【口コミ】料金は?スタディコーチの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

学校の授業についていけない…


スタディコーチはこんな悩みを解決してくれるオンライン個別指導です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・先生のレベルが高い
・授業が分かりやすい
・現役東大生に教えてもらえる
・フィードバックがある
・先生とマメに連絡がとれる



スタディコーチは、とにかく先生のレベルが高いのが特徴。


現役東大生や早稲田、慶応といった現役大学生の先生に教えてもらえます。


フレッシュな先生方とわかりやすい授業内容で、今とても人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スタディコーチをご紹介していきます!

\まずは無料体験授業!/

公式サイトはこちら

スタディコーチ|仕様と特徴

専属の現役東大生・難関大生による超徹底的な指導

スタディコーチは、生徒一人ひとりの指導に、目標やタイプに応じて決定された専属の現役東大生・難関大生が担当。

独自の指導ノウハウやコーチの体験をもとに、完璧かつ的確な指導を行います。

生徒1人1人に最も適した学習計画で勉強を継続

スタディコーチは、学年や現在の成績、製との要望をもとにオーダーメイドの学習カリキュラムを提案します。

また、週に1回の面談で勉強の進歩管理や次週の計画立て、24時間勉強の質問が可能なチャット指導を通して、どんな大学にも対応できる学力を養成します。

対策が必要な科目のみ、映像授業で効率的に対策

スタディコーチは連携サービスである「学研プライムゼミ」の映像授業を用いて、苦手科目を効率的に対策します。

映像授業・参考書を上手に組み合わせることにより、難関大学への逆転合格を実現できます。(中学生以上が対象)

保護者への手厚いサポートを実施

スタディコーチは、毎回の指導終了後、指導内容や今後の指導予定を「指導報告書」として共有します。

また、保護者より担当の東大生・難関大生コーチへチャットで相談することも可能です。

さまざまなコース

スタディコーチは、一人ひとりに合った学習カリキュラムを提供できるよう、さまざまなコースがあります。

さらに、同一料金で受験に必要な全ての科目を指導します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スタディコーチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

塾に通っていましたが、学習計画を立てず面談も月1回で、イマイチ成績が伸びませんでした。

浪人してから、こちらをはじめて、週に1回の勉強スケジュール管理や分からない問題の質問をしていました。

自分一人に時間を取ってもらい、細かく指導してもらえるのは大きなメリットだと思います。

また、一人で勉強するのではなく、担当コーチとの他愛もない話があり、とても助けになりました。

公式サイトより引用

一浪することになった息子にこちらをすすめました。

始めてから、みるみると表情が明るくなり、オーダーメイドの年間スケジュール管理を作ってもらったことで安心できたようです。

参考書に関しても「これだけやれば十分」と参考書を推薦してもらい、信頼して勉強に臨めました。

担当コーチの受験自体のさまざまな体験談が、多くの「目からウロコ」で参考になっただけでなく、親近感を持てたようです。

公式サイトより引用

子どものヤル気を起こしてくれると聞き、始めました。

分かりやすく、現役らしい爽やかなフレッシュさが指導にも活きていて、親も安心できました。

さぶろぐアンケートより引用

スタディコーチの良い口コミや評判を見ていくと、「現役生に教えてもらえる」という声が多くありました。


やはり現役東大生・難関大生による指導はフレッシュさもあり、リアルな声も聞けて、生徒の心に響くようです。


学習スケジュールも立ててくれるので、計画的に勉強が進められる点もメリットですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

寄り添ってくれるコーチが頼もしい


悪い口コミ・評判

塾に比べれば安いのかもしれませんが、オンライン授業の中では高い方だと思います。

さぶろぐアンケートより引用

レベルが高すぎて、ついていけないときもあります。

先生と子どもの相性も大事ですね。

さぶろぐアンケートより引用

スタディコーチの悪い口コミや評判を見ていくと、「レベルが高い」という声が多少見受けられました。


授業中に分からないと思ったことは、そのままにせず積極的に質問した方が良いですね。


分からないと正直に伝えることで、コーチも生徒のレベルに合った教えた方をしてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

分からないことはすぐに質問が大事


スタディコーチ|体験談

miorin2018さんの投稿

スタディコーチ|入会方法

無料体験の流れ

申し込み

無料体験フォームに必要事項を記入すると、3日以内に運営側からメールにて連絡がきます。

ヒアリング

生徒の目標や学習の悩みを聞き、一人ひとりに最適なコースを提案します。

担当コーチとのマッチング

ヒアリングの内容をもとに、生徒にピッタリのコーチを選定します。

日程調整

体験授業の日時を選びます。

体験授業

選出されたコーチによる体験授業を受けます。

※体験授業は一人につき1コマ60分です。

料金プラン

コース月額料金
オンライン自習室コース9,800円~
自主学習サポートコース24,800円~
自主学習徹底管理コース39,800円~
逆転合格実現コース54,800円~
中学受験対策コース24,800円~
苦手科目対策コース39,800円~

教材

スタディコーチでは、あらかじめおすすめ教材を用意しています。

どの教材を使用すればわからない場合は、運営スタッフまたは担当コーチより提案してくれます。

\まずは無料体験授業!/

公式サイトはこちら

スタディコーチ|よくある疑問

指導に必要なものや環境は?

スタディコーチは、パソコンもしくはタブレット端末、イヤホン、インターネット環境があれば指導が受けられます。

効果は?学力は上がる?

スタディコーチは、生徒が志望校に合格するために必要な指導内容をオーダーメイドで作成するため、一人ひとりに合った学習が可能です。

そのため、やればやった分だけの効果は期待できるといえそうです。

退会方法

スタディコーチを退会する場合は、退会希望月中に運営スタッフまでに連絡してください。

連絡先

<メールアドレス>
studycoach@builds.ventures

運営会社と問い合わせ先

社名株式会社Builds
所在地東京都港区六本木4-12-6 内田ビル7F
連絡先03-6721-0231

スタディコーチ|メリットとデメリット

オンラインで学べるスタディコーチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・レベルが高い
・クセのある先生が多い

メリット
・先生のレベルが高い
・授業が分かりやすい
・現役東大生に教えてもらえる
・フィードバックがある
・先生とマメに連絡がとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

レベルの高い優秀な先生に教えてもらえる


スタディコーチ|まとめ

スタディコーチを始めてから、子どもが自分から「勉強って面白い!」と言うようになりました。


先生が分かりやすく、面白い解説で授業を進めてくれるので、子どもは楽しんでいるようです。


先生が若く、子どもと話が弾む点も良いと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・成績が下がってきた
・現役東大生に教えてもらいたい
・分かりやすい授業が良い
・楽しい授業を受けたい
・フィードバックがほしい
・疑問点をすぐに解決したい


本日ご紹介したスタディコーチ

スタディコーチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料体験授業!/

公式サイトはこちら

【口コミ】気になる体験談!!進研ゼミ中学講座の退会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は出る?ベビーパークの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつから始める?ベビークモンのから評判入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)