【口コミ】料金は?スターライトフィットネスの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

たるんだカラダを引き締めたい


スターライトフィットネスはこんな悩みを解決してくれるパーソナルトレーニングジムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プロが丁寧に指導
・専門性の高い指導
・効率的にカラダづくり
・最新の設備を搭載
・食事分析ができる



スターライトフィットネスは医療系国家資格を取得したトレーナーが監修する、専門性の高いパーソナルトレーニングです。


ダイエットをしたいジム初心者の女性から身体の痛みを抱えたお客様、筋肉をつけたい男性まで幅広いお客様が通われています。


プロのパーソナルトレーニングを受けながら、効率的にカラダを作ることができるおすすめのジムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スターライトフィットネス をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

スターライトフィットネス |仕様と特徴

専門性の高いパーソナルが受けられる

スターライトフィットネスは医療系国家資格を取得しているトレーナーが代表なので、身体に痛みを抱えたお客様や運動が全くの初心者の方まで、専門的に知識とトレーニング指導で高い成果を実現しています。

最新のトレーニング設備

スターライトフィットネスはフィットネス大国アメリカから、希少な最新の空気圧トレーニングマシーンやストレッチ専用のマシーンなど充実した設備を兼ね備えております。

最新スマホアプリで食事分析ができる

スターライトフィットネスでは、ダイエットアプリで有名な”あすけん”と独自に契約をして、会員の皆様に提供しています。

このアプリを使用することで、3食しっかり食べて健康的な食事管理を行うことが出来ます。

BFR(加圧)トレーニングが受けられる

スターライトフィットネスでは、パーソナルトレーニング中や別途BFRトレーニングチケットを購入していただくことで、BFR(加圧)トレーニングを受けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スターライトフィットネス|口コミと評判

良い口コミ・評判

他のジムに比べて安いってこともあったんですが、

整骨院が併設されていたので怪我とかをしても安心だなって思ったんです。

実際に仕事の関係で手の指の腱が痛かったことがあってけど、すぐに治してもらえました。

公式サイトより引用

会員さん同士の仲が良くて、みんなで目標に向かって団結して頑張ってるのが良かった。

たぶん普通のパーソナルトレーニングジムだとそういうのはないと思うのですが、

スターライトフィットネスは個室ではないので会員さん同士で話すことがしばしばあります。

公式サイトより引用

決して無理強いはしないので、とても助かりました。

例えば膝が悪かったらそこは考慮してくれるし、以前も背中のトレーニングをしていたら

肩甲骨回りが凝っていてやりたくないことを伝えると違うトレーニングに切り替えてくれました。

公式サイトより引用

スターライトフィットネスの良い口コミや評判を見ていくと、会員同士のつながりも持てて何よりトレーナーの方が寄り添ったサポートをしてくれるという声が多数あがっていました。


決して無理はせず、楽しく続けていくことができる環境がここには整っているようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続できないと意味がないもんね


悪い口コミ・評判

店舗が複数あるわけではないので

本当の意味で地域密着型だなと思いました。

引っ越したら通えなくなってします….。

さぶろぐ独自アンケート

結局は自分のやる気と努力次第なので

誰しも必ず結果がでるわけではないです。

さぶろぐ独自アンケート

スターライトフィットネス の悪い口コミや評判を見ていくと、 店舗が限られていてアクセス面が不安だという声がちらほらと見受けられました。


しかし、地域密着型だからこそ会員同士の絆が生まれ楽しく継続して通うことができているという声もあることからアットホームに利用できる印象。


駐車場があり車で利用する事もできるので、通える方にはぜひおすすめしたいパーソナルジムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

和やかな雰囲気も魅力の一つ


スターライトフィットネス|入会の流れ

入会の手順

入会前に初回限定で20分の無料体験を受けることができます。

こちらから詳細の確認・申し込みが可能です。

料金

スターライトフィットネスは目的と通う回数によってさまざまな料金プランがあるため、こちらからご確認ください。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

支払い方法

スターライトフィットネスではスクエアという決済会社を利用して、クレジットカードで毎月の会費を引き落としすることになります。

登録時にトレーナーの方が直接説明してくれるので安心です。

スターライトフィットネス|よくある疑問

リバウンドする場合もある?

スターライトフィットネスは終わった後のリバウンドはほとんどなく、これは一生続けられる食事方法をご指導させて頂いているからです。

そのときだけ痩せる食事ではなく、長くストレスがない食事方法が覚えられるのでリバウンド率がとても低いのです。

子連れでも通える?

スターライトフィットネス はお子様がいらっしゃってもトレーニングができるように完全予約制で保育士さんによる託児サービスを行っております。

あやすためにトレーニングがストップするのも全く問題ないので、気軽に相談が可能です。

店舗はどこ?

スターライトフィットネスの店舗は北海道札幌市東区北38条東7丁目2−17北栄メディカルビル2階にあります。

退会方法は?返金保証はある?

スターライトフィットネスは退会方法や返金保証に関する明記がございませんでした。

スターライトフィットネス|メリットとデメリット

スマートなカラダを目指すスターライトフィットネス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・最後は自分次第
・合う合わないがある

メリット
・プロが丁寧に指導
・専門性の高い指導
・効率的にカラダづくり
・最新の設備を搭載
・食事分析ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

無駄なく筋肉を付けられる


スターライトフィットネス|まとめ

おうち時間が長くなったせいでカラダのたるみが気になっていたので、スターライトフィットネスを利用してみました。


医療系の国家資格を持つトレーナーが監修してくれるので、無理なく安全にカラダを絞っていくことができました。


見た事の無いような最新マシーンを使って鍛えることができるので、非常に楽しくできました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

筋肉を付けたい
・痩せたい
・体感を鍛えたい
・食事の勉強もしたい

・効率的に鍛えたい


本日ご紹介した スターライトフィットネス

パーソナルトレーニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】痩せる??かたぎり塾の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ティップネスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】違約金はかかる?フィット365の評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)