【口コミ】料金はどれくらい?ストラッシュの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

通いやすい脱毛サロンないかなぁ


ストラッシュはこんな悩みを解決してくれる脱毛サロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最新の脱毛技術
・コスパが良い
・手軽に脱毛できる
・学割がある
・おしゃれな雰囲気



ストラッシュは医療関係者が選ぶ脱毛サロン第1位にも輝いたことのある、実績のある脱毛サロンです。


「SHR脱毛」という脱毛方法を採用しており、毛周期に関係なく通えることで手軽に脱毛できるのが特徴です。


おしゃれで清潔感のある空間を演出しており、衛生面にこだわっている点も魅力のひとつです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ストラッシュをご紹介していきます!

ストラッシュ|仕様と特徴

エレクトロポレーション

ストラッシュは、脱毛のほかに美肌にもこだわっており、エレクトロポレーションとよばれる技術を採用しています。

エレクトロポレーションは、特殊な電気パルスで肌に一時的に穴をあけ、美容成分を肌の奥まで浸透させる方法です。

イオンの20倍もの浸透力を発揮するため、よりしっとり、もっちりとした肌の仕上がりになります。

ISGトリプルアタック

ストラッシュは、従来の脱毛方法「IPL脱毛」、新しく導入した「SHR脱毛」、ストラッシュが開発した「STスーパージェル」のISGトリプルアタックが特徴です。

とくにSHR脱毛は、痛みや肌の負担が少ない上に、2週間に1度の施術が可能なのも嬉しいポイント。

施術のサイクルが早く、最短6カ月で全身脱毛が完了する、脱毛の早さも人気の秘密です。

全身脱毛61カ所

ストラッシュは、おでこを含む顔やVIOなど、全身360°脱毛できるのが魅力です。

全身脱毛コースのほかにも、顔脱毛コースやデリケートゾーン脱毛コースがなど、とくに気になる顔やVIOを集中的に脱毛できます。

全身61カ所の脱毛は、業界でも最多レベルのため、細かい部分までしっかり脱毛したい方におすすめです。

わかりやすい料金プラン

ストラッシュの料金プランは、全身脱毛コースは「回数制」「月額制」、顔脱毛コース、デリケートゾーン脱毛コースに分かれています。

追加オプションとして、全身脱毛コースに追加で「眉間」「小鼻」の脱毛、剃りのこしのシェービングなどがあります。

回数制以外は、剃りのこしのシェービング代が取られるようなので、安く済ませたい方は回数パックプランがおすすめです。

豊富な特典

ストラッシュは、無料カウンセリングで来店した方に、無料肌診断やエレクトロポレーション体験、フェイスマスクをプレゼントしています。

また、入会した方には、ホームケア脱毛器とウマ羊膜エキス配合HADA TERASUの割引をプレゼントしています。

無料カウンセリングで実際の脱毛の様子がイメージできるため、気になる方はまず無料カウンセリングを予約してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢な特典ばかりだから、行きたくなっちゃう!/p>

ストラッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

前言ったかもだけどストラッシュいってるよ〜

ほかのサロンよりは脱毛効果薄いかもだけど美肌と痛くないっての売りみたいだしほんと痛くないからおすすめ!

Twitterより引用

ムダ毛処理って大変だし、処理してもすぐ生えてくるから本当に嫌で嫌で仕方なかったんだけど、ストラッシュの全身脱毛をしたら肌がツルッツルになったの!

え?これ本当に自分の肌?って思うくらい!

しかも顔脱毛も含めてやってくれるの!凄くない!?

みんなも透明感抜群になって自分の肌に自信持と。

Twitterより引用

時間もかからず丁寧で綺麗に仕上がるのでしっかりとしたアフターフォローもありで十分な満足感が得られます。

そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。

通う楽しさもあるし特典もあるので今後も通いたいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ストラッシュの良い口コミ・評判を見てみると、脱毛特有の痛みがなく、安心して受けられるのが良いというコメントが多くありました。


肌の仕上がりも回数を重ねるごとにツルツルになり、きれいな仕上がりなので、満足感を感じている方が多いようです。


サロンは清潔感があり、スタッフも親身に話を聞いてくれるとのコメントもあり、通うのが楽しみになる脱毛サロンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

清潔感があると、信頼がおけるね


悪い口コミ・評判

ストラッシュで脱毛行ってるんですけど、契約時は【2週間おきに施術できます】って事だったし、広告にもそう書いてあるのね。

出産終わって久々に予約しようと思ったら、新宿南口店、8/18まで予約埋まってたんだけど?

