【口コミ】効果なし?サクセス バイタルチャージの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が気になるなぁ


サクセス バイタルチャージはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪を防ぐ
・抜け毛を防ぐ
・髪の毛を元気に
・髪が潤う
・有効成分が豊富
・ふけ、かゆみを抑える
・内容量が多め
・コストパフォーマンスが高い



サクセス バイタルチャージは、花王が発売している発毛促進効果のある育毛剤。


独自の有効成分であるt-フラバノン配合で髪1本1本を根元から太く長く育て薄毛や抜け毛を予防する効果が期待できます。


コストパフォーマンスを考えているのと同時に、有効成分を複数配合することによって、髪の毛の成長と手に取りやすさを実現した製品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サクセス バイタルチャージをご紹介していきます!

サクセス バイタルチャージ|仕様と特徴

独自開発有効成分

サクセス バイタルチャージには、独自開発有効成分である「t-フラバノン」が配合されています。

「t-フラバノン」は、花王が開発した有効成分で、髪の毛一本一本を太く育ててくれるため、薄毛や抜け毛予防効果が期待することができます。

男女で使用可能

サクセス バイタルチャージは、男性だけでなく女性も使用することができます。

前述した「t-フラバノン」という成分は、女性にも効果があることを6か月にも及ぶ連用試験で証明しているので、女性でも安心して使用することができます。

使いやすい

サクセス バイタルチャージには、「t-フラバノン」の他様々な成分が配合されていますが、その中に液だれ防止成分も配合されています。

液だれ防止成分があれば、頭皮につけた際に垂れてくることを防ぐことができます。

そのため、頭皮につけたあとのマッサージも快適にすることができ、より高い効果を見込むことができます。

高いコストパフォーマンス

サクセス バイタルチャージは、これまで説明した有効成分などを加えてもかなり値段を抑えて購入することができます。

花王が発売していることの安心感に加え、コストパフォーマンスも高ければ、安心して購入することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

サクセス バイタルチャージ|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝のシャンプー後と夜の入浴後に使ってます。スーとして気持ちいいです。

2本目ですけど、毛も太くなってきたと思います。

自分には合ってるんじゃないかな。

高い育毛剤の半分くらいの値段なので、試して見る価値あると思います。

Yahoo!ショッピングより引用

使用感は今までで1番いいです!

風呂上がりに頭につけるとスーっととても気持ちが良く、2カ月ほど使用してきましたが髪が強くなった気がします。

リピートしたいです。

Yahoo!ショッピングより引用

いろいろと試した中で、「効果が感じられる」「頭皮が痒くならない」という2点をクリアしている数少ない育毛剤。

念のため言うと「効果が感じられる」というのは、「髪にハリ・コシが感じられる」「脱毛の進行が抑えられていると感じる」状態を指す。

「頭皮が痒くならない」というのは、以前脂漏性皮膚炎に悩んだことがあるからだ。

そこそこの値段で安心して使える。

Yahoo!ショッピングより引用

サクセス バイタルチャージの良い口コミを見ていくと、効果を感じられたという声が見られました。


また、使用感がとても良く、使っていて気持ちが良いという声も見られました。


使用感が良ければ、継続的に使用することも無理なくできそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

エアノールなどが入っているので、敏感肌の人は注意

さぶろぐアンケートより引用

使用を止めると元に戻ることも

さぶろぐアンケートより引用

サクセス バイタルチャージの悪い口コミを見ていくと、成分によっては肌の相性が悪い可能性がある、という声が見られました。


特に敏感肌の方は心配だと思われますので、まずは成分表を見て確認をしてもらい、いきなり頭皮につけるのではなく、目立ちにくい場所につけてから異常がないかを確認したうえで使用するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほとんどは高評価の声!


