【レビュー】生産終了?SpinFit CP360の評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フィット感の良い
イヤーピースが欲しいなぁ


SpinFit CP360はこんな悩みを解決してくれる完全ワイヤレスイヤホン用のイヤーピースです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・医療用シリコンで安心
・サイズが豊富
・音質が向上する
・フィット感が良い
・簡単に付け替え可能
・遮音性が高い
・快適な付け心地



SpinFit CP360は、医療用シリコンで作られた高品質なイヤーピースです。


イヤホンを付けると耳が痒くなる方や、装着時のフィット感に悩んでいる方におすすめ!


音質や遮音性も向上するので、より快適に音楽を楽しめますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、SpinFit CP360をご紹介していきます!

SpinFit CP360|仕様と特徴

医療用シリコンを採用

SpinFit CP360は、高品質な医療用シリコンを使って作られたイヤーピースです。

アレルギー症状が出にくく、肌の弱い方でも安心して使えます。

また、柔らかいので耳の形状に合わせてしっかりフィットするのも魅力です。

音質が向上する

SpinFit CP360は、付け替えるだけで音質も変わります。

音の輪郭がはっきりして、解像度も格段に向上!

全体的にクリアなサウンドを楽しめるイヤーピースです。

遮音性が高い

SpinFit CP360は、密着性の高いイヤーピースなので遮音性も抜群。

耳の奥までしっかりフィットしますが、圧迫感は感じません。

周囲への音漏れを気にせず、存分に音楽を楽しみたい方におすすめです。

長時間使用に最適

SpinFit CP360は、快適な装着感が魅力のイヤーピースです。

素材は柔らかく、薄いので、装着時の不快感はありません。

イヤホンを長時間付けていると、耳が痛くなったり、痒くなるという方にも最適です。

サイズが選べる

SS〜XLサイズまで幅広いサイズが用意されているSpinFit CP360

純正のイヤーピースはS〜Lサイズが付属している場合が多いですが、XS・XLサイズの方も使えます。

2サイズセットで販売されているので、サイズ選びでの失敗もなくなるのでないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質で快適な使用感

SpinFit CP360|口コミと評判

良い口コミ・評判

イヤーピースをSpinFit CP360に換えた。

装着感が高まって、音質もクリアになった印象。

Twitterより引用

SpinFitのCP360が届いたけど、まじでイヤーピース替えてよかった。

世界変わる。

Twitterより引用

3億年ぶりに有線買ったかも。

final E500にspinfit cp360で試聴。

触れ込み通り2,000円で出したらダメなやつで普通に10,000円台に解像度勝つ

Twitterより引用

SpinFit CP360の良い口コミや評判を見ていくと、「音質がクリアになる」との声がありました。


医療用シリコンが耳にぴったりとフィットするので、装着感も良いとのこと。


イヤーピースを変えるだけでも、音質に大きな変化があり、より解像度の高いサウンドを楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

音質が大幅に向上


悪い口コミ・評判

イヤーピースの形状が独特で、結構浅いところで密閉するタイプ。

Sedna Earfit Shortとかfinal EタイプとかSpinfit CP360とか交換して試したんだけどうまいこと耳に合わない。

標準搭載のでフィットするならそれでいいんだけど色々試したくなるのが人情。

Twitterより引用

SpinFit CP360買おうと思うんだけどM/Sを買うかL/Mにするか…

基本はMなんだけど左耳と右耳でサイズが違うからどちらかが合わないってパターンがあり得る💦

2サイズ入ってるのは嬉しいが、それはそれで迷う事に…

Twitterより引用

SpinFit CP360の悪い口コミや評判を見ていくと、「耳に合わない」との声がありました。


耳の形状によっては合わないと感じる方もおり、フィット感には個人差があります。


また、試着できないため「サイズ選びが難しい」との声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

フィットしない方もいる


SpinFit CP360|レビュー

音質

SpinFit CP360は、クリアな音質を楽しめるイヤーピースです。

音の広がりが増し、解像度の高いサウンドを実現します。

フィット感

SpinFit CP360は、柔らかな医療用シリコンが耳にしっかりフィットします。

快適な付け心地で、長時間使用しても不快感はありません。

遮音性(音漏れ)

SpinFit CP360は、フィット感が良いので遮音性も抜群です。

周囲への音漏れを気にすることなく、音楽を楽しめますよ。

SpinFit CP360|使い方

取り付け方法

SpinFit CP360の傘を裏返す
イヤホン側にSpinFit CP360を装着する

正しく装着されていることを確認し、傘を戻して装着完了

おすすめの機種

SpinFit CP360にオススメの完全ワイヤレスイヤホンは、SONY WF-1000XM4や、Beats Studio Budsです。

チューブ内径が3.6mmなので、イヤホン軸のサイズを確認してから購入してください。

サイズ感・選び方

SpinFit CP360は、傘部分がやや小さめの印象で、普段のサイズ通りでは小さい可能性があります。

そのため、普段MサイズならM/Lサイズなど、ワンサイズ上を目安に購入するのがおすすめです。

SpinFit CP360|よくある疑問

対応していないイヤホンはある?

SpinFit CP360は、チューブ内径3.6mmですが、伸縮性があるのでイヤホン軸が多少大きめでも装着可能です。

目安としては、イヤホン軸が4〜5.5mm程度のものがおすすめです。

生産終了?後継はある?

SpinFit CP360は、一旦は生産終了しましたが、リニューアルし再販売されています。

そのため、後継となるイヤーピースはないようです。

販売店はどこ?最安値は?

SpinFit CP360を最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

説明書

SpinFit CP360の取扱説明書は、見つかりませんでした。

SpinFit CP360|メリットとデメリット

高品質なSpinFit CP360ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段がやや高め
・フィット感には個人差がある
・サイズ選びが難しい

メリット
・医療用シリコンで安心
・サイズが豊富
・音質が向上する
・フィット感が良い
・簡単に付け替え可能
・遮音性が高い
・快適な付け心地

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して使用できる


SpinFit CP360|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

SpinFit CP360|まとめ

SpinFit CP360は、安全性の高いイヤーピースが欲しくて購入しました。


長時間付けていると痒くなることが多かったですが、こちらに交換してからは痒くなりません。


圧迫感のない快適な付け心地で、音もクリアに聞こえるようになり、大変満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の弱い方
・痒くなりやすい方
・音質を向上させたい方
・品質重視の方
・長時間使いたい方
・フィット感に不満がある方


本日ご紹介したSpinFit CP360

安全性の高い高品質イヤーピースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】コスパ最強?XROUND FORGE NCを紹介!【多機能&便利】 【レビュー】説明書は?SOUNDPEATS Air4 Proの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】リケーブルは?Campfire Audio IOの評判から使い方まで徹底解説!! 【類似品おすすめ】AirPodsの代用品になる商品を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)