【口コミ】使いにくい?スタンダードサプライ リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトだけどたくさん荷物が入るリュックないかな…


スタンダードサプライ リュックはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・種類が豊富
・デザインがオシャレ
・カラーリングが豊富
・収納力がある
・かわいらしい



スタンダードサプライ リュックはEvergreen worksがデザイン・製造するリュックです。


シンプルなデザインながら、おしゃれで収納力の高いものが揃っています。


カラーも豊富で、さまざまなシーンやファッションにフィットするのも◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スタンダードサプライ リュックをご紹介していきます!

スタンダードサプライ リュック|仕様と特徴

種類豊富でシーンに合わせて使える

スタンダードサプライ リュックは種類が非常に豊富です。

デイリーユース向けのリュックからマザーズバッグまで展開されており、シーンに合わせて選ぶことができます。

使いやすいデザインとカラー

スタンダードサプライ リュックはシンプルで洗練されたデザインが特徴です。

さらに多数の落ち着いたカラー展開で、学生から大人まで幅広い層におすすめできます。

上質な素材で高級感

スタンダードサプライ リュックは上質な素材を使用しているため高級感があります。

シンプルなデザインながら安っぽくならず、大人カジュアルにぴったりの仕上がりです。

優れた機能性

スタンダードサプライ リュックはさまざまな工夫が施されたポケットがついており、とても機能的です。

例えばサイドの片側は開けやすいマジックテープ仕様のポケットが、もう片方は出し入れしやすいオープンタイプのポケットがついているものなど、使い勝手までこだわってデザインされています。

そのほか底に衝撃を吸収するクッション材がついているものなど、優れた機能性をもっています。

容量いろいろ

スタンダードサプライ リュックは10L程度の小さなリュックから、一泊程度のお泊りなら余裕のサイズまで、さまざまな容量のものが販売されています。

ビジネスシーンからちょっとした旅行まで、さまざまなシーンに対応可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

スタンダードサプライ リュック|口コミと評判

良い口コミ・評判

スタンダードサプライのリュックが届いた

SIMPLICITY DAILY DAYPACKのモカ。

いい色。

twitterより引用

スタンダードサプライのリュックの金具。

当初はまっくろだったけど適度にハゲてきて茶芯のようだ。

twitterより引用

スタンダードサプライのリュック、あの土砂降りの中で一滴も水通してないのつよすぎる

twitterより引用

スタンダードサプライ リュックの良い口コミを見ていくと、デザイン性の良さに多くの良い意見が書き込まれていました。


シンプルながら上質な素材で、洗練されたおしゃれな印象を与えられることが理由のようです。


また機能性や使い勝手の良さも、高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルだからどんな服にも合わせやすいよね!


悪い口コミ・評判

スタンダードサプライのリュックがお気に入りで最近よく使っているけど、ファスナー部分だけがイマイチ

滑りが悪くてスムーズに開閉出来ない

でもデザインも質感もいいし、軽くて疲れないから使ってるんだけど

ほんとファスナー部分だけ改良して欲しいー

そしたら色違い買うーー

twitterより引用

スタンダードサプライのリュック買いたいけど、どうみても無印・・

しかし値段は無印ではない、ということでずっと踏みとどまっている!

twitterより引用

スタンダードサプライ リュックの悪い口コミを見ていくと、値段の高さについて買いづらいと感じている人をちらほら見かけました。


1つ2万円近くするものが多く、リュックとしては高いと感じている人がいるようです。


一方で値段は高かったけれど長く使えるので、結局コスパは良いと感じている人も多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わせやすいから使う頻度も高くなりそうだし…長く使えることを考えてもコスパは良いと言えるかも。


スタンダードサプライ リュック|コーディネート例

YouTube @Kazumi room

instagram @bucoli_official

instagram @manaodays

スタンダードサプライ リュック|おすすめの種類比較

デイリーデイパック

スタンダードサプライ リュックデイリーデイパックはその名前の通り、デイリーユースに適したリュックです。

豊富なカラー展開、シンプルながら洗練されたデザイン、使い勝手の良いポケットなど、バランスの良いアイテムになっています。

2ウェイナップサック

スタンダードサプライ リュック2ウェイナップサックは、トートバッグとしてもリュックとしても使えるアイテムです。

物の出し入れを多くするときはトートとして、重いものが多い時はリュックとして使うなど、状況に合わせて使い分けることができます。

ワラビー

スタンダードサプライ リュックワラビーは丸みのあるフォルムがどこか可愛らしい印象を与えるリュックです。

カラー展開も多く、カジュアルからフェミニンコーデまで幅広くフィットします。

結局どれがおすすめ?

スタンダードサプライ リュック|よくある疑問

耐久性はある?

スタンダードサプライ リュックはしっかりとした縫製で、耐久性が高いです。

素材も上質なものが使われており、長く使用できます。

弁当箱は入る?

スタンダードサプライ リュックはさまざまな大きさのものが販売されています。

小型の10Lのものなどは、お弁当箱を入れると他のものが入らない可能性もあります。

荷物が多いと使いにくい?

スタンダードサプライ リュックはシンプルなデザインですが、ポケットのデザインなどが工夫されており見た目以上に物が入ります。

荷物が多い場合でも収納しやすい仕様です。

洗濯できる?

スタンダードサプライ リュックは洗濯ができるもの・できないものが混在しています。

素材によって洗濯が可能かどうか決めてください。

販売店はどこ?最安値は?

スタンダードサプライ リュックはスタンダードサプライ実店舗や通販サイト各種で購入できます。

Amazonが種類も豊富で最安値になることが多いです。

スタンダードサプライ リュック|メリットとデメリット

シンプルながら洗練された印象を与えるスタンダードサプライ リュックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は高め
・購入場所が限られる
・無印と間違えられる

メリット
・種類が豊富
・デザインがオシャレ
・カラーリングが豊富
・収納力がある
・かわいらしい

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルだからいろいろなシーンで使えるね!


スタンダードサプライ リュック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スタンダードサプライ リュック|まとめ

スタンダードサプライ リュックを通学用バッグとして使っています。


ちょっとくらいの雨なら中身が濡れないところが特に気に入っています。


シンプルなのにどこか可愛らしく、いろいろな服に合わせやすいのも◎です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなものが好き
・機能的なリュックがほしい
・カラーを選びたい
・軽いものがほしい


本日ご紹介したスタンダードサプライ リュック

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)