【口コミ】おすすめはどれ?spigenケースの取り付け方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

衝撃に強くて丈夫なスマホケースが欲しい


spigenケースはこんな悩みを解決してくれるスマホケースです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・衝撃に強い
・手触りがいい
・カメラを保護できる
・対応機種が多い
・シンプルなデザイン

・操作しやすい



spigenケースは衝撃に強く、カメラも含めてスマホを完全に保護できるスマホケースです。


グリップ力があるため落としづらく、シリコンコーティングによって手触りもよくなっています。


スマホにピッタリフィットする精密設計で、操作の俊敏性を重視する方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、spigenケースをご紹介していきます!

spigenケース|仕様と特徴

高い耐久性と柔軟性

spigenケースは素材に熱可塑性ポリウレタンを採用しており、衝撃に強くなっています。

グリップ力もあり、スマホを床に落としやすい方でも安心。

プレミアム・シリコンコーティングによって柔らかく、サラサラしたマット感のある手触りです。

カメラレンズも保護

spigenケースはCYRILL独自の「カメラプロテクション・リング」デザインによって、カメラレンズを保護します。

カメラ側のフチが高く設計されているため、平置きした際もカメラが傷つきません。

Pixel5aの下部やボタンまで全てカバーする、完全保護仕様です。

精密設計でピッタリフィット

spigenケースは誤差を無くした精密設計で、デバイスにピッタリとフィットします。

独自の切り抜きによってデバイスにフィットさせました。

ケースをした状態でもボタンが押しやすく、操作がしやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

spigenケース|口コミと評判

良い口コミ・評判

実はセールにつられて買っておりました、Pixel5a。
CYRILL by Spigenの白ケースよき

Twitterより引用

iPhoneを新しくするとまず絶対買うSpigenのケース。
今回はCiel by Cyrillのカラーブリックを購入まずパッケージが箱ではなくポーチという時点で推せる…Spigenブランドのケースだから安心感ハンパない!
きにいった!

Twitterより引用

spigenケースの良い口コミや評判を見ていくと、デザイン性や耐衝撃性への評価が高くなっています。


丈夫なつくりになっていることから安心感があり、日常的に使用するケースとして人気。


対応機種が多くシンプルなデザインやカラーで、年齢や性別を問わず使用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

クリアケースも人気


悪い口コミ・評判

spigenケースの悪い口コミや評判はありませんでした。


見つけ次第、また追記します!

さぶろぐ
さぶろぐ

衝撃への強さが高評価


spigenケース|使ってみた人の感想

Appleが大好きなんだよさん@YouTube

smart365さん@Instagram

shin23campさん@Instagram

spigenケース|使い方

取り付け方法

傷防止シートを剥がす

ケースについている傷防止シートを剥がしましょう。

5分ほど待って、シートの粘着性が取れるのを待ちます。

下部からはめこむ

下部からはめこみ、ほかの隅も同じようにはめ込みましょう。

外し方

spigenケースを外す際は下部の角から外します。

下部が外れたら、滑らせるようにゆっくりと上部も外しましょう。

お手入れ方法

spigenケースを手入れする際は、ガムテープや歯ブラシを使うのがオススメ。

シリコンコーティングがされているので、小さなゴミやホコリが付きやすく、黒ずむことが多くなっています。

  1. ガムテープでホコリなどのを取り除く
  2. 歯ブラシに石けんをつけて磨く
  3. 水で洗い流す
  4. 自然乾燥させる

spigenケース|種類比較

iPhone SE3・SE2・7・8用

極限まで薄さにこだわり、ポケットへの出し入れがしやすいモデルです。

カラーバリエーションも8種類と豊富になっています。

Galaxy S22 Ultra用

背面の「ヘリンボーンパターン」がスタイリッシュな雰囲気を演出して、ビジネスにもカジュアルにも合わせやすいデザインです。

ポリカーボネート素材のフレームを組み合わせることで耐衝撃性も高くなっています。

iPhone13用

高透明度の黄ばみ防止クリアケースで、スマホのカラーを活かすことができます。

「エアクッションテクノロジー」によって四隅で衝撃を吸収する、耐衝撃性の高さもポイント。

結局どれがおすすめ?

spigenケース|よくある疑問

一番人気はどれ?

spigenケースの人気ランキングは公開されていませんでしたが、Amazonでは耐衝撃性の高いものや薄型軽量のもののレビュー評価が高くなっています。

特に、マグネット搭載でMagsafe対応のモデルはワイヤレス充電したい方にオススメ。

対応機種やサイズ展開

spigenケースはモデルによりますが、様々な機種に対応しています。

以下がその一例です。

・iPhone 13/ Pro Max/Pro/Mini
・iPhone 12/ Pro Max/Pro/Mini
・IPhone SE (第2世代)
・ IPhone SE (第3世代)
・IPhone 8
・IPhone 7
・IPhone X/ XS
・IPhone XR
・IPhone 11
・Sony Xperia 1 II
・Sony Xperia 5
・Pixel 5/5a (5G)・Pixel6
・AQUOS sense6 /6S
・Redmi Note 11 Pro 5G
・Galaxy S22 Ultra

どこの国のメーカー?

spigenケースはアメリカのメーカーで本社もアメリカにあります。

カリフォルニア発のデザインで、スマホ用のケースのほかにフィルムなどのアクセサリーを製造販売しています。

iFaceとの違いは?

spigenケースのiFaceとの違いは、iPhone以外の対応機種が多いことです。

iFaceも一部のAndroidに対応していますが、メインはiPhoneです。

spigenはXperiaやGalaxyなどの機種にも対応しています。

販売店はどこ?最安値は?

spigenケースを購入する際はAmazonがオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

spigenケース|メリットとデメリット

衝撃に強いspigenケースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ゴツめに見えることも
・少し重い
・モデルによって指紋がつく

メリット
・衝撃に強い
・手触りがいい
・カメラを保護できる
・対応機種が多い
・シンプルなデザイン

・操作しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

高い保護力に定評アリ


spigenケース|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

spigenケース|まとめ

衝撃に強いスマホケースが欲しくて、spigenケースを購入しました。


カメラもしっかり保護してくれるので、ケースを付けるだけで安心してスマホが操作できます。


誤差のない精密設計でボタンが押しやすく、スマホを守りながらスムーズに操作したい方にオススメ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ちやすいものがいい
・衝撃に強いものがいい
・シンプル好き
・スムーズに操作したい
・使い心地重視


本日ご紹介したspigenケース

持ちやすく頑丈なスマホケースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい?バンドリヤーの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?spigenケースの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】外し方は?iFace reflectionの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どこの国?root coの取り付け方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)