【口コミ】課金が必要??LIVE Me (ライブ配信アプリ)の評判から使い方まで徹底解説!!

さぶらいぶ

大食い系のライブ配信をみたい!


LIVE Meはこんな悩みを解決してくれるライブ配信アプリです


▼こんなメリットがあります

さぶらいぶ

・世界の人とつながれる
・色々なジャンルがある
・飽きない
・暇つぶしになる
・趣味を見つけられる
・安全



LIVE Meは他のライブ配信アプリよりも様々なジャンルが楽しめます。


大食い系、お笑い系、ダンス系など…きっとお気に入りの配信者が見つかるはずです!


また、世界中で1億ユーザー数を突破しているので安心して利用できます。

さぶらいぶ

それでは早速、LIVE Meをご紹介していきます!

1番人気のライブ配信アプリ

pococha毎日1000人が配信中と非常にライバーが多く、24時間の監視体制で安全性も確保されています。

また、匿名でも会話ができるので手軽に始められて、友達もできちゃいます!

無料でインストールできるので、どんなライバーがいるのかこちらで雰囲気をチェックしてみるのがおすすめです。

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

本記事にはプロモーションが含まれています

目次

LIVE Me|仕様と特徴

お気に入りのライバーを見つけよう!

LIVE Meではダンサーやシンガー、大食い、お笑い芸人など多数の才能がある配信者がいるのでお気に入りがきっと見つかります!

ジャンルが豊富

LIVE Meでは、雑談、お笑いなどの配信だけでなく、ダンスなど意外なジャンルもあるので飽きずに楽しめます。

24時間ライブが見放題

LIVE Meでは、24時間ライブ配信をしているのでいつでも見放題です。

全世界のユーザー1億人突破

LIVE Meは全世界で1億ユーザー突破し、日本上陸4周年の老舗アプリ。

たくさんの人に愛されている安心のアプリです。

さぶらいぶ

仕様を把握したところで、口コミをチェック!!

LIVE Me|口コミと評判

良い口コミ・評判

ここでは全国と言わず世界33ヶ国まで配信が届きます。
海外にも少しずつですが、友達ができました。

AppStoreより引用

ライブミーは、すごく顔が綺麗に映るのです。
フィルターが凄い!同じフィルターの搭載されたアプリをリリースして欲しいです。
有料アプリだとしても買います。

AppStoreより引用

面白い人や変な人とかいろんな人がいるんだけど、普段の何気ない日常でも世界中のいろんなたちとのコミュニケーションが取れることがとても、楽しいです!

AppStoreより引用

LIVE Meの良い口コミや評判をみていくと、海外に友達ができると好評でした!


また、フィルターの機能がよくきれいに映るのでカメラアプリとして発売してほしいとの声も。


一番は世界の人と何気ない会話でつながれる点が魅力なようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

・特技がある人
・暇を持て余している人
・趣味が欲しい人
・世界の人とつながりたい人
・交流したい人


本日ご紹介したLIVE Me

LIVE Me に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\今すぐダウンロード!/

公式サイトをチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

世界の人と交流できる!


