【口コミ】効果ある?ストレートレッグの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗な脚に憧れる…けど
筋トレでは美脚になれない…


ストレートレッグはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美脚に見える
・お腹もサポート
・履き心地が良い
・脚がすらっとする
・服に合う



ストレートレッグはまっすぐな美脚へとサポートしてくれる着圧レギンスです。


縦と横の着圧ラインが入っていて、必要なところに適切な着圧をかけ、美脚へと導いてくれます。


履きやすく動きやすいので、ズボンの下に履いても楽に過ごすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ストレートレッグをご紹介していきます!

\セット購入がお得!/

公式サイトを見る

ストレートレッグ|仕様と特徴

くびれを作る「Vライン」

ストレートレッグはお腹周りまでサポートしてくれる着圧レギンスです。

お腹周りはVラインに圧力がかかるように設計されており、美しいウエストラインを作ります。

また前腹部にもウエストパワーシェイパーで圧がかかるようになっており、ポッコリお腹をしっかりおさえます。

20個のレッグシェイプラインですっきり美脚

ストレートレッグは右左に10個ずつ、横方向に1.5倍の圧を加えるレッグシェイプラインがあります。

強制的に絞めることで、すっきりとシェイプされた美脚へと導きます。

ストレートレッグラインで美脚を演出

ストレートレッグは縦方向に圧を加えるストレートレッグラインがあります。

O脚やX脚といった曲がりが気になる脚を整え、美脚を演出してくれます。

丸型ヒップアップ構造で引き上がった丸いお尻に

ストレートレッグは尻部は丸型ヒップアップ構造になっています。

横から圧をかけ横に流れた脂肪を上げ、さらに下から上にも圧をかけることでキュっと上がった丸いお尻を作る事ができます。

スパンデックスで運動中もOK!通年使える履きやすい設計

ストレートレッグは素材にスパンデックスを使用しています。

15%の加圧力で運動中にも使いやすく、また通気性・速乾性があるため一年を通じて快適に履けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ストレートレッグ|口コミと評判

良い口コミ・評判

履くだけで簡単に脚がキュッと細くなり、スタイルが良く見えるのが嬉しいです。

脚だけでなく、おなかまでくびれがしっかり見えて、全体的にスタイルがよくなりました

また、脱いだ後も脚のむくみがとれているのを実感することができました。

サブログ独自アンケートより引用

今日はbeauty__make__laboのstright leg履いてジム行ってきた

履くだけで美脚になれて、運動効率も2倍に上がるレギンス!

効果も抜群だからおすすめだよ❣️

年々綺麗になりたいな

instagramより引用

腰回りからおなかまで支えられるので、良い姿勢のままでキープされるようになりました

夕方になっても足の疲れやむくみを感じにくくなり、1日立っていても気にならなくなりました。

おなかのサポートもあり、食べ過ぎることもなくなりました。

サブログ独自アンケートより引用

ストレートレッグの良い評判を見ていくと、履くだけで適度な圧がかかり綺麗な脚のラインになったという口コミをたくさん見かけました。


またお尻をキュっと上げてくれることで脚が長く見え、全体のスタイルが良く見えるという意見も多かったです。


お腹周りもしっかりおさえてくれるため、食べ過ぎ防止になっているという人もいましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

下半身全体をすっきり見せてくれるレギンス!


悪い口コミ・評判

正直、履く時は結構キツめ

でも履いてしまえば大丈夫

全体的に程よい引き締めでお腹とお尻がキュッとなって足がすらっと細見え、長見えしますよ♬

ハイウエストなのでお腹はかなり細見えして嬉しい〜

instagramより引用

色んな着圧あるけどこれは両手でむぎゅむぎゅされてるみたいに圧迫してくれます

ハイウエストなのも安定にいい感じ!!

わたしは163cmで【M〜L】サイズにしたけどもうワンサイズアップしても良かったな

ヒップと股下がちょっと小さかった

instagramより引用

ストレートレッグの悪い口コミを見ていくと、履きづらい…という意見をちらほら見かけました。


一方で最初は履きづらかったけれど使っていくうちに楽になったという人も多いので、慣れの問題なのかなという印象です。


それなりに加圧力のあるレギンスなので、サイズはワンサイズ上のものを選んだ方が良かったと感じている人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

着圧レギンスって慣れないとキツく感じるよね。

口コミは嘘?ステマ?

