【口コミ】値上げした?スピーディバンドリエール25の評判からコーディネート例まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ブランドバッグで遊びに行きたい


スピーディバンドリエール25はこんな悩みを解決してくれるバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・世界的なハイブランド
・セレブも多く愛用
・特徴的なモノグラム
・選べるカラー・素材
・スタンダードで飽き難い
・小型でも収納力がある
・南京錠付きで安心



スピーディバンドリエール25は誰もが知るルイヴィトンが手掛けるショルダーでも使えるハンドバッグ(ミニボストン)。


モノグラムやダニエはベーシックカラーやビビッドカラーも用意。


ちょっと気を利かせた外出時にワンランク上のおしゃれが演出できると、海外セレブの間でも人気です。


物価高騰や円安の影響で、2021年、2022年と例年値上がりしており、値上げ基調は今後も予想されるので、悩んでいる方は早めに手に入れるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スピーディバンドリエール25をご紹介していきます!

スピーディバンドリエール25|仕様と特徴

歴史あるシリーズ

スピーディバンドリエール25の発表は1930年、旅行バッグとして発売されました。

大き目のバッグが多かった当時、小型で持ち運びがスピーディーにできるバッグの登場はまさに斬新で画期的。

瞬く間に人気となり当時の映画でもよく登場、オードリー・ヘップバーンも愛用していたことは有名です。

サイズ感

スピーディバンドリエール25はW25cm×H19cm×D15cmで重さ580g。

長財布もスマートフォン、ポーチや手帳も収納でき「小さめバッグが良いけれど持ち物は減らしたくない」方にぴったりのサイズ。

マチが15cmもあるので見た目以上の収納力で小旅行でも、便利に使いやすいです。

折りたためる

収納力の高いスピーディバンドリエール25は折りたたむこともできます。

普段使用しないときは、コンパクトにメインバッグの中にしまい込めて、必要になった時に広げて使えるという携帯性も魅力。

シンプルな外観

スピーディバンドリエール25は内ポケットが一つあるだけで、外側にはポケットが無く非常にすっきりした見た目。

生活感が出ないスタイリッシュな見た目で、純粋にコーディネートの一部となりハンドでもショルダーでも使えます。

ポケット収納が欲しい方はバッグインバッグを使うのも良いですね。

南京錠(パドロック)付き

スピーディバンドリエール25は重厚感のあるブランドロゴが刻印された南京錠(パドロック)が付属。

バッグのワンポイントしてはもちろん、開閉部とサイドのレザーをつなげば大切な荷物を守るカギとして機能。

旅行で部屋に置いて出る時はもちろん、大切な物を持ち歩くときも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで、口コミや評判もチェック

スピーディバンドリエール25|口コミと評判

良い口コミ・評判

見た目ですぐ分かるブランドで所有欲が満たせます。
定番のモノグラムは持っているので、今度はビビットなカラーにも挑戦してみようかな。

さぶろぐアンケート

飽きずに使えて、40代も使いやすい落ちついた印象のダニエを購入。
ブランドバッグは収納力に難点があるものが多い中、これは物がたくさん入って便利。

さぶろぐアンケート

昔から旅行バッグを作ってるブランドなだけあって丈夫。
柄も流行りすたりの無いものだし、10年以上前のものが現役で使えます。

さぶろぐアンケート

スピーディバンドリエール25の良い口コミや評判を見ていくと、所有欲が満たせて使いやすいという声が多い印象。


誰もが分かるハイブランドは、持っているだけで特別感が感じられると満足度が高いようです。


しかもバッグとしての使用感も良く、収納力もあり頑丈で使いやすいと好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘビロテできそう


悪い口コミ・評判

最近値上がりしたみたいですね。
買おうか悩んでいたら、1万円以上値上がりしてしまい・・
この先も値上がりしてしまうなら今買っておいた方が良いかも。

さぶろぐアンケート

ヌメ革が通常デザインよりも多いので、劣化しないよう管理が必要だと思いました。
カビさせないようにマメに手入れしています。

さぶろぐアンケート

スピーディバンドリエール25の悪い口コミや評判を見ていくと、値上がりして買いづらくなったと不満の声がちらほら。


昨今の国際情勢の影響で円安基調が続き、2022年も値上がりしました。


今後も状況に応じて値上がりする可能性がありますので、欲しい方は早めの購入がおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

