【口コミ】成分解析!スティーブンノルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージでバサバサ・・・
うるおってまとまる髪にしたい!


スティーブンノルはこんな悩みを解決してくれるインバストリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・うるおいに満ちた髪へ
・ダメージを内部から補修
・指通りなめらかなツヤ髪
・しなやかな髪が持続する



スティーブンノルはヘアカラー後の色落ちを防ぎながら、毛先までツルツル・さらさらでなめらかな髪へと変えてくれるトリートメントです。


キューティクルを引き締めて、髪の毛の1本1本をしっかりとケアします。


高浸透カプセルと外の湿気から髪を守るキューティクルケア成分で最高の指通りを体験できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スティーブンノルをご紹介していきます!

スティーブンノル|仕様と特徴

週に1〜2回のスペシャルケアでしなやかな髪へ

スティーブンノルは週1〜2回の使用で理想の髪になれるインバストリートメント。

カラーやパーマ、日々蓄積される熱ダメージなどを髪内部から修復し、柔らかく指通りの良い髪へ仕上げてくれます

高浸透カプセル配合で髪の奥まで届く

スティーブンノルにはトリュフエキス・アミノ酸・セラミド・コレステロールを内包した高浸透カプセルが配合されています。

髪の奥深くまで素早く浸透し、集中補修

水分バランスを整えみずみずしい髪へと導きます。

キューティクル補修成分・ケラチン補修成分配合

スティーブンノルにはキューティクル補修成分とケラチン補修成分が配合。

痛んだ髪を内と外からしっかり補修してくれます。

熱プロテクト処方で熱ダメージから髪を守る

スティーブンノルは日々蓄積されるアイロンやドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト処方。

髪が痛む原因を元から防ぎます

爽やかなグリーンフローラルムスクの香り

スティーブンノルは爽やかさと女性らしさが特徴的なグリーンフローラルムスクの香り。

バスタイムを華やかな癒しの香りで満たします

さぶろぐ
さぶろぐ

内と外からダメージ補修

スティーブンノル|口コミと評判

良い口コミ・評判

スティーブンノル モイスチュア リペアマスク ダメージを髪内部から集中補修。馴染ませやすく仕上がりはしっとりまとまる髪に。
切れ毛やパサつきが気になっていたのでしっかりケアしていきます。

Twitterより引用

株式会社コーセーさまの『スティーブンノル モイスチュア リペアマスク』お試ししております。
もったりとした濃厚なテクスチャー。
馴染ませやすく、洗い流しは思いの外スムーズ◎香りのよさもPOINTのヘアマスクです。

Twitterより引用

スティーブンノルモイスチュアリペアマスクもったりとしたテクスチャー。
コームでとかし、2~3分置いてすすぎます。
しっとり、なめらかな手触りの髪に♡
スッキリして万人受けしそうな香り好きです。

Twitterより引用

スティーブンノルの良い口コミを見てみると、しっとりなめらかな髪になると評判でした。


ダメージによる切れ毛やパサつきが気になる人には特に効果を発揮してくれるようです。


スッキリ爽やかで万人受けする香りもポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

なめらかな髪になる!


悪い口コミ・評判

蓋を外して使うので水が入っちゃうし面倒臭い。
つけすぎると重くなるし、合わなかったのかかゆみが出ました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

好みが分かれる香りしています。
どちらかというと甘い香りなので、苦手な人は苦手かも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スティーブンノルの悪い口コミを見てみると、容器が蓋を開けるタイプなのが不評でした。


お風呂場で使用するものなので、水が入ってしまったり開けるのが面倒くさかったりするようです。


また、匂いの好みが分かれそうという意見も。

さぶろぐ
さぶろぐ

面倒くさいのは嫌ですね


スティーブンノル|効果

YouTube@みちゃんねる。

Instagram@izu_0214さんの投稿

Instagram@minamo_puさんの投稿

スティーブンノル|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプー後、水気を軽く切る

適量を手の平に広げ、毛先を中心になじませる

手ぐしを通しながら髪の中間にもなじませる

内側からも外側からもしっかり手ぐしを通すのがポイント。

目が荒いブラシで全体を馴染ませ5分ほど放置した後、手ぐしを入れながら洗い流す

洗い流す前に髪をギュッと握りトリートメントを浸透させると効果が上がります。

くせ毛

スティーブンノルはしっとりなめらかな指通りでまとまる髪へ仕上げてくれますが、どちらかというとダメージ補修に特化したトリートメント。

くせ毛や髪質改善を目的としたトリートメントではないので、注意が必要です。

使用頻度は?毎日使える?

スティーブンノルモイスチュアリペアマスクは週に1〜2回のスペシャルケアとしての使用が推奨されています。

毎日使用したい人は、毎日使用できるトリートメントが発売されているのでそちらを使用するのがおすすめ。

スティーブンノル|よくある疑問

どんな匂い?

スティーブンノルは爽やかなグリーンフローラルムスクの香りです。

女性らしい甘く癒される香りですよ。

ハイダメージのケアに効果ある?

スティーブンノルはダメージヘアにこそ効果を発揮してくれます。

髪の内と外からさまざまな補修成分が髪を補修してくれるので、ハイダメージの髪でも感動の指通りに仕上げてくれますよ。

成分解析一覧

水・グリセリン・PG・セテアリルアルコール・エチルヘキサン酸セチル・ミネラルオイル・ジメチコン・ベヘントリモニウムクロリド・ジフェニルジメチコン・安息香酸アルキル (C12-15) ・アストロカリウムムルムル種子脂・アルガニアスピノサ核油・グリシン・シロキクラゲエキス・ツベルアエスチブムエキス・トコフェロール・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・ホホバ種子油・加水分解ケラチン・BG・DPG・EDTA-2Na・イソプロパノール・エタノール・クエン酸・コレステロール・ジココイルエチルヒドロキシエチルモニウムメトサルフェート・ジステアリルジモニウムクロリド・ステアリン酸グリセリル・セラミドNG・ベヘニルアルコール・水添ポリイソブテン・フェノキシエタノール・メチルパラベン・安息香酸Na・香料

販売店はどこ?最安値は?

スティーブンノルの最安値はAmazonです。

送料無料で最短当日配送が可能なので、お得に購入したい人はAmazonがおすすめです。

スティーブンノル|メリットとデメリット

ダメージヘアに最適なスティーブンノルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・つけすぎると重い
・使用時に水入りがち
・匂いの好みが分かれる
・蓋を開けるのが面倒くさい

メリット
・うるおいに満ちた髪へ
・ダメージを内部から補修
・指通りなめらかなツヤ髪
・しなやかな髪が持続する

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージ無くして艶髪へ


スティーブンノル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スティーブンノル|まとめ

ブリーチ後のダメージが気になって、美容師さんからの勧めでスティーブンノルを使ってみましたが大正解でした。


あれだけギシギシで引っ掛かりがあった髪の毛が、サラサラのまとまりある髪になって感動


香りも好みでリピート決定のアイテムですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダメージが気になる
・枝毛、パサつきが気になる
・まとまりのある髪が欲しい
・しっとりツヤツヤにしたい


本日ご紹介したスティーブンノル

ダメージ補修に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】染まらない?50の恵み カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ラカスタ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!リケラエマルジョンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?トリコレの仕様とレビューを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)