【口コミ】おすすめはどれ?spigenケースの評判から取り付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

衝撃に強くて丈夫なスマホケースが欲しい


spigenケースはこんな悩みを解決してくれるスマホケースです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・衝撃に強い
・手触りがいい
・カメラを保護できる
・対応機種が多い
・シンプルなデザイン

・操作しやすい



spigenケースは衝撃に強く、カメラも含めてスマホを完全に保護できるスマホケースです。


グリップ力があるため落としづらく、シリコンコーティングによって手触りもよくなっています。


スマホにピッタリフィットする精密設計で、操作の俊敏性を重視する方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、spigenケースをご紹介していきます!

spigenケース|仕様と特徴

高い耐久性と柔軟性

spigenケースは素材に熱可塑性ポリウレタンを採用しており、衝撃に強くなっています。

グリップ力もあり、スマホを床に落としやすい方でも安心。

プレミアム・シリコンコーティングによって柔らかく、サラサラしたマット感のある手触りです。

カメラレンズも保護

spigenケースはCYRILL独自の「カメラプロテクション・リング」デザインによって、カメラレンズを保護します。

カメラ側のフチが高く設計されているため、平置きした際もカメラが傷つきません。

Pixel5aの下部やボタンまで全てカバーする、完全保護仕様です。

精密設計でピッタリフィット

spigenケースは誤差を無くした精密設計で、デバイスにピッタリとフィットします。

独自の切り抜きによってデバイスにフィットさせました。

ケースをした状態でもボタンが押しやすく、操作がしやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

spigenケース|口コミと評判

良い口コミ・評判

実はセールにつられて買っておりました、Pixel5a。
CYRILL by Spigenの白ケースよき

Twitterより引用

iPhoneを新しくするとまず絶対買うSpigenのケース。
今回はCiel by Cyrillのカラーブリックを購入まずパッケージが箱ではなくポーチという時点で推せる…Spigenブランドのケースだから安心感ハンパない!
きにいった!

Twitterより引用

spigenケースの良い口コミや評判を見ていくと、デザイン性や耐衝撃性への評価が高くなっています。


丈夫なつくりになっていることから安心感があり、日常的に使用するケースとして人気。


対応機種が多くシンプルなデザインやカラーで、年齢や性別を問わず使用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

クリアケースも人気


悪い口コミ・評判

spigenケースの悪い口コミや評判はありませんでした。


見つけ次第、また追記します!

さぶろぐ
さぶろぐ

衝撃への強さが高評価


spigenケース|使ってみた人の感想

Appleが大好きなんだよさん@YouTube

smart365さん@Instagram

shin23campさん@Instagram

spigenケース|使い方

取り付け方法

傷防止シートを剥がす

ケースについている傷防止シートを剥がしましょう。

5分ほど待って、シートの粘着性が取れるのを待ちます。

下部からはめこむ

下部からはめこみ、ほかの隅も同じようにはめ込みましょう。

外し方

spigenケースを外す際は下部の角から外します。

下部が外れたら、滑らせるようにゆっくりと上部も外しましょう。

お手入れ方法

spigenケースを手入れする際は、ガムテープや歯ブラシを使うのがオススメ。

シリコンコーティングがされているので、小さなゴミやホコリが付きやすく、黒ずむことが多くなっています。

  1. ガムテープでホコリなどのを取り除く
  2. 歯ブラシに石けんをつけて磨く
  3. 水で洗い流す
  4. 自然乾燥させる

spigenケース|種類比較

iPhone SE3・SE2・7・8用

極限まで薄さにこだわり、ポケットへの出し入れがしやすいモデルです。

カラーバリエーションも8種類と豊富になっています。

Galaxy S22 Ultra用

背面の「ヘリンボーンパターン」がスタイリッシュな雰囲気を演出して、ビジネスにもカジュアルにも合わせやすいデザインです。

ポリカーボネート素材のフレームを組み合わせることで耐衝撃性も高くなっています。

iPhone13用

高透明度の黄ばみ防止クリアケースで、スマホのカラーを活かすことができます。

「エアクッションテクノロジー」によって四隅で衝撃を吸収する、耐衝撃性の高さもポイント。

結局どれがおすすめ?

spigenケース|よくある疑問

一番人気はどれ?

spigenケースの人気ランキングは公開されていませんでしたが、Amazonでは耐衝撃性の高いものや薄型軽量のもののレビュー評価が高くなっています。

特に、マグネット搭載でMagsafe対応のモデルはワイヤレス充電したい方にオススメ。

対応機種やサイズ展開

spigenケースはモデルによりますが、様々な機種に対応しています。

以下がその一例です。

・iPhone 13/ Pro Max/Pro/Mini
・iPhone 12/ Pro Max/Pro/Mini
・IPhone SE (第2世代)
・ IPhone SE (第3世代)
・IPhone 8
・IPhone 7
・IPhone X/ XS
・IPhone XR
・IPhone 11
・Sony Xperia 1 II
・Sony Xperia 5
・Pixel 5/5a (5G)・Pixel6
・AQUOS sense6 /6S
・Redmi Note 11 Pro 5G
・Galaxy S22 Ultra

どこの国のメーカー?

spigenケースはアメリカのメーカーで本社もアメリカにあります。

カリフォルニア発のデザインで、スマホ用のケースのほかにフィルムなどのアクセサリーを製造販売しています。

iFaceとの違いは?

spigenケースのiFaceとの違いは、iPhone以外の対応機種が多いことです。

iFaceも一部のAndroidに対応していますが、メインはiPhoneです。

spigenはXperiaやGalaxyなどの機種にも対応しています。

販売店はどこ?最安値は?

spigenケースを購入する際はAmazonがオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

spigenケース|メリットとデメリット

衝撃に強いspigenケースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ゴツめに見えることも
・少し重い
・モデルによって指紋がつく

メリット
・衝撃に強い
・手触りがいい
・カメラを保護できる
・対応機種が多い
・シンプルなデザイン

・操作しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

高い保護力に定評アリ


spigenケース|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


spigenケース|まとめ

衝撃に強いスマホケースが欲しくて、spigenケースを購入しました。


カメラもしっかり保護してくれるので、ケースを付けるだけで安心してスマホが操作できます。


誤差のない精密設計でボタンが押しやすく、スマホを守りながらスムーズに操作したい方にオススメ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ちやすいものがいい
・衝撃に強いものがいい
・シンプル好き
・スムーズに操作したい
・使い心地重視


本日ご紹介したspigenケース

持ちやすく頑丈なスマホケースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこの国?root coの評判から取り付け方まで徹底解説!!【口コミ】割れる?iFace 透明の評判から取り付け方まで徹底解説!!【口コミ】おすすめはどれ?ifaceの評判から取り付け方まで徹底解説!!【口コミ】おすすめはどれ?spigenケースの評判から取り付け方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)