でした。歯並びがあまり良く無いので、奥歯があまりフィットせずかなり噛み締めないといけないのでちょっと痛いし疲れます。
もう少し柔らかかったり広めがあればうれしいです。

もう少し頑張って使ってみます。

楽天より引用

購入して、約1ヶ月。毎日2回程度続けています。
コーヒーを愛飲しているためか、あまり効果は感じれず…折角購入したので、頑張って継続します。

楽天より引用

スーパーホワイトLV の良い口コミや評判を見ていくと、マウスピースの高さが無いため歯茎まで覆えない、という声があります。


ゲルで歯全体をブラッシングして成分を行きわたらせてから使うことも出来ますが、個人差はありますが、歯茎まで覆って使うことは出来にくいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の感じ方は人それぞれですが、リピーターもいます


\今なら月々2913円!!/

公式サイトをチェック

スーパーホワイトLV|効果

YOUTUBE

スーパーホワイトLV を使う前と後では、かなり変わって見えます。

Twitter@himemode_japanさんの投稿

スーパーホワイトLV

Twitter@nplasticsurgeryさんの投稿

スーパーホワイトLV は続けやすいのが良いですね。

スーパーホワイトLV|使い方

歯を磨く

スーパーホワイトLV を使う前にいつも通りに歯を磨き水でゆすいでください。

シェーガイドを当てる

スーパーホワイトLV のシェーガイドを歯に当てて、歯の色をチェックします。

ゲルを塗って歯に被せる

スーパーホワイトLV ゲルを上下に3プッシュずつマウスピースに塗布します。(歯に直接塗布しブラッシングして塗り広げても可)

電源ON

マウスピースを口にくわえ電源をON、10分~15分。

最後に仕上げ磨き

最後に歯ブラシにゲルをワンプッシュして仕上げ磨きをして完了です。

温感モード

スーパーホワイトLV の温感モードはボタンを2回押します。

\今なら月々2913円!!/

公式サイトをチェック

スーパーホワイトLV|よくある疑問

偽物

スーパーホワイトLV は人気商品のため、類似品が多く出回っているようです、安心して使うには公式からの購入をおすすめします。

歯並びが悪くても使える?

スーパーホワイトLV は柔らかいマウスピースのため、色々な歯並びに対応が可能ですが、極端な乱杭歯の場合、使用が難しいです。

口臭ケアになる?

スーパーホワイトLV は口臭ケア目的にもおすすめです。

白くならない?

スーパーホワイトLV はブリーチ剤と違うので即効性は期待できませんが、継続することで白くなったという声も多いです。

最安値

スーパーホワイトLVの最安値は圧倒的に公式(他サイトと1万円以上差があります)、1万円以上の特典もついています。

\今なら月々2913円!!/

公式サイトをチェック

スーパーホワイトLV|メリットとデメリット

自然な白さを目指す スーパーホワイトLV ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果がゆるやか
・値段が高い
・噛みしめるのが疲れる

メリット
・自宅で歯のホワイトニングができる
・口臭ケアがきる
・歯医者より安い
・日本初のダブル照射
・効率良くホワイトニングできる
・歯茎を刺激して歯が丈夫になる

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日続けやすい高品質ホワイトニング


スーパーホワイトLV|まとめ

スーパーホワイトLVを 3カ月ほど使ってようやく効果を実感し始めまして、口臭も少し減ったように実感しています。


笑ったり話をしたりするときに歯の色味がずーっとコンプレックスだったのですが今は気にせず過ごせています。


歯茎も強くなったような気がして虫歯予防にもなり、白さが続いてくれるので嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロンに通うのが面倒
・セルフ美容ケアが好き
・口元の印象が気になる
・かわいい器具が良い
・口臭ケアをしたい
・ながらケアをしたい
・しみるホワイトニングは嫌


本日ご紹介した スーパーホワイトLV

スーパーホワイトLV に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今なら月々2913円!!/

公式サイトをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)