【レビュー】作例は?スティレット装備拡張試験型の評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいいプラモデルが欲しい


スティレット装備拡張試験型はこんな悩みを解決してくれるプラモデルです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

全高約160mm
・未塗装でも違和感なし
・武装が豊富に付属
・塗装済みパーツあり
・組み立てやすい



スティレット装備拡張試験型は、多くのユーザーからの要望によりM.S.Gプロモーションカラーモデルのスティレットが新規ユニット付属で登場した作品です。


「SA-16 スティレット:RE」の成型色を、「ライトグレー」&「ダークグレー」基調に変更していることで、未塗装での組み換え時に違和感なく仕上がります。


別売りのM.S.Gによる装備拡張を想定した、新規設計のハードポイントユニットが付属するおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スティレット装備拡張試験型をご紹介していきます!

スティレット装備拡張試験型|仕様と特徴

M.S.Gプロモーションカラーモデル

スティレット装備拡張試験型は、多くのユーザーからの要望に応えM.S.Gプロモーションカラーモデルのスティレットが新規ユニット付属で商品化しました。

未塗装での組み換え時に違和感なし

スティレット装備拡張試験型は「SA-16 スティレット:RE」の成型色を「ライトグレー」&「ダークグレー」基調に変更しているため、未塗装での組み換え時に違和感なく仕上がります。

塗装が苦手なので素組みで仕上げたいという方にもおすすめです。

3mm径によって自由なカスタマイズが可能

スティレット装備拡張試験型の、ハードポイントユニットは「背部・腰背部・フロントアーマー部・肩部・前腕部・大腿後部・脛側面部」へと装着し、3mm径によって自由なカスタマイズが可能です。

別売りのM.S.Gによる装備拡張ができます。

刀身パーツ付属

スティレット装備拡張試験型の前腕部ハードポイントにはM.S.G「ギミックユニット LEDソード」の刀身パーツ(専用カラー)が付属し「レーザーブレード」として使用することが可能です。

武装の形にもこだわっており、非常にかっこよく決まります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スティレット装備拡張試験型|口コミと評判

良い口コミ・評判

はじめてのフレームアームズ スティレット<装備拡張試験型>組みあがりました

渋いカラーリングにシュっとしたスタイルが良いですね~

Twitterより引用

早速スティレットの装備拡張試験型組んでみた( ´ ꒳ ` )

この時点で既にカッコいい

ついでに膝関節逆にしてエクスアーマーのアレ付けて 後ろ姿を少しだけアレンジ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

Twitterより引用

スティレット装備拡張試験型の良い口コミや評判を見ていくと、モノトーンなカラーリングにスマートなスタイリングが良いという声が多数あがっていました。


カラダのラインが細いのに、存在感のある機体はコレクションの中でも目を引く完成度ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

スマートでかっこいい


悪い口コミ・評判

スティレット装備拡張試験型の悪い口コミや評判を見ていくと、現在はSNSにも見当たらなかったので随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはなし


スティレット装備拡張試験型|塗装・作例

YouTube (kamitatu0plusさん)

Twitter(@am_uk_an_aさん)

Twitter(@Sirfire5さん)

Twitter(@submarine_diverさん)

スティレット装備拡張試験型|組み立て

組み立ての流れ

まず同梱されている説明書を確認し、注意事項などは先に把握しておきましょう。
基本的には組立説明書を見ながら該当のパーツを切り取り、組み合わせていけば問題はありませんが、パーツには組み込む際に向きが指定されている場合があります。

その指示に従って、説明書の図と実際のパーツを照らし合わせながらパーツを組んで下さい。

改造

スティレット装備拡張試験型は、別売りのM.S.Gによる装備拡張を想定した新規設計のハードポイントユニットが付属しているので改造が可能です。

説明書

スティレット装備拡張試験型の説明書は、web上では取り扱いがありませんでした。

雰囲気を確認したいという方はSNSや動画サイトにて投稿されている写真や動画を参考にすることをおすすめいたします。

スティレット装備拡張試験型|よくある疑問

カスタムできる?

スティレット装備拡張試験型は、素組みでも非常にクオリティーの高い作品ですが他プラモデルのパーツと組み合わせてカスタムを行っている方もいるのでSNSなどを参考にすると楽しめるかと思います。

発売日はいつ?

スティレット装備拡張試験型の発売日は、2020年6月ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

スティレット装備拡張試験型|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

スティレット装備拡張試験型|まとめ

ライトグレーとダークグレーを基調にしたスレンダーなボディーに惹かれてスティレット装備拡張試験型を購入しました。


素組みで仕上げる予定だったので、未塗装でも高級感溢れるカラーリングの魅力に非常に惹かれました。


別売りパーツとの相互性もあり、カスタムの幅が広いのもコレクターとしては非常に嬉しいポイントでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プラモデルが好き
・コレクションしたい
・塗装が苦手
・プレゼントしたい
・スマートさにこだわりたい


本日ご紹介したスティレット装備拡張試験型

プラモデルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】改造は?30MMラビオットの組み立てから評判までチェック!!【レビュー】作例は?スティレット装備拡張試験型の評価から組み立て方まで徹底解説!!【レビュー】改造できる?ゾイドワイルド デスレックスの評価から組み立て方まで徹底解説!!【レビュー】おかしい?ホットトイズダースモールの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)