【口コミ】効果なし?スピライズの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目もとのシワのせいで老けて見える…


スピライズはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアできる
・スティック状で使いやすい
・簡単に使える
・表情が明るくなる
・若々しい肌になる
・鞄に入れても邪魔にならない
・嫌な香りがない



スピライズは、マッサージバームとしても使える美容液スティックです。


化粧水や乳液で整えた後の肌に塗るだけで、簡単にエイジングケアができます。


気になる目元や口元、額やフェイスラインにも使えるので、若々しい肌を目指す方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スピライズをご紹介していきます!

スピライズ|仕様と特徴

美容成分を奥まで浸透

スピライズは天然由来の美容針に、独自技術でプラチナコーティングを施しました。

プラチナをナノレベルに微細化し、より実感力を強化しています。

若々しいハリ肌へ

スピライズは、4種のヒアルロン酸を独自配合することで、4方向から目元・口元の年齢サインの奥へアプローチ。

ぷるんと押し上げるような理想のハリを肌に与えます。

厳選美容成分を20種も配合

スピライズは、厳選した美容成分で多角的アプローチ。

ハリ・柔軟性・ツヤ・キメなどをサポートします。

シワも毛穴もぼかして飛ばす

スピライズは、高いソフトフォーカス効果を持つパウダーが溝を包み込み、均一な膜を作り出すことで小じわをナチュラルにカバー。

さらにレフ版のように光を反射する効果もあるので、透明感のある肌を演出してくれます。

極上のマッサージ体験

スピライズは、オイルを配合することで肌の上でオイル状に変化し、なめらかにとろけるテクスチャーのバーム。

気になるところにやさしくマッサージすることで、しっとり吸い付くような肌に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スピライズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ずっと隠したいと思っていた、だるんとした目元。

少しでも良くなればと淡い期待でこちらを試してみると、ちょうどいい硬さのバームが顔をほぐしてくれる感じが気持ち良い!

おかげで肌にハリツヤが出るようになって目元もスッキリです。

公式サイトより引用

初めてこちらを見たときは、すごく硬そうと思っていたのですが、実際に使用してみるとスルスル伸びてとても気持ちが良いです。

しかも夕方までしっとりしてくれるから、乾燥しがちな年齢肌にはうれしいですね。

公式サイトより引用

購入の決め手は、話題になっている針美容がお家でできること。

使っていると顔がキュッと引き締まるので、見えない針がしっかり肌のハリに欠かせないヒアルロン酸を届けてくれているんだなと実感できる商品です。

公式サイトより引用

スピライズの良い口コミや評判を見ていくと、「気になる部分のケアができる」という声がありました。


乾燥しがちな肌や、たるみが気になる部分のケアができると評判です。


話題性のある針美容も試せて、効果とともにテンションの上がるアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

話題の針美容だよ


悪い口コミ・評判

きつい香りもなければ、いい香りでもないです。

さぶろぐアンケートより引用

肌に塗った時に硬さを感じますが、慣れれば大丈夫です。

慣れるまで時間のかかるアイテムだと思います。

さぶろぐアンケートより引用

スピライズの悪い口コミや評判を見ていくと、「慣れが必要」という声が多少見受けられました。


見慣れないスティックバームということで、使い始めは戸惑うようです。


慣れると手軽に使えるようなので、使い続けていけば簡単に使用できますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

スティック状に初めは戸惑うかも


スピライズ|効果

Twitter @bikatu39さんの投稿

スピライズ|使い方

効果的な使い方

肌を整えた後に使用する

お使いの化粧水、乳液などで肌を整えた後に、高機能保湿美容液として2~3mm繰り出してから顔全体にご使用ください。

眉上から皮膚を持ち上げるように上へ伸ばします。

目元

目頭から目尻に向かって、目の上と下にやさしく伸ばします。

顔の中心から外側に向かって、上に引っ張るように伸ばしていきます。

口元

唇の上からグイッと頬を持ち上げるように、鼻の横まで伸ばしていきます。

フェイスライン

顎から耳の下に向かって塗っていきます。

首元

首の付け根からフェイスラインに向かって、引き上げるように塗ります。

シワ

スピライズは、レフ版のように光を反射する効果があるので、透明感のある肌を演出してくれます。

高いソフトフォーカス効果を持つパウダーが溝を包み込み、均一な膜を作り出すことで小じわをナチュラルにカバーします。

たるみ

スピライズは4種のヒアルロン酸を独自配合することで、4方向から目元・口元などのたるみにアプローチします。

プルンと押し上げるような理想のハリを肌に与えます。

スピライズ|よくある疑問

効果なし?嘘??

スピライズは継続使用で効果を実感できます。

期待する効果を実感するために、まずは1本使い切ってみることをおすすめします。

成分解析一覧

【主な成分】アロキャッチ、ヒアロベール、ヒアロオリゴ、ヒアロリペア、ナイアシンアミド、卵殻膜エキス、ナールスゲン、白金ナノコロイド、ツボクサ、ドクダミ、ヨモギ、ハトムギ、ユズ、チャ葉、グリチルリチン酸2K、リピジュア、シンエイク、アルジルリン、アルガンオイル、ツバキ油、ブルケネチアボリビリス種子油、バオバブ種子油、バージンオリーブ油

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon(取り扱いなし)
  • 楽天(取り扱いなし)
  • Yahooショッピング(取り扱いなし)

スピライズを購入できるのは、公式サイトのみです。

定期購入では、初回特別価格でお買い求めいただけます。

\初回限定95%OFFでお得にはじめる!/

お得な定期コースはこちら

解約方法は?

スピライズの解約は、お問い合わせ窓口に電話で連絡します。

解約の期限は商品発送から7日後、さらに次回発送の10日前までです。

【お問い合わせ電話番号】
050-3818-2303
営業時間:9:00~18:00

スピライズ|メリットとデメリット

シワやたるみケアができるスピライズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・いい香りではない
・塗るのに時間がかかる

メリット
・エイジングケアできる
・スティック状で使いやすい
・簡単に使える
・表情が明るくなる
・若々しい肌になる
・鞄に入れても邪魔にならない
・嫌な香りがない

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケア用美容液スティックだよ


スピライズ|まとめ

スピライズを化粧水と乳液で整えた肌に塗ると、シワが目立たなくなり、顔全体にピーンとしたハリが生まれました。


自然なツヤ感と肌本来の美しさが段々と甦ってきて、自慢したくなります。


シワやくすみが取れて、若々しい肌に変わりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワが目立つ
・ほうれい線が気になる
・顔のくすみが悩み
・肌に栄養を与えたい
・たるみを減らしたい
・若々しさを保ちたい
・大切な肌を守りたい


本日ご紹介したスピライズ

スティックタイプの美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)