ストレートレッグの口コミや噂はステマという意見をSNS上でときどき見かけます。

しかしインスタなどでは実際の使用写真とともに使用感が投稿されていること、またマイナスポイントもちゃんと書き込まれていることから、そのほとんどが嘘ではないと言えるでしょう。


ストレートレッグ|効果

instagram @emiemiiiiiii

instagram @kiyoka7287

instagram @eri_happylife1002

ストレートレッグ|使い方

ストレートレッグを手繰り寄せる

ストレートレッグは着圧レギンスのため、通常のレギンスのように履くと履きづらく破ける可能性があります。

まずはストレートレッグの脚部をすべて手繰り寄せてください。

足首まで入れる

座った姿勢で、手繰り寄せたストレートレッグを広げるようにしながら足首まで入れてください。

※左右行います。

足首の位置を合わせ膝まで引き上げる

座った姿勢のままストレートレッグの足首の位置を合わせ膝まで引き上げます。

少し引っ張り過ぎかな?と思える程度に引き上げながら履くのがコツです。

※左右交互に行います。

膝から腰まで引き上げる

ストレートレッグを左右膝まで上げたら立ち上がってください。

膝から腰までゆっくりと左右交互に引き上げていきます。

お尻の位置を整える

腰まで引き上げたら尻部に手を入れ、お尻の位置を整えてください。

寝る時は履いても良い?

ストレートレッグは適度な加圧で寝ているときでも使えます。

※ただし寝苦しさを感じるようであれば使用を中止してください。

産後はいつから履いて良い?

ストレートレッグは産後2か月ほどから履くことができます。

産後直後はゆっくりゆったりと体を休めるべき期間で、圧力をかけることはおすすめできません。

また産後2か月後であっても体調がすぐれなかったり、体の戻りが遅いと感じる場合は使用しない方がよいでしょう。

体の状態を見ながらストレートレッグを使用してください。

サイズ感や選び方

ストレートレッグは2サイズあります。

  • M-L→ウエスト64-77cm/ヒップ87-100cm
  • L-LL→ウエスト69-85cm/ヒップ92-105cm

着圧がしっかりかかったレギンスなので、ウエストもしくはヒップがL-LLサイズに該当する場合はL-LLを選んだ方が良いでしょう。

ストレートレッグ|よくある疑問

効果ある?痩せる?

ストレートレッグはレギンスなので、アイテムそのものにダイエット効果はありません。

しかし適度に下半身全体に圧力をかけることで、スッキリとした印象にすることができます。

結果としてスリムに見える効果が期待できます。

洗濯できる?

ストレートレッグは洗濯できます。

洗濯ネットに入れ通常の洗濯物と同じように洗ってください。

マジカルシェリーとの比較

マジカルシェリー
  • 腰回りに特化
  • Agイオンの抗菌防臭効果
ストレートレッグ
  • 腰から足首まで下半身全体をシェイプアップ
  • 縦方向のストレートレッグライン加圧あり

ストレートレッグは下半身全体をシェイプアップするアイテムです。

一方のマジカルシェリーは腰回り、特にウエストのくびれとヒップアップに特化したアイテムです。

腰回りが気になる人はマジカルシェリーを、下半身全体をシェイプアップしたい人はストレートレッグをおすすめします。

販売店は?どこがお得?

ストレートレッグは製造販売元のBML公式HPもしくは通販サイト各種で購入できます。

BML公式HPが売り切れも少なく最安値になることが多いです。

\セット購入がお得!

公式サイトを見る

返品はできる?

ストレートレッグは購入者側都合による返品は受け付けていません。

サイズ違いや不良品などメーカー側の問題である場合に限り、商品到着後8日以内かつ未着用・未開封の状態であれば返品できます。

ストレートレッグ|メリットとデメリット

適度な加圧で下半身をすっきりシェイプアップしてくれるストレートレッグですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・値段が高め
・作りが小さめ

メリット
・美脚に見える
・お腹もサポート
・履き心地が良い
・脚がすらっとする
・服に合う

さぶろぐ
さぶろぐ

履くだけで簡単に美脚が目指せるよ!


ストレートレッグ|まとめ

ストレートレッグを使う前は、脚の形にコンプレックスがあり素足を出すことに抵抗がありました。


ストレートレッグを使い始めてから少しずつですが脚がまっすぐになってきているため、そろそろ素足を出してみようかな…と考えています。


お腹もしっかりおさえてくれるため、下半身のポッコリがなくなったのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚の形が気になる
・脚をすっきりさせたい
・お腹周りのサポートがほしい
・お尻を上げたい
・下半身全体を引き締めたい


本日ご紹介したストレートレッグ

適度な加圧で美脚へ導いてくれる着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\セット購入がお得!

公式サイトを見る

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)