【レビュー】安く買うには?SteelSeries Apex Pro TKLの使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カスタマイズ性の高いキーボードが欲しい


SteelSeries Apex Pro TKLはこんな悩みを解決してくれるキーボードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・感度のカスタマイズ可能
・レスポンス8倍高速化
・作動を5倍高速化
・耐久性を2倍向上
・調節可能なスイッチ



SteelSeries Apex Pro TKLは、初めての調節可能なメカニカルスイッチで、キーごとの感度のカスタマイズを実現したゲーミングキーボードです。


レスポンスを8倍高速化、作動を5倍高速化、耐久性を2倍向上しているので非常に快適にプレイができます。


有機ELスマートディスプレイでゲームやアプリからの情報を直接提供できるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、SteelSeries Apex Pro TKLをご紹介していきます!

SteelSeries Apex Pro TKL|仕様と特徴

メカニカルキーボードの次の飛躍

SteelSeries Apex Pro TKLは、35年以上前のメカニカルスイッチ発明以来のメカニカルキーボードの最大の飛躍です。

ゲーミング用、仕事用、またはその他の用途でも、各キーはお好みの感度レベルに合わせて調整できます。

驚きの高速さ

SteelSeries Apex Pro TKLは、レスポンスを8倍高速化、作動を5倍高速化、耐久性を2倍向上。

調節可能なメカニカルスイッチ

SteelSeries Apex Pro TKLは、世界最速の羽のように軽いタッチからよく考えられたキープレスに至るまで、あらゆるゲームに対応するだけでなく、ユーザーにシームレスに対応します。

有機ELスマートディスプレイ

SteelSeries Apex Pro TKLは、一体型コマンドセンターに、設定の調整、プロファイルの変更、およびオンザフライのアップデートの表示に関する便利な情報が表示されます。

Tabを押さなくても、キーボードに重要な詳細が表示されるのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

SteelSeries Apex Pro TKL|口コミと評判

良い口コミ・評判

押してから反応するまでが速い。シンプルですがこれが一番の強みでしょう。

YouTubeで色々な方が褒めている理由が分かりました。

カカクコムより引用

APEXやR6SなどFPSをメインに遊ばれる方にはオススメしたいキーボードですね!

実際に何人かのフレンドにも勧めて使用してる人もいますが、

『押し心地がいい』と言っていました。

カカクコムより引用

見た目もスマートでとてもいいです。

スマートディスプレイが以外と便利。

専用ソフトウェアでのカスタマイズについて、最初はとっつきにくかったですが、

意味がわかるといろいろできて非常に便利。

カカクコムより引用

SteelSeries Apex Pro TKLの良い口コミや評判を見ていくと、押してからの反応が非常に速いという声が多数あがっていました。


FPSゲームを好んでプレイするという方には、間違いなくおすすめできる速度です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームに勝利できることが増えた


悪い口コミ・評判

キーの大きさは別段不便なところはありません、

よくも悪くも普通の日本語配列といった印象です。

カカクコムより引用

何より値段がめちゃ高いです、高くても売れているのは現状なのですが、

人を選ぶキーボードだと思いました。

カカクコムより引用

SteelSeries Apex Pro TKLの悪い口コミや評判を見ていくと、価格が高いという声が多数あがっていました。


しかし、カスタマイズ性が高く非常に速い反応速度なのでコスパが良いという声もあります。


ゲームはもちろん、ビジネスシーンでも活躍できるので1台あればマルチに活用できる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ビジネスシーンでも活躍


SteelSeries Apex Pro TKL|実際に使ってみた感想

YouTube (さっさんさん)

YouTube (たこまる/TAKOMARUさん)

SteelSeries Apex Pro TKL|使い方

接続方法

有線接続に対応しています。

有線接続

SteelSeries Apex Pro TKLは有線接続の対応ですが、3方向のケーブル配線処理でケーブルが伸びたり、引っ張られたり、ゲームプレイの進行を邪魔したりするのを防ぎます。

Bluetooth接続(ペアリング)

SteelSeries Apex Pro TKLは、無線接続に対応していない商品です。

キーキャップの交換

SteelSeries Apex Pro TKLはキーキャップの交換が可能です。

充電や電池の持ち

SteelSeries Apex Pro TKLは、有線接続なので充電や電池の持ちを気にせず使用ができます。

SteelSeries Apex Pro TKL|よくある疑問

発売日はいつ?

SteelSeries Apex Pro TKLは、2019年12月18日に発売いたしました。

反応しない場合の対処法

SteelSeries Apex Pro TKLの反応が悪いなど不具合が見られる場合は、購入店舗にすぐに相談することをおすすめいたします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

SteelSeries Apex Pro TKLの説明書はこちらから閲覧が可能です。

SteelSeries Apex Pro TKL|メリットとデメリット

自由度の高いSteelSeries Apex Pro TKLですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・大きめサイズ

メリット
・感度のカスタマイズ可能
・レスポンス8倍高速化
・作動を5倍高速化
・耐久性を2倍向上
・調節可能なスイッチ

さぶろぐ
さぶろぐ

最高速度のキーボード


SteelSeries Apex Pro TKL|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

SteelSeries Apex Pro TKL|まとめ

多くのプロゲーマーに愛されていると聞いて、FPSゲームを楽しむためにSteelSeries Apex Pro TKLを購入しました。


レスポンスを8倍高速化、作動を5倍高速化、耐久性を2倍向上という驚くべきスペックが購入の決め手です。


デザインやライティングも綺麗で、この速さを身をもって体感することができたので購入してよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・好みの調整がしたい
・レスポンス速度にこだわる
・リストレストが欲しい
・耐久性を重視したい
・感度をカスタマイズしたい


本日ご紹介したSteelSeries Apex Pro TKL

キーボードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ゲーム操作が快適に!?ロジクールのキーボードg213の評判をチェック!! 【レビュー】どこの国?Lofree FLOWキーボードの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】テンキーレスモデルもおすすめ??ロジクール g913の口コミや評判をチェック!! 【レビュー】どれがおすすめ?Varmilo(アミロ)のキーボードの比較から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)