【口コミ】解約方法は?ステムボーテの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

全身に使える化粧水が欲しい


ステムボーテはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に馴染みやすい
・保湿効果が高い
・ハリが出る
・全身に使うことができる
・ヒト型細胞培養液を採用
・スキンケア用品を統一できる



ステムボーテは少量でスーッと馴染んで潤いを与えてくれる化粧水です。


ヒト型細胞培養液や水溶性ナノ化コラーゲンなどの成分を採用しているため、潤いとハリのある肌に導いてくれることに期待できます。


また、顔だけでなく全身にも使える万能化粧水になるので、全身をケアしたい方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ステムボーテをご紹介していきます!

ステムボーテ|仕様と特徴

肌に馴染みやすい

ステムボーテは肌に馴染みやすい点が特徴の化粧水です。

角質層の内側からふっくらとした素肌に導いてくれることに期待することができます。

保湿効果が高い

ステムボーテはセラミド3を配合しているため保湿効果が高く、保湿をしっかりしたいという方にオススメ。

また、セラミド3はシワを軽減する機能にも優れています。

全身に使うことができる

ステムボーテは顔に限らず、デコルテやひじなど、全身に使うことができる化粧水です。

全身のケアをしたいという方の使用も向いています。

ヒト型細胞培養液を採用

ステムボーテはヒト型細胞培養液を採用しており、ターンオーバーのスピードをアップさせることに期待できます。

ニキビや赤みなどの肌悩みを抱えている方にもオススメです。

スキンケア用品を統一できる

ステムボーテはオールインワンゲルやUVクリームといったシリーズを展開しているため、スキンケア用品を統一することもできます。

お気に入りのスキンケア用品で統一したいという方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴をチェックしたところで口コミをチェック

ステムボーテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近ヒト幹細胞コスメが気になって仕方がなかったのでちょっと高いけれど、試しに購入してみました。
正直最初顔に関してはお肌の調子がいいなーくらいにしか思ってなくてそんなに実感がなかったのですが、出産で帝王切開して治りが早くなるテープを貼ったり、ケロイド防止のクリームを塗ったりしましたが、もう3年以上も傷が治っていなかった箇所に塗り始めたら一気に治り始めてもうー本当にびっっっくり!!

え?!あたしの止まってた時間はなに?って感じです。

もともとヒト幹細胞が病院で傷の再生治療の為に開発が始まったのも納得。

わたしの傷も再生されています。笑

使い続けてるうちに肌のトーンアップを感じ、シミが薄くなってなっている。これからも使い続けたいです。

@cosmeより引用

今までのスキンケアはかなりのステップを踏んできましたが、肌が内側から潤いハリが出て若返っているのを実感して、これ一本のワンステップで大丈夫だなと思いました。
これからの季節、これだけでは不安だと思う方はこの上から自分の好きなオイルなどを塗れば大丈夫だと思います。

赤ちゃんにも使用できると聞いて、娘にも使用しています。
最近ほっぺがすこしカサついてきていたのでその部分に塗ったら、赤みも引いてすぐに改善しました。

サラサラとしたテクスチャーも好印象です。

@cosmeより引用

知人におススメしてもらい購入しました。
これのみで、他に化粧水などはいらないとのことでしたが思ったよりサラサラで半信半疑でした。
使ってみると、保湿力がとても高くてべたつかないのでメイク前にもぴったりでした!

一番すごいと感じたのは、生理前に必ずできていた顎ニキビができなくなったことです。
全体的に肌が安定して荒れることがめったになくなりました!

はじめて手放せないと思ったスキンケア商品です!

@cosmeより引用

ステムボーテの良い口コミ・評判を見ていくと、トーンアップを感じている方や、保湿力の高さを実感している方の声が多く見られました。


サラサラとしたテクスチャーで使い心地が良く、肌荒れや赤みの改善もできたという方も少なくありません。


手放せないスキンケアアイテムという方も多く、使用感の満足度は高めという印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩み改善につながりそう


悪い口コミ・評判

ヒト幹細胞成分入りで顔にもボディーにも使えるローションということで期待して購入しました。
ボディーローションのような乳液~クリームのようなテクスチャーかなと思いましたが、どちらかというと化粧水のようなサラサラした乳白色の液体状でした。

ボディローションとしては保湿効果が低い気がします。
顔には化粧水として使うのはありかもしれませんが、私の肌には変化が感じられませんでした。

@cosmeより引用

とくに使用感が悪いという訳ではないのですが、何がいいのかイマイチよくわからなかったです。
サラサラとした使用感で、夏場でもこれ1つでスキンケアを完了することは、とてもじゃないけどできませんでした。
SNSで読モさんたちが「傷の治りが早くなった!」と絶賛していましたが・・私にはその効果は感じられませんでした。
リピはありません。

@cosmeより引用

ステムボーテの悪い口コミ・評判を見ていくと、使用感は悪くないものの、効果を実感することができなかったという方の声が見られました。


使用感には個人差があるため一概に言えませんが、肌質によっては保湿効果が物足りないという場合もあります。


また、ターンオーバーの期間についても個人差があるので、数ヶ月使用して様子を見ても良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感に不満はないみたい