今後も値上がりするかも


スピーディバンドリエール25|コーディネート例

Twitter@alc_guruy7777さんの投稿

Twitter@1st_7OGさんの投稿

Twitter@sakurako3188さんの投稿

スピーディバンドリエール25|おすすめの種類比較

スピーディ・バンドリエール 25

スピーディバンドリエール25はサイズW25cm×H19cm×D15cm、重さ580g。

スマホも長財布、化粧ポーチや手帳、文庫本なども入り、普段の外出に使いやすいサイズ感です。

スピーディ・バンドリエール 30

スピーディ・バンドリエール 30はサイズW30cm×H21cm×D17cm、重さ620g。

25に比べ一回り大きく、折りたたみ傘や、モバイルバッテリーも収納でき、持ち物の多い外出におすすめです。

スピーディ・バンドリエール 35

スピーディ・バンドリエール 35はサイズW35cm×H23cm×D18cm、重さ630g。

マチが広いので1~2日分の着替えも楽々入り、重い荷物も安心して持ち運べるよう持ち手が頑丈になっています。

ルイ ヴィトン LOUIS VUITTON バッグ スピーディ・バンドリエール35 ダミエ・エベヌ 並行輸入

結局どれがおすすめ?

スピーディバンドリエール25|よくある疑問

耐久性はある?

スピーディバンドリエール25は丈夫さに定評のあるブランドで、モノグラムやダニエは塩化ビニール加工された傷汚れに強い素材を使用しています。

生産方式の変更により耐久性を心配する声もありますが、品質や素材から十分な耐久性を兼ね備えています。

弁当箱は入る?

マチの幅により、お持ちの弁当箱が収納できるかご確認ください。

サイズによって15㎝幅弱~17㎝幅弱の弁当箱が入ります。

新型と旧型で違いはある?

スピーディバンドリエール25は新型と旧型でモデル変更はされていませんが、新デザインが新作として続々発表されています。

定番のモノグラムやダニエのビビットカラーやファー素材のもの、グラデーションカラーのものまでデザインが多く用意。

値上げはいつから?

最近では2022年冬に、1年前の2021年秋にも値上げされました。

今までも数年ごとに値上げ発表されてきましたが、ここ最近は値上げのスピードが速く2023年も値上げ発表されそうです。

販売店はどこ?最安値は?

スピーディバンドリエール25は人気ブランド商品だけに、偽物も多く見分け方も難しくなっており、本物の保証がある公式オンラインストアの利用が安心です。

中古で買える?

スピーディバンドリエール25は中古でも購入できますが、入手方法によっては偽物や類似品を掴まされる可能性があることに気をつけてください。

スピーディバンドリエール25|メリットとデメリット

ハイブランドでコーデも決まり使いやすいスピーディバンドリエール25ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値上げされる恐れ
・革部分のメンテが必要
・偽物が多く流通している

メリット
・世界的なハイブランド
・セレブも多く愛用
・特徴的なモノグラム
・選べるカラー・素材
・スタンダードで飽き難い
・小型でも収納力がある
・南京錠付きで安心

さぶろぐ
さぶろぐ

持ってるだけで注目されそう


スピーディバンドリエール25|まとめ

スピーディバンドリエール25どんなにラフな服装でもこれ一つでコーデに締まるので、ちょっと街に出る時に愛用しています。


実際に持ってみると中も広くて収納が便利、ブランド力もあるのでみんなが持っている人気の理由が分かりました。


ルイヴィトンの存在感がワンランク上のコーデに仕上げてくれるので、オシャレをして出かける頻度があがりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハイブランドを持ちたい
・ルイヴィトンが好き
・分かりやすいブランド
・所有欲を満たしたい
・自分へのご褒美をあげたい
・周りに差をつけたい


本日ご紹介したスピーディバンドリエール25

興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】いつ届く?CABAIA(カバイア)の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】どれがおすすめ?シェルマリーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】洗濯できる?ミステリーランチ フルムーンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ペットボトル入る?Aer Day Sling 2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)