2週間おきにできる人いるの?笑笑

Twitterより引用

ストラッシュ2024年までだけど3ヶ月に1回だからあと6,7回、、

脱毛効果がいまだにあまり感じられないまま終わりそう必ず保湿してくださいって言われてるから保湿が足りなかったんじゃない?とか言われればそれまでだけど30万以上払ってこれは泣くしかない

痛くても医療脱毛にすればよかったのか

Twitterより引用

ストラッシュの悪い口コミ・評判を見てみると、予約がとれないというコメントが多くありました。


人気なサロンだけに2週間ごとに予約は取りにくいようで、1~2ヶ月おきの予約になることが多いようです。


また、脱毛の効果があまり感じられない方もいますが、人それぞれ脱毛の状況が異なるため、一概に誰もが同じ効果が出るとは限らないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほかのサロンでどれぐらい脱毛したかも、人それぞれ違うからね


ストラッシュ|体験談や症例

YouTube@脱毛サロン・クリニック比較ナビさんの投稿

Instagram@yeeeeeeeeeh_さんの投稿

Instagram@etsu03300131さんの投稿

ストラッシュ|予約方法

施術までの手順

施術着に着替える

来店したら、施術室に通され、準備されている使い捨て施術着に着替えます。

シェービングしてジェルを塗布する

自分でシェービングできなかった剃りのこし部分をスタッフが念入りにシェービングします。
シェービング後は、冷たさを抑えたSTスーパージェルを塗布します。

SHR脱毛施術する

光から目を守るためタオルを目に当て、背中から光を当てていきます。
肌の上を滑らせているような感覚で、痛みなどは感じません。
ほんのりあたたかい感じがします。

ジェルのふき取りと冷却をする

顔の施術の場合は、施術後シートマスクで冷却と保湿します。
メイクルームを完備しているサロンもあるため、施術後に予定が入っていても安心です。

料金

ストラッシュの全身脱毛は、「回数制」と「月額制」の2種類があります。

回数制は、3回のうち1回美容成分を浸透させるエレクトロポレーションができる「ライト脱毛コース」、毎回エレクトロポレーションができる「スタンダード脱毛コース」があります。

月額制は月4,400円で2ヶ月無料、ローンを組む必要がないため、辞めたいときに辞めれるのがメリットです。

支払い方法

ストラッシュの支払方法は、「現金払い」「ローン払い」「デビットカード払い」「クレジットカード払い」の4種類です。

月額制はクレジットカード払いのみ、都度払いは現金とクレジットカードのみと、プランによって可能な支払方法が異なるため、注意しましょう。

毎月の負担を少なくしたい方は、最大36回ローン払いが可能な「回数パックプラン」を選ぶのがおすすめです。

割引キャンペーン

ストラッシュの割引キャンペーンは、「ペア割」「リベンジ割」「学割」「キッズ割」の4種類です。

それぞれのキャンペーンは条件が合えば、最大30%割引になり、よりお得な価格で施術が受けられます。

ただし、ほかのキャンペーンや割引とは併用できないため、注意しましょう。

ストラッシュ|よくある疑問

人気のコースは?

ストラッシュの人気のコースは、毎回エレクトロポレーションができる「全身スタンダード脱毛コース」です。

全身ライト脱毛コースに比べ、エレクトロポレーションが毎回できるため、脱毛後潤いに満ちた肌を保持できます。

また、回数パックプランで支払いの選択肢も多く、シェービング代などの追加料金も取られないのも魅力です。

効果なし?やめたほうがいい?

ストラッシュの口コミを見てみると、効果を感じた方もいれば、効果を感じなかった方もいて、反応がまちまちです。

人それぞれ毛質やほかのサロンからの脱毛経過も異なるため、必ずしも回数内で完了するとは言えません。

2週間間隔で通えるとはありますが、実際は2ヶ月ほど間隔をあけたほうが、最大限の脱毛効果を得られるようです。

勧誘はしつこい?

ストラッシュは、強引な勧誘を禁止している脱毛サロンです。

おすすめのプランなどを提案してくることはありますが、それ以上押し売りすることはありません。

スタッフは親身になって話を聞き、なれなれしい感じはなく丁寧に対応してくれるため、好感が持てます。

解約方法は?

ストラッシュには返金保証制度があり、合わないなと感じたら未消化の回数分返金が可能です。

また、途中でコースを変更したい場合も、スタッフに伝えれば、臨機応変に対応してくれます。

押し売りをされたり、引き留められたりすることもないため、すっきり解約ができるのも嬉しいポイントです。

ストラッシュ|メリットとデメリット

最新技術を取り入れているストラッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時間がかかる
・医療脱毛ではない
・全国に店舗がない

メリット
・最新の脱毛技術
・コスパが良い
・手軽に脱毛できる
・学割がある
・おしゃれな雰囲気

さぶろぐ
さぶろぐ

ドクターもいるから安心のサポート!


ストラッシュ|まとめ

ストラッシュは、時間がそこまでかからず、丁寧にきれいに仕上げてくれます。


痛みなども少なく、脱毛中もストレスを感じないため、脱毛に対する恐怖感を払しょくできました、


学割のほかにも、ほかのサロンから乗り換えるリベンジ割など、割引も充実しているため、通いやすく感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・衛生環境を求める
・SHR脱毛を試したい
・割引が欲しい
・今の脱毛サロンに不満
・通いやすさを求める


本日ご紹介したストラッシュ

SHR脱毛を採用している脱毛サロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック

【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】通う間隔は?ミュゼプラチナム 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)