【口コミ】保温力は?スタンレー 水筒の評判から仕様まで徹底秋説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

保温保冷機能に優れた
水筒が欲しいなぁ


スタンレー 水筒はこんな悩みを解決してくれる水筒です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保温保冷性が高い
・耐久性がある
・サビにくい
・広口ボトルで洗いやすい
・デザインがおしゃれ
・高級感がある

・種類が豊富



スタンレー 水筒は、アウトドアメーカーが作る高性能な水筒です。


保温保冷性能が良く、頑丈で壊れにくいのが魅力。


見た目もおしゃれでカッコいいデザインなので、日常使いにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スタンレー 水筒をご紹介していきます!

スタンレー 水筒|仕様と特徴

保温保冷機能が優秀

スタンレー 水筒は、真空断熱構造により保温保冷機能が高いのが特徴です。

時間が経っても温度変化が少ないので、長時間の外出やアウトドアにも最適!

長いものでは効力が24時間持続するアイテムもありますよ。

おしゃれなデザイン

スタンレー 水筒は、デザイン性も高いと人気のアイテムです。

そのため、アウトドアだけでなく日常使いにもおすすめ!

シリーズによってはブルーやピンクなどカラー展開も豊富なので、男女問わず使えます。

ラインナップが充実

4つのシリーズに分かれているスタンレー 水筒

代表的な「クラシックシリーズ」、高性能な「マスターシリーズ」、最新技術から作られた「レガシーシリーズ」、気軽に使える「ゴーシリーズ」がありますよ。

さらに、蓋の形状などが商品ごとに異なるため、用途に合わせて選べるのが魅力です。

炭酸対応ボトルもある

スタンレー 水筒は、ビールや炭酸飲料も入れられるボトルもあります。

金具付きの蓋でしっかり密閉し、炭酸が抜けるのを防ぎます。

ハンドルが付いているので、そのままジョッキに注げて便利です。

便利な直飲みタイプ

スタンレー 水筒は、コップ付きと直飲みどちらのタイプも用意されています。

コップのほうが保温保冷時間は長くなりますが、こまめに水分補給したい方には直飲みタイプが便利です。

蓋がハンドルに付いているので、紛失の心配もないのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで機能的

スタンレー 水筒|口コミと評判

良い口コミ・評判

スタンレーの水筒、朝沸かしたお湯がまだ飲めないくらい暑い。

さすが1万するだけはある

Twitterより引用

スタンレーの水筒すげ〜な。

昨日の朝、氷を水筒の1/3くらい入れて冷水持って行って飲みきって、そのまま一晩およそ28時間しても溶けずに残ってた。

今まで国産水筒でもそんなに長持ちしたこと無かったが、どんだけ保温力有るねん。

Twitterより引用

飲み物100円で買うより水筒の方がいいかなって見てるんだけど。

スタンレーの凄いな。

孫の代まで使える、生涯保証、上空から落としても壊れない耐久性

何だこの水筒

Twitterより引用

スタンレー 水筒の良い口コミや評判を見ていくと、「保温保冷性が高い」との声がありました。


長時間経過後も、入れたときの温度をキープしてくれます。


また、「耐久性が高く孫の代まで使える」との声もあり、長く愛用したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく機能性が高い


悪い口コミ・評判

スタンレーの水筒重いんだけど落としても割れなそうなところが良いね(水筒よく落とす人より)

Twitterより引用

スタンレーは広口だけど深さがあって洗いづらいのよね。

今度ちゃんとまとめてレポートしたいわ。

相変わらず水筒だらけな我が家。

Twitterより引用

スタンレー 水筒の悪い口コミや評判を見ていくと、「やや重たい」との声がありました。


耐久性が高く、頑丈な作りになっているため、水筒自体はやや重たいようです。


また、容量の大きいサイズは深さがあるので洗いにくいとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

頑丈だけど重たい


スタンレー 水筒|使っている人の感想

YouTube@外遊びのススメさん

Twitter@awasanさん

Twitter@こんどうひろあきさん

スタンレー 水筒|おすすめの種類比較

クラシックシリーズ 真空ボトル 0.47L

レトロ感のあるコップ付きデザインで、パーツも大きく洗いやすい水筒です。

ゴーシリーズ 真空ボトル 0.47L

フィンガーループ付きで携行性が良く、蓋が透明なので残量が分かりやすい水筒です。

マスターシリーズ 真空マグ 0.53L

スタンレーの中で一番性能の高いマスターシリーズの直飲み用マグです。

結局どれがおすすめ?

スタンレー 水筒|よくある疑問

保温力・保冷力はどのくらい?

スタンレー 水筒は、保温・保冷力の高さに定評があります。

時間が経っても温度変化が少ないので、長時間の外出やアウトドアにも最適です。

パッキンや蓋のみ買える?

スタンレー 水筒で使われているパッキンや蓋、中栓は、交換パーツとして販売されています。

そのため、長期間使用による劣化や、万が一紛失した場合でも買い替えできるため安心です。

コーヒーや炭酸飲料対応?

スタンレー 水筒は、コーヒーや炭酸飲料にも使用できます。

ただ、炭酸飲料を入れる場合は「グロウラー(炭酸対応)」を選んでくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

スタンレー 水筒を最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

スタンレー 水筒の取扱説明書は、見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

スタンレー 水筒|メリットとデメリット

長く愛用できるスタンレー 水筒ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・やや重ため
・専用ケースがない

メリット
・保温保冷性が高い
・耐久性がある
・サビにくい
・広口ボトルで洗いやすい
・デザインがおしゃれ
・高級感がある

・種類が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

高機能で使いやすい


スタンレー 水筒|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スタンレー 水筒|まとめ

スタンレー 水筒は、節約目的で飲み物を持ち歩くために購入しました。


冷たいものは冷たく、温かいものは温かいまま飲めるので、マイボトル生活が快適になりました。


性能面だけでなく、デザインもおしゃれなので、持っていると気分も上がります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなものがいい方
・頑丈なものがいい方
・アウトドアが好きな方
・機能性にこだわる方
・スタンレーが好きな方
・品質重視の方
・性別を問わず使いたい方


本日ご紹介したスタンレー 水筒

保温保冷機能が優秀でデザインもおしゃれな水筒に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ブリタ 水筒の評判から洗い方まで徹底解説!! 【口コミ】漏れる?ピーコック魔法瓶 水筒の評判から仕様まで徹底解説!! 【口コミ】保温力は?ディーンアンドデルーカ 水筒の評判から仕様まで徹底解説!! 【口コミ】漏れる?タケヤ 水筒の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)