【口コミ】痛い?スベルカ 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛処理は大変だし肌もボロボロ・・・


スベルカはこんな悩みを解決してくれる家庭用光脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で光脱毛ができる
・男性の髭にも使える
・強パワーで脱毛できる
・使いやすい
・エステよりコスパがいい
・クール機能あり
・見た目がおしゃれ
・清潔感がある
・美肌を目指せる



スベルカは、自宅にいながらエステサロンに行ったのと変わらないような脱毛ケアでできると最近話題の光脱毛器です。


光を使い脱毛をするので、剃刀やシェイバーなどとは違い直接肌に負担がかからないため肌が弱い方にはおすすめの商品です。


男性の濃い髭にも効果が出やすい強力パワー脱毛ですが、瞬間冷却機能ありで痛みを感じにくくなっているのが強みです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スベルカをご紹介していきます!

スベルカ|仕様と特徴

業界最高水準18ジュール

スベルカのパワーは、業界最高水準である18ジュールです。

エステサロン級の、本格ハイパワー脱毛で、スピーディーに理想の美肌を目指せます。

男性の剛毛にも効果あり

スベルカは、ハイパワー脱毛が可能になるので、男性の濃い髭にも効果が期待できます。

シェービングで髭を剃ると、青っぽく見えてしまうだけでなく、肌を傷める原因にもなるので、根本的なケアがおすすめなのです。

瞬間冷却で痛みを感じにくい

スベルカは、ハイパワーな光を当てる脱毛器ですが、瞬間冷却機能が備わっているため、照射時の痛みを感じにくくなっています。

熱を感じやすいワキやVIOの太い毛だけでなく、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

使うほど美肌に

スベルカは、美容医療で使われているのと同じ波長の光を採用しています。

使うほどに肌のキメが整い、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時に叶うのです。

照射可能回数100万回

スベルカの照射可能回数は約100万回なので、身体のあらゆる部位に使用したり、家族とシェア脱毛したりも可能です。

また、脱毛サロンでは抵抗のありがちなVIOの照射も可能なので、人目を気にする必要もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スベルカ|口コミと評判

良い口コミ・評判

時間もかからず丁寧で綺麗に仕上がるのでしっかりとしたアフターケアもありで十分な満足感が得られます。
そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。
使う楽しさもあるし音も静かなので今後も使いたいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

なかなかむだ毛を綺麗にできないと思う時には、強いパワーのある脱毛器がいいと思いました。
そんな時、使いやすくてクール機能までついているものとして、これを使ったことがあります。
これは、家で簡単にできるので助かります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

これまでは、剃刀でケアをしていて、剃ったあとに肌が荒れてしまい大変な思いをしていました。
スベルカを購入してからは、この剃刀負けに関する悩みが一切なくなり快適に自宅でケアできるようになりました。
サロンに行かなくとも、高いクオリティーでケアできることはすごいメリットです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スベルカの良い口コミや評判を見てみると、自宅で簡単に脱毛ケアができるだけでなく、使いやすいことやクール機能で痛みを感じにくいことなどをメリットに感じる人が多いようでした。


剃刀での自己処理により肌を傷めてしまった方も、スベルカを使用することで肌トラブルが減って快適に使用できているようです。


サロンクオリティの脱毛を自宅で気軽にケアできるので、時間に縛られることもなさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

音が静かなのも嬉しいポイント


悪い口コミ・評判

スベルカの悪い口コミや評判を探してみましたが、商品が公式サイトでした販売されていないことなどから、見つけることができませんでした。


2021年8月に発売されたものなので、これから口コミやレビューなどが増えてくるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

SNSにも関連する投稿は少ない・・・


スベルカ|効果

【スベルカ(subeLUQA)】を実際に使ってみた口コミや感想

Instagram @oo18_senaさんの投稿

スベルカ|使い方

前準備をする

事前にムダ毛を除毛クリームなどで処理しておきます。
また、メイク、日焼け止め、ローション、クリーム、香水などを洗い流した素肌の状態で使用します。

電源を入れる

専用アダプターに接続しコンセントに差し込みます。
電源ボタンを短押しすると、モニターが表示されます。

照射レベルを選択して照射する

電源ボタンの短押しでレベル1~10まで選択できます。出力レベルは、必ずレベル1からご使用ください。
使用したい部位に照射部を押し当てます。照射ボタンを短押しして照射します。

