【口コミ】料金は?ステップフォワードの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり学べる英会話教室を探しています


ステップフォワードはこんな悩みを解決してくれるオンライン英会話スクールです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オンラインで学べる
・1日でたっぷり学べる
・授業の質が高い
・独自の発音キャンプ
・フィリピン講師在籍



ステップフォワードはマニラ「BGC」で多くの現地駐在員から支持されているオンライン英会話教室です。


発音にこだわったオリジナル学習プログラムで「伝わる英語」をしっかり身に着けることができます。


ビジネス英語、TOEICやTOEFLの資格対策、プレゼン対策など、個々のニーズに合わせて最適な学習内容を提供しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ステップフォワード をご紹介していきます!

\まずは無料体験レッスンを!/

公式サイトはこちら!

ステップフォワード |仕様と特徴

安心安全の近未来都市で現地駐在員から圧倒的支持

ステップフォワードはマニラ「BGC」で多くの現地駐在員から支持されており、常時通学生は200名以上という実績を誇っており、実際に仕事で英語を使い現地で生活を送る方々から選ばれている学校です。

発音レッスンにこだわるハイクオリティな学習サービス

ステップフォワードは発音にこだわったオリジナル学習プログラムで「伝わる英語」を身に付けることができ、ビジネス英語、TOEICやTOEFLの資格対策、プレゼン対策など、個々のニーズに合わせて最適な学習内容を提供しています。

トレーニングを受けた質の高い講師陣による指導

ステップフォワードの講師陣はマニラ首都圏の有力大学を中心に、選び抜かれた質の高い講師で構成されており講師の満足度はなんと5点満点中4.91(大手留学サイトスクールウィズ(2020年4月時点))フィリピンの数多くの語学学校の中でも トップクラスの評価を受けています。

ひとりひとりのニーズに徹底的に合わせたオーダーメイドのカリキュラム

ステップフォワードは日本語・英語でのカウンセリングを行い、生徒様一人一人のレベルと目標に合わせたカリキュラムを作成してくれるので安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握した所で口コミや評判をチェック

ステップフォワード|口コミと評判

良い口コミ・評判

事前に講師の方と面談し、希望のカリキュラム組んで頂きました。

レッスン開始前にカリキュラムを頂いていたので、予めスケジュールを把握することができ、

カリキュラム内容も自分のレベルに合っていたので、満足しています。

公式サイトより引用

研修前に提出したアプリケーションフォームにもフレンドリーな先生をお願いしていたので、

担当して頂いた講師の皆様はとてもフレンドリーでした。

そのため、気楽にレッスンを受講することができました。

公式サイトより引用

1週間という短い期間だったので、特定のスキルが飛躍的に伸びたかというと正直分からないですが、

発音レッスンでは発音のルールを学ぶことができたので、発音は以前に比べて伸びたと感じています。

公式サイトより引用

ステップフォワードの良い口コミや評判を見ていくと、講師の方とのコミュニケーションを密にとることができるので深く学べるという声が多数あがっていました。


様々なコースがあるので、幅広い人にニーズがあり基礎からしっかりと学べるのが非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

初心者でも安心ですよね


悪い口コミ・評判

短期間のコースでは自分には、限界があった気がするのでそのあとも継続して

続ける必要があるかなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

価格が高いのでもう少しリーズナブルだと続けやすいかなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

ステップフォワード の悪い口コミや評判を見ていくと 、継続して続けていかないと英語力をあげるのは難しいかなと言う声がちらほらと見受けられました。


短期のコースもあるので、一時的な目的達成だけではなくその後の英語力UPも目指すのであれば継続して続ける必要がありそうです。


経験豊富な講師の方から、基礎からしっかり学べるオンライン英会話を探しているという方には非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

講師の方の質力が凄い


ステップフォワード|入会方法

無料体験の流れ

無料体験レッスンをする場合はこちらから必要事項を入力して進めましょう。

料金プラン・コース

ステップフォワードの料金形態は複数あり、選択するコースごとに異なるため公式サイトから確認することをおすすめします。

講師

ステップフォワードはフィリピンのトップクラスの大学を卒業したメンバーを中心に、日本人への指導経験が豊かで優秀な講師陣がしっかり指導してくれます。

ステップフォワード|よくある疑問

英語初心者でも大丈夫?

ステップフォワードはリードティーチャーと日本人スタッフにいつでも相談できるので初めてのオンライン学習でも安心です。

レッスンに必要なものや環境は?

ステップフォワードでの必要なものは公式サイトで公開されておらず、お問い合わせフォームから確認することをおすすめします。

退会方法

ステップフォワードの退会方法ですが、公式サイトで公開されておらず、お問い合わせフォームから確認することをおすすめします。

運営会社と問い合わせ先

ステップフォワードの運営会社はステップフォワード株式会社で、問い合わせ先はinfo@stepforward-inc.comになります。

ステップフォワード|メリットとデメリット

しっかり学べるステップフォワード ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・最後は自分次第
・初心者向け

メリット
・オンラインで学べる
・1日でたっぷり学べる
・授業の質が高い
・独自の発音キャンプ
・フィリピン講師在籍

さぶろぐ
さぶろぐ

本格的な英語がしっかり学べる


ステップフォワード|まとめ

本格的な英語力を身に着けたいと思い、講師陣が充実している ステップフォワードを体験してみました。


講師の皆さんの第一印象はとても親切だと感じ、こちらから質問をすれば、丁寧に返してくれたりと、非常に好意的でした。


旅行での道中(空港や駅等)で話すフレーズを学べたので、次の海外旅行ではより一層楽しめそうな気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・教室が多すぎて選べない
・まとまった時間がとれない
・初心者でも大丈夫なのか不安
・レベルに合わせた学習がしたい
・成果をしっかり出したい


本日ご紹介した ステップフォワード

英会話教室に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料体験レッスンを!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)