【口コミ】コラボは?スタンレー真空マグの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長く保冷できる水筒がほしいな…


スタンレー真空はこんな悩みを解決してくれるマグ・水筒です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保温保冷力が優れている
・頑丈
・持ち運びやすい
・信頼のメーカー
・飲み口の形が◎



スタンレー真空は100年以上の歴史を持つ老舗ボトルメーカー・スタンレーから発売されているマグ・水筒です。


真空断熱構造で、保温力・保冷力に優れています。


耐久性やデザインにも優れたアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スタンレー真空をご紹介していきます!

スタンレー真空|仕様と特徴

真空断熱構造で保温・保冷力抜群

スタンレー真空は真空断熱構造になっています。

外からの温度を遮断し、長時間しっかり保温・保冷してくれます。

例えばスタンレー真空ワンハンドマグの場合、保温は64度以上で6時間、保冷は7度以下で6時間ほど持ち、保温力・保冷力ともに抜群です。

軽量で持ち運びやすい

スタンレー真空は軽量です。

保温力・保冷力に優れているマグや水筒は重いものが多いですが、スタンレー真空なら比較的軽く持ち運びしやすいです。

用途に合った飲み口・デザイン・大きさ

スタンレー真空はさまざまな飲み口・デザイン・大きさのアイテムが用意されています。

用途に合わせて選ぶことができ、自分にぴったりのアイテムが見つかります。

パーツ交換可能

スタンレー真空は多くのパーツが交換できます。

長く使ううちにパッキンが劣化し中身が漏れてしまった…というときも、パッキンだけ交換できます。

パーツ交換できることで、長く使えるようになっています。

食器洗浄機使用可能

スタンレー真空は食器洗浄機で洗えます。

お手入れが簡単で使用後の洗浄が苦になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

スタンレー真空|口コミと評判

良い口コミ・評判

はじめてのスタンレーです。

基本的に白でシンプルのものが好きなで、蓋も白のものにしようか、色がたくさんあってかなり迷いました。

でもなんとなくピンクに惹かれて、ピンクを購入しました。

くすみピンクで落ち着いているので、アラフォーでも持てます。

夫と共有がしにくいので、次はホワイトを購入しようかなと思っています。

漏れないし、保冷力も申し分ないです。

買って良かったです。

Yahoo shoppingより引用

キャンパー族ですが、スタンレーには憧れがありました。

しかし、あまり水分を摂らないほうなので、大きい水筒に抵抗がありました。

こちらは0.37リットルと、いいサイズ!

片手で操作できないタイプですが、スタバのトールが丁度入ります。

自分で淹れたものにも勿論使っています。

氷、12時間経過しても溶けきらなかったので冷たさは持ちますね。

Yahoo shoppingより引用

シンプルな造り!

蓋とパッキンだけなので、手入れも簡単です。

サイズ感と容量の条件が合い、この商品はアジア限定見たいですね。

スリムで持ちやすくて重宝します。

Yahoo shoppingより引用

スタンレー真空の良い口コミを見ていくと、保冷力・保温力の高さについて多くの良い口コミが書き込まれていました。


半日以上たっても、中の氷が解けてなかった…という報告もあり、特に保冷力が優れているようです


シンプルなつくりで、洗いやすいのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

がっしりした頑丈なつくりもイイね!


悪い口コミ・評判

とてもコンパクトで、ごついスタンレーがおしゃれになってかわいい。

しかも食洗機対応はかなりありがたい。

お値段が張りますので星は1つ少ないです。

Yahoo shoppingより引用

珈琲を淹れて持ち歩くのにちょうどいいサイズです。

保温は期待したほどではなかったですが、スタンレーのデザインが好きです

Yahoo shoppingより引用

スタンレー真空の悪い口コミを見ていくと、保温力がいまいち…という声をちらほら見かけました。


保冷力に関しては良い口コミばかりだったので、保温に関しては期待値によっては残念に感じることもあるようです。


値段の高さについても言及する声がいくつかありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと高いけど、長く使えるアイテムだしコスパは良いと言えるかも!


スタンレー真空|使っている人の感想

YouTube @すけしゅんVLOG

instagram @stb__nana.cafe

instagram @maakatu

スタンレー真空|おすすめの種類比較

クラシック真空マグ

スタンレー真空クラシック真空マグは、高い保温・保冷性能をほこるマグです。

蓋つきでほこりが入らず、アウトドアからオフィスまで幅広く使えます。

ゴー真空タンブラー

スタンレー真空ゴー真空タンブラーは、コンパクトながら保温・保冷力抜群のタンブラーです。

カフェなどでの使用にも適しています。

マスター真空ボトル

スタンレー真空マスター真空ボトルは、1.3lと大容量の水筒です。

保温・保湿に優れアウトドアに特におすすめです。

結局どれがおすすめ?

スタンレー真空|よくある疑問

保温力・保冷力はどのくらい?

スタンレー真空はアイテムにより保冷・保温力が違います。

6時間以上保温・保冷できるアイテムが多いです。

コラボがある?

スタンレー真空はスターバックスコーヒーなど、限定コラボアイテムを発表しています。

パッキンの付け方

スタンレー真空のパッキンは簡単に取り外し可能です。

映像のように元々ついていたパッキンを外し、押し込むように新しいパッキンをつけてください。

販売店はどこ?最安値は?

スタンレー真空スタンレー公式HPや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

取扱説明書

スタンレー真空はネット上で取扱説明書は確認できません。

スタンレー真空|メリットとデメリット

しっかり保温・保冷してくれるスタンレー真空ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・デザインは好みがわかれる
・値段は高め
・購入場所が限られる

メリット
・保温保冷力が優れている
・頑丈
・持ち運びやすい
・信頼のメーカー
・飲み口の形が◎

さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいいデザインもいいね!


スタンレー真空|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スタンレー真空|まとめ

スタンレー真空を買ってから、会社でのデスクワークが快適になりました。


夏場はアイスコーヒー、冬場はホットコーヒーを入れて出勤しています。


夕方まで保冷保温効果があるので、いつでも美味しくいただけています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・保温保冷力の高いものがほしい
・かっこいいデザインが好き
・スタンレーが好き
・用途に合ったマグ水筒がほしい


本日ご紹介したスタンレー真空

保温保冷力に優れた水筒やマグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ブリタ 水筒の評判から洗い方まで徹底解説!! 【口コミ】漏れる?ピーコック魔法瓶 水筒の評判から仕様まで徹底解説!! 【口コミ】保温力は?ディーンアンドデルーカ 水筒の評判から仕様まで徹底解説!! 【口コミ】漏れる?タケヤ 水筒の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)