サクセス バイタルチャージ|効果

Twitter@dnrolltideさんの投稿

Twitter@AveMariaさんの投稿

Twitter@ritamarutaoさんの投稿

サクセス バイタルチャージ|使い方

効果的な使い方

お風呂上りに使う

サクセス バイタルチャージをより浸透させるには、清潔な状態が望ましいです。
そのため、一番清潔で成分が浸透しやすいお風呂上りに使用するのがおすすめです。

頭皮マッサージをする

サクセス バイタルチャージを頭皮につけた後、指の腹を使って頭皮全体をマッサージすることでさらなる効果が高まるので、強く押しすぎずに優しく刺激しましょう。

男性

サクセス バイタルチャージは、髪の毛を根元から太く、長く育ててくれる育毛剤です。

男性の中で薄毛が最近気になってきた、という方も安心して使い始めることができます。

女性

サクセス バイタルチャージは、男性だけでなく女性も使用することができます。

「t-フラバノン」という独自開発有効成分は、女性にも効果が出ることが試験にて認められたので、女性で育毛剤を探しているという方もサクセス バイタルチャージを使用することができます。

副作用

サクセス バイタルチャージは、医薬部外品の育毛剤です。

そのため、重大な副作用や健康被害の心配は無用ですが、敏感肌の方など肌に影響が全くないということはありませんので、もし異常を感じた場合はすぐに使用を中止するようにしましょう。

使用期限

サクセス バイタルチャージの使用期限について、どれぐらいかは情報が得られませんでした。 

しかし、医薬部外品は使用期限などの記載が義務付けられているため、箱のどこかに記載がされているそうです。

サクセス バイタルチャージ|よくある疑問

効果ない?嘘??

サクセス バイタルチャージの口コミを見ていくと、効果を感じられなかったという声が見られましたが、ほとんどの声は効果を実感した声でした。

そのため、効果に個人差はあれど多くの方が効果を実感しているので、期待はしてよさそうですね!

成分解析一覧

「有効成分」
t-フラバノン、ニコチン酸アミド、生薬センブリエキス、β-グリチルレチン酸
「その他の成分」
エタノール、精製水、ユーカリエキス、BG、無水エタノール、メントール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、AMP

販売店はどこ?最安値は?

サクセス バイタルチャージの販売店は上記のようになりました。

その中で最安値だったのはAmazonでしたので、購入を検討している方はAmazonのサイトを確認するのがおすすめです。

解約方法は?

サクセス バイタルチャージの解約方法についてですが、そもそもサクセス バイタルチャージには、定期購入制度がありません。

そのため、解約方法というよりかはそのものの制度がないので、毎度別購入をすることとなります。

毎回購入する手間がかかりますが、解約する手間を省けるのでそこは個人差によって感じ方は異なるでしょう。

サクセス バイタルチャージ|メリットとデメリット

髪の毛を成長させるサクセス バイタルチャージですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時間がかかる
・効果に個人差がある
・成分によっては肌に影響がある

メリット
・白髪を防ぐ
・抜け毛を防ぐ
・髪の毛を元気に
・髪が潤う
・有効成分が豊富
・ふけ、かゆみを抑える
・内容量が多め
・コストパフォーマンスが高い

さぶろぐ
さぶろぐ

髪が潤うのは嬉しい!


サクセス バイタルチャージ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サクセス バイタルチャージ|まとめ

サクセス バイタルチャージは、40歳を過ぎて白髪や抜け毛が目立つようになってきて、エイジングケアがそろそろ必要だと感じるようになってきて始めました。


髪の毛が元気になった感じがしてうれしいです。


薄毛が目立たなくなった事から自信も取り戻せ気持ちも必然的に前向きになれ毎日清々しい気持ちで生活出来るようになれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛に元気がない
・髪の毛にエイジングケアが必要
・白髪が目立つ
・サクセスのブランドが好き
・コスパ重視
・根気よく育毛したい
・ふけやかゆみを抑えたい
・薄毛に悩んでいる
・頭皮環境を整えたい


本日ご紹介したサクセス バイタルチャージ

サクセス バイタルチャージに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)