【口コミ】ハゲる!?サクセス シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シャンプーしても頭皮が脂っぽい…


サクセス シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れを落としてくれる
・頭皮のニオイが軽減する
・爽快感がある
・夏場でも頭皮が涼しい
・帽子を被っても蒸れが少ない
・洗い上がりがスッキリ
・フケやかゆみを効果的に防ぐ



サクセス シャンプーは、薬用のシャンプーです。


育毛トニックが頭皮の中に入り、フケやかゆみを抑える効果があります。


洗浄後に頭皮がスースーするので、スッキリ感のある使い心地です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サクセス シャンプーをご紹介していきます!

サクセス シャンプー|仕様と特徴

3秒で泡立つ ミクロ分解バブル

サクセス シャンプーは、3秒で泡立つミクロ分解バブルで、アブラ・ワックスを一発洗浄。

毛穴に詰まったアブラやベタつくワックス、ニオイまでスッキリ落とします。

頭皮を直接洗う「直シャン」

サクセス シャンプーは、頭皮をしっかり洗うために考えられたサクセスのシャンプースタイルです。

シャンプーの洗浄液を頭皮に直接付けることで、地肌からしっかりと泡立ち、毛穴の中のアブラやニオイまでスッキリ落とします。

サラサラのシャンプー液が頭皮に直接届く

サクセス シャンプーは、サラサラのシャンプー液が頭皮の隅々に行き渡り、地肌からみるみる泡立ちます。

3秒で泡立ち、アブラ・ワックス一発洗浄

サクセス シャンプーは、3秒で泡立つミクロ分解バブルでへたりにくく豊かに泡立ち、気になるアブラ・ワックスを一発洗浄します。

リンスの要らない薬用シャンプー

サクセス シャンプーには、リンスのいらない薬用シャンプーもあります。

汗臭・フケ・かゆみを防ぎながら、髪を滑らかに洗えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

サクセス シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

年とともに夜になると髪が脂っぽくなるように。

良いシャンプーがないか探していたところ、あるホテルの大浴場にこちらのシャンプーがあり、使ってみたら次の日もサラサラが続き爽快感がありました。

使い心地が良かったので、使い始めることにしました。

それなりの効果はあると思います。

Yahooショッピングより引用

家系的に自分にも薄毛の未来が待っていると、20代の頃からこちらを愛用しています。

40代に突入した今でも、幸いにもまだ薄毛を指摘されるほどの状態には至っていません。

これもサクセスのおかげだと感じています。

ストレスにならずに済んでいるので、これからも使い続けていこうと思っています。

Yahooショッピングより引用

主人と汗っかきの子どもが使っています。

子どもが髪を洗うときに、肌に優しいシャンプーだとどうも地肌がスッキリ洗えていないようで、少し頭皮のニオイが残っていたのですが、こちらを使ってからはシャンプーの良い匂いだけがします。

スッキリ洗えているみたいで、良いです。

Yahooショッピングより引用

サクセス シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「スッキリ洗える」という声が非常に多くみられました。


気になる頭皮のベタつきやニオイが、スッキリさっぱりするようです。


汗をよくかくお子さまにも使用しているという声もあり、家族で使えるシャンプーですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

父と子で使えるシャンプーだよ


悪い口コミ・評判

洗い上がりの爽快感は文句なしですが、抜毛には効果は薄いと感じています。

さぶろぐアンケートより引用

さっぱりクールになり夏は最高!

ただ冬場は寒く感じるかも。

さぶろぐアンケートより引用

サクセス シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「抜け毛対策にはならない」という声が多少見受けられました。


頭皮のベタつきは軽減されるものの、抜毛対策の効果は感じないようです。


もし抜け毛が気になるようでしたら、抜毛に特化した製品を選ぶとよいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

爽快感、ベタつきを抑えたいならコッチ


サクセス シャンプー|効果

YouTube けんたのシャンプー日記さんの投稿

Instagram @kaorun_ukiukiさんの投稿

Instagram @lgm_tomoya.maseさんの投稿

サクセス シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪を濡らす
ノズルを頭皮にあてる

ノズル(シルバー部分)を90度回し、ノズルを軽く頭皮にあて、適量を塗布します。

ひと押し約1秒間を3ヵ所程度が目安です。

マッサージするように洗う

頭皮をマッサージするように洗い、十分にすすいでください。

使用後はノズルを閉める

フケやかゆみ

サクセス シャンプーは、3秒で泡立ち、ミクロ分解バブルでフケやかゆみを一発洗浄します。

詰め替え

サクセス シャンプーの詰め替えは、各種販売されています。

サクセス シャンプー|よくある疑問

抜け毛が増えた?ハゲる??

サクセス シャンプーは、フケ・かゆみ・汗臭を防ぐ「ピロクトオラミン」が配合されています。

頭髪の成長を促す成分は入っていないので、育毛効果は期待できないようです。

効果なし?

サクセス シャンプーは、頭皮をさっぱり洗い上げる効果が期待できます。

爽快感や頭皮のニオイ、アブラが気になる人にはピッタリのシャンプーです。

成分解析一覧

ピロクトオラミン、水、ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸アンモニウム(1E.O.)液、エタノール、ラウリン酸アミドプロピルベタイン液、POE(16)ラウリルエーテル、ラウリルヒドロキシスルホベタイン液、アルキルカルボキシメチルヒドロキシエチルイミダゾリニウムベタイン、グリセリルエチルへキシルエーテル、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(6E.O.)、メントール、ユーカリエキス、エンカトリメチルアンモニオヒドロキシプロピルヒドロキシエチルセルロース、無水クエン酸、BG、香料、青1 ※サクセス薬用シャンプーの場合

販売店はどこ?最安値は?

サクセス シャンプーは、通販やドラッグストアなどで購入できます。

お買い求めは、家にいながらいつでも注文でき、確実に入手できるうえに発送が早いAmazonがおすすめです。

サクセス シャンプー|メリットとデメリット

爽快感を得られるサクセス シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・種類が少ない
・抜け毛防止効果はない
・冬場は寒く感じる

メリット
・汚れを落としてくれる
・頭皮のニオイが軽減する
・爽快感がある
・夏場でも頭皮が涼しい
・帽子を被っても蒸れが少ない
・洗い上がりがスッキリ
・フケやかゆみを効果的に防ぐ

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮のニオイ対策にバッチリのシャンプー


サクセス シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サクセス シャンプー|まとめ

帽子を被る際の、頭の蒸れが気になっていましたが、サクセス シャンプーを使用するようになってからは気にならなくなりました。


特に暑い場所では朝に洗浄すると、頭がスースーして汗を抑えることができます。


頭皮のニオイもきちんと除去できるので、もう手放せません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・フケが気になる
・かゆみが気になる
・地肌から清潔になりたい
・薬用シャンプーが気になる
・皮脂のべったり感が気になる
・頭皮ケアがしたい
・汗をよくかく


本日ご紹介した薬用シャンプー

サクセス シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)