悪い口コミ・評判

とにかく、基本操作部分をちょくちょく変更する。
だから、アップデートするたびに、機能のありかを探さなくてはならない。

AppStoreより引用

アプリ自体はいいんですけど、通知がうるさいです。
一日10件くらいきます。
受け取りたい通知もあるので、意味のない通知はなくしてもらいたいです。

AppStoreより引用

LIVE Meの悪い口コミや評判をみていくと、操作の変更が多いので少し煩わしいとのことです。


また、意味のない通知が多く見たい通知が埋もれてしまうとの声も。


機能面の改善が求められているようです。

さぶらいぶ

機能面で不満あり


LIVE Me|人気配信者一覧

KuMak⑤さん

独特な感性の持ち主。
多くの人を引き付けるような独特なトークが見どころです


Biburinさん

視聴者と一体となった雑談ライブ配信が魅力的です。
低めのトーンの話し方なので落ち着けると人気。

モグラさん

CMにも出演中の人気ライバー。
感謝の心を忘れないやさしさや、姉御肌のような性格で慕われています。

HANA⑧malukiさん

こちらもCM出演中の人気ライバー。
頼れる兄貴キャラのイケメンさんで、ファンからのコメントにもしっかりと返す優しい方です。

LIVE Me|やり方

インストール手順

アプリをインストール

LIVE Meアプリをiphoneの方はAppStoreから、Androidの方はGooglePlayStoreからインストール

利用規約を確認
アカウント登録

Twitter、LINE、GoogleのSNS経由でログインしましょう

「電話番号と連携」はスキップ

収益が出てアカウントをより安全にしたくなった時に連携させるといいでしょう

見る方法

おすすめ配信者一覧から探す

LIVE Meログイン時に表示される一覧から見たい配信を探すのが一番楽です!

配信画面を右へスワイプ

見たい配信に入室したら配信画面を右にスワイプするとアイコンやコメントを非表示にできます

ギフトを贈る

右下のギフトアイコンをタップでギフトを贈れます。

お気に入りの配信者にぜひ贈ってみてください。


やり方(配信する方法)

カメラアイコンをタップ

LIVE Meのホーム画面に戻り、下側真ん中にあるカメラのアイコンをタップすると配信画面に。

設定変更

美肌効果などの設定を変更しておく

「ライブしよう!」をタップ

ライブを始めるとカメラ切替の設定もできます


LIVE Me|よくある疑問

無料でできる?課金要素は?

LIVE Meは基本的に無料でできますが、ギフトを贈りたい場合は課金が必要です。

値段コイン1枚あたりの値段
100円69枚1.44円
210円139枚1.51円
520円349枚 1.48円
2,180円1,469枚1.48円
5,200円3,429枚1.51円
10,300円6,999枚1.47円

コインの額は1枚あたりの額が安い100円か、10,300円のものを購入するのがおすすめです。

稼げる?時給換算するといくらぐらい?

LIVE Meの還元率は10~30%といわれており、残念ながら高いほうではありません。

ですが、期間限定ランキングイベントで順位によってダイヤがもらえたり、定期的にクイズ番組が開催されているので稼ぐ手段は比較的多いです。

PCでも使える?

LIVE Meはゲーム配信のみ以下の手順でPCを使ってできます。

アプリを起動して配信ボタンを押す
PCマークをクリックする
カテゴリでゲーム名を選択する
「ライブしよう!」ボタンをクリックする
配信用URLをフリーソフトに打ち込んで連携

また、ライブ配信の大画面で見ることも以下2つの方法で可能です。

  • ミラーリングソフトを使って視聴
  • WEBページから視聴

ミラーリングソフトをインストールすればアプリの情報をそのままPCで引き継げます。
ですが、ただ視聴したい方はWEB版にログインして気軽に配信を視聴できます。

運営会社

LIVE Meの運営会社はKS Mobile,Inc,(キングソフト株式会社)で、アメリカ発祥のアプリです。

世界85か国に利用者がおり、ユーザーは世界で1億人超なので安心して利用できます。

日本人ユーザーは少ないものの今後大注目です!

LIVE Me|メリットとデメリット

今後大注目のライブ配信アプリLIVE Meですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・機能が変わりすぎる
・通知が多い
・見すぎて寝不足に
メリット
・世界の人とつながれる
・色々なジャンルがある
・飽きない
・暇つぶしになる
・趣味を見つけられる
・安全
さぶらいぶ

世界の人と気軽につながれる!


LIVE Me|まとめ

LIVE Meを見始めてからYoutubeの編集された動画が物足りなく感じるようになりました。


やはりリアルタイムで、カット無しで、全てが見れるライブ配信のほうが一体感を感じられて楽しいです。


年齢やスキルも違う人が集まるので新しい趣味も見つけられましたし、交流も広がりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・特技がある人
・暇を持て余している人
・趣味が欲しい人
・世界の人とつながりたい人
・交流したい人


本日ご紹介したLIVE Me

LIVE Me に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\今すぐダウンロード!/

公式サイトをチェック!!

LiveMe - ビデオチャットで新しい友達と出会おう

LiveMe – ビデオチャットで新しい友達と出会おう

KS Mobile, Inc.無料

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次