スベルカは、目から下であれば、顔にも照射可能です。

その際には、必ず付属のサングラスを装着し、照射時に発光ランプを直視することがないよう、取扱説明書にある使用方法を守ってご使用ください。

スベルカは、ムダ毛処理を見落としがちな手や足の指の毛もケアできます。

ふとした時に、人に指の毛を見られた時の焦りから解放されましょう。

スベルカは、ハイパワー脱毛が可能なので、男性の髭にも効果的です。

ただし、太い毛質の場合、肌への刺激を強く感じることがありますのでご注意ください。

VIO

スベルカは、下着や水着を着るときに気になるVIOのラインのケアも可能です。

サロンなどで人に見られるのが恥ずかしい方でも、自分でケアできるので安心です。

カートリッジ

スベルカ、カートリッジ交換不要の光脱毛器です。

本体以外のコストがかかりにくいので、コスパ良好ですね。

スベルカ|よくある疑問

効果なし?

スベルカは、家庭用脱毛器であり、医療機器ではないため、「永久脱毛」とは言い切れません。

しかし、継続した使用を続けることで、脱毛効果や美肌効果を実感できたという声が多くあるようです。

痛い?

スベルカは、ハイパワーな光脱毛なので、その分感じる熱や痛みも大きくなります。

しかし、氷冷5度のクール機能を搭載しており、冷やしながら照射できるので痛みを感じにくくなっています。

また、自分で保冷剤などを用意して冷やす手間もかかりません。

毛の生えるスピードが遅くなる?

スベルカは、使い続けるほどに徐々に毛にダメージを与え、お手入れの回数を減らすことができます。

ただし、効果の感じ方には、部位や体質によって個人差が出ることもあります。

もし効果を感じにくい場合は、1週間に1度のペースで使用してみてください。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・取り扱いなし

スベルカは現在、Amazonや楽天市場などの通販サイトでは取り扱いをしておらず、公式サイトでのみ販売されています。

興味のある方は、公式サイトをチェックしてみてください。

説明書

スベルカの取扱説明書は、ネット上では確認できませんでした。

製品に付属されているものでしか閲覧することはできないようです。

スベルカ|メリットとデメリット

自宅でムダ毛ケアと美肌ケアが可能なスベルカですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手間がかかる
自分では続きにくい
・どこでも売っていない

メリット
・自宅で光脱毛ができる
・男性の髭にも使える
・強パワーで脱毛できる
・使いやすい
・エステよりコスパがいい
・クール機能あり
・見た目がおしゃれ
・清潔感がある
・美肌を目指せる

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でできる手軽さはあるけど、根気が必要かも


スベルカ|まとめ

スベルカを使用する前は、カミソリなどで肌に負担をかけるムダ毛処理を行っており、肌荒れなどのトラブルがつきものでした。


しかし、スベルカを継続して使ううちに、少しずつ毛が目立たなくなり、お手入れの回数も減って、以前より肌の調子がいいような気がします。


自分で続ける根気と努力は必要かもしれませんが、その分肌がきれいになっていく達成感は大きいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分でムダ毛ケアしたい方
・時間や場所にとらわれたくない方
・手軽にケアしたい方
・剛毛な方
・男性の方
・コスパ重視の方
・サロンに通う時間がない方
・お金をあまりかけたくない方
・家族ともシェアしたい方
・気になる箇所だけケアしたい方


本日ご紹介したスベルカ

家庭用光脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\家庭用光脱毛機でキレイに!

公式サイトで購入する

【口コミ】効果なし?ホームクリアの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】vioにも使える?キレイモ 家庭用脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痛い?スベルカ 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?アイスダンディ脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)