ステムボーテ|効果

instagram投稿@tsukapon0629さん

instagram投稿@shihonakaoka_0603さん

instagram投稿@fuyumi_kuboさん

ステムボーテ|使い方

いつも通り洗顔や体を洗う

ステムボーテをたっぷり手に取り、使用する
朝・夜の1日2度の使用がオススメ
年齢が出やすい場所は重ね付けすると効果的

ニキビ

ステムボーテを使用してニキビが減ったという声はありますが、個人差があるので、必ずニキビが減るということはありません。

やけど

ステムボーテはターンオーバーのスピードをアップしてくれることに期待できるヒト型細胞培養液を採用しているため、やけどが残る肌にも改善が期待できます。

ターンオーバーのスピードや肌質など、個人差がある点には注意が必要です。

エイジング

ステムボーテはエイジング効果にも期待できる化粧水です。

シワやハリの減少など、加齢とともに気になる肌トラブルの改善、アンチエイリアシングケアをしたいという方にもオススメ。

毛穴

ステムボーテは毛穴が引き締まって肌にハリが出るという声が見られる化粧水です。

毛穴の悩みがある方の使用も向いている化粧水になります。

ステムボーテ|おすすめの種類比較

StemBeaute(ステムボーテ) フェイスローション オールインワンゲル

ステムボーテの代表的なオールインワンゲルで、顔に限らず全身に使用することが可能です。

ブースタージェルの後に使うことで、より保湿や有用成分が肌に浸透しやすくなります。

StemBeaute(ステムボーテ) ブースタージェル

ステムボーテのブースタージェルです。

フェイスローションの前に使用することで、有効成分をより肌に浸透しやすくすることができるので、セットでの使用がオススメ。

StemBeaute(ステムボーテ) ステム UV クリーム

ステムボーテのUVクリームは32 SPFのクリームタイプです。

アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー・無鉱物油・無香料なので、安心して使うことができます。

Stembeaute(ステムボーテ)
¥6,500 (2024/04/26 02:30:26時点 Amazon調べ-詳細)

結局どれがおすすめ?

ステムボーテ|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ステムボーテは敏感肌でも使える化粧水ですが、敏感肌の方はフェイスローション オールインワンゲルとブースタージェルのセット使用がオススメです。

ブースタージェルを使ってからフェイスローション オールインワンゲルを使用することで、保湿力や有効成分が肌に浸透しやすくなります。

脂性肌にはどれがおすすめ?

ステムボーテには脂性肌用というものはありませんが、フェイスローション オールインワンゲルであれば脂性肌の方でも使いやすい印象です。

使用感には個人差がありますが、まずはフェイスローション オールインワンゲルを使用してみましょう。

お試しサイズはある?

ステムボーテのお試しサイズは公式サイトで取り扱いがあります。

内容はボディ&フェイスローション30mlとブースターゲル20mlのトライアルセットです。

解約方法は?

ステムボーテの定期コース解約方法は以下の電話番号に発信して伝えることで行うことができます。

休止・停止連絡先:0120-275-554

停止等の連絡は商品配達前、余裕を持って知らせることをオススメします。

成分一覧

水、規定化細胞培地、BG、ペンチレングリコール、ジメチコン、ミネラルオイル、グリセリン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン 、エラグ酸、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、カルボマー、ポリソルベート、キサンタンガム 結合剤、増粘剤、15 フェノキシエタノール、(メチルビニルエーテル/マレイン酸)コポリマー

(※ステムボーテ ブースタージェル)

販売店はどこ?最安値は?

ステムボーテの最安値はセール状況などによって異なりますが、Amazonである場合がほとんどです。

Amazonで購入する場合は発送が早く、Amazonギフト券をチャージして購入することでポイント還元率も高いというメリットがあるのでオススメです。

ステムボーテ|メリットとデメリット

さまざまな肌トラブルの改善に期待できるステムボーテですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コストが高い
・販売先が少ない
・使用感や効果に個人差がある

メリット
・肌に馴染みやすい
・保湿効果が高い
・ハリが出る
・全身に使うことができる
・ヒト型細胞培養液を採用
・スキンケア用品を統一できる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みがある人に向いているね


ステムボーテ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ステムボーテ|まとめ

ステムボーテを使いはじめてから、ずっと気にしていた自分の肌が褒められることが増えてとても嬉しいです。


肌馴染みが良く、スーッと浸透して保湿してくれるほか、悩んでいたニキビや赤みが薄くなり、綺麗な肌を保つことができています。


全身に使えるボディ&フェイスローションなので、余計にボディークリームや保湿剤などを買う必要がなく、結果的にコスパが良い印象です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ひとつで全身ケアしたい
・肌悩みを抱えている
・ニキビや赤みを改善したい
・スキンケア用品を統一したい
・乾燥肌で悩んでいる
・成分にこだわりたい


本日ご紹介したステムボーテ

肌悩みの改善に期待できる化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)