【口コミ】どこで買える??スパイダージェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カビが擦っても落ちない・・。


スパイダージェルはこんな悩みを解決してくれるカビ取り剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カビがきれいに落ちる
・液垂れしない
・効果が長持ち
・コスパ◎
・スプレー式で使いやすい



スパイダージェルは、テレビでも話題のカビ取り剤。


スプレーなのに、噴射して壁につくとジェル状になり、汚れにピタッと張り付いてカビを剥がしてくれます。


ジェルタイプのお掃除力とスプレータイプの手軽さを併せ持っているのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スパイダージェルをご紹介していきます!

スパイダージェル|仕様と特徴

カビ・汚れに密着するジェルタイプ

スパイダージェルは、カビ・汚れに密着するジェルタイプ。

通常の泡タイプと違って汚れにピタッと張り付くので、泡タイプのように液垂れしません。

業務用カビ取り剤にも使われる洗浄成分を配合

スパイダージェルに配合されている洗浄成分は、業務用カビ取り剤にも使われています。

しかも、その洗浄成分がジェルになって密着して汚れを浮かすので、放置するだけで汚れが落ちちゃいます。

楽天市場のカビ取りジャンルで1位の実績

スパイダージェルは、楽天デイリーランキング(カビ取り剤ジャンル)で1位を獲得した実績あり。

テレビでも話題になった実力派のカビ取り剤です。

たっぷり使える大容量

スパイダージェルの容量は500ml。

大容量なので、気兼ねなくお風呂中に使うことができます。

お値段は2200円〜

スパイダージェルのお値段は2200円。

価格はやや高いものの、ジェルとスプレータイプのいいとこ取りをしているのはスパイダージェルだけ。

ぜひ一度試してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

スパイダージェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

某テレビ局の通販番組で3本4980円という値段で驚きのカビ取り結果をやっていまして、とりあえず1本でいいんじゃないからと思い少し高かったけどアマゾンで購入しました。
初めはカビに吹いて30分くらいで試したところ、簡単なカビは落ちましたが、長年のカビは落ちずに駄目だと思いました。
しかし、他の人のレビューを見たら、長時間かけて置くといいと書いてあったので、噴霧してから買い物に5時間くらい出掛けて帰って来たら凄く綺麗になっていて、びっくりしました。
○○キラーで落ちずに諦めている人試す価値ありですよ!
私は噴霧してから上にラップを被せましたよ。

Amazonより引用

購入して損はしません!!
購入後1ヶ月以内に使用しました。
口コミで、保存していたらジェル状ではなくなってしまったとあったので全部使いきる気持ち沢山使いました。
価格は某◯ビキラーと比べると高いですが、効果は抜群でゴムパッキンが真っ白に!!
注意点は、捨てるようになっても大丈夫な服使用前に着て下さい。
私は、Tシャツとズボンに液がついたので漂白されてしまいショックでした。
カビが増える梅雨シーズン前に、こちらの商品で取っちゃいましょう!!!

Amazonより引用

ここに引っ越して10数年、引っ越してきて初めてうちの地域はカビが生えやすいとわかりました。
以前は年に1、2回カビキラーをしていたくらいカビの生えない浴室だったので本当にてこずっていました。
いろいろ試しました、ラップでパックしたりいいというもの色々やりました。
特にテレビの周りのパッキンがどうしても取れなかったのですがシュッとして10分くらいして見に行ってみると真っ白になっていました。これからも使いたいと思いますがもう少し安いと助かるなと思いました

Amazonより引用

スパイダージェルの良い口コミを見ていくと、汚れ落ちを評価する声が多く見られました。

「お風呂がピカピカになった」「ゴムパッキンが真っ白になった」「どうしても取れなかった汚れが落ちた」など、満足している多い印象。

擦らず落ちるのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonの高評価は70%超え!


悪い口コミ・評判

最初の1回目は確かにスプレーした液体に粘性があり、驚く程よくカビが取れて感激しました。
でも今日2回目スプレーしたらその粘性が全くなくて手にダラダラ液漏れもするし、ただの液体のカビ取り剤となっていてショックです。(1回目、よく振って使ったのですが…。)
高かったのに、宣伝しているような効果が1回目だけなら最初の1回で使い切るべきでした。

Amazonより引用

テレビのバラエティで見て購入。
どこがジェル‼どこがスパイダー‼
しゃびしゃびの液状で、全然流れてしまいます。
ロット不良なのか。看板に偽りありだと思います‼
カビキラーの泡のほうが全然実用的。
二度と買いません‼

Amazonより引用

スパイダージェルの悪い口コミを見ていくと、「汚れが落ちなかった」「ジェルが出ない」という声がいくつか見られました。

商品の中には不良品があるようで、ジェル状にならないことがあるようです。

ただし、低評価はほとんど2018年のものでした。

万が一ジェル状にならない場合は、返品するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

最近のレビューは高評価がほとんど


スパイダージェル|効果

Youtube@ばんのけさん投稿

Twitter@うみさん投稿

Twitter@221さん投稿

スパイダージェル|使い方

効果的な使い方

使用前によく振る

振らないとジェルにならないことも

10cm程距離をおいてスプレー

乾いた場所に使うのがポイント

30分以上放置
洗い流す

トイレ

スパイダージェルはトイレに使うことができます。

ただし、十分なすすぎができない場合や、トイレの素材がホーローの場合は使うことができません。

ホーロー製でないことをご確認の上、トイレの便器内に限って使うのがおすすめです。

スパイダージェル|よくある疑問

匂いはある?

スパイダージェルは、カビキラー等と比べて匂いは控えめです。

主成分の次亜塩素酸ナトリウムは比較的匂いが少ないので、その分抑えられているようです。

成分一覧

液性:アルカリ性
成分:次亜塩素酸ナトリウム・水酸化ナトリウム(0.8%)・ゲル化剤

販売店はどこ?最安値は?

スパイダージェルは通販で購入することが可能。

販売サイトによって価格差はあまりないようです。

一部のホームセンターでも取り扱いはあるようですが、店舗によって取り扱いが無い場合もあります。

スパイダージェル|メリットとデメリット

手軽にカビを落とせるスパイダージェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格がやや高い
・使用場所は基本お風呂場のみ
・使い方に要注意

メリット
・カビがきれいに落ちる
・液垂れしない
・効果が長持ち
・コスパ◎
・スプレー式で使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

よく振るようにしてね!


スパイダージェル |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


スパイダージェル|まとめ

スパイダージェルを買ってから、今まで悩まされていたカビがきれいに落ちました。


サボりがちな隅っこまでピカピカなので、お風呂場が見違えるように輝いて見えます(心なしか白い笑)。


ちょっとお値段は高いんですが、効果が長持ちしますしコスパは高いと思います。


擦らず落ちるので、何より楽です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カビを落としたい!
・液垂れが嫌い
・頻繁に掃除するのは面倒
・コスパ重視
・手が汚れるのが嫌い


本日ご紹介したスパイダージェル

頑固なカビを落としたい方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

テキスト
【口コミ】どこで買える?ウタマロクリーナーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】坂上通販!ファイブクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】汚れが落ちない?バスタブクレンジングの評判と使い方を徹底解説!!【口コミ】どこで買える??スパイダージェルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)