【レビュー】1枚でも超温かい!スピードヒート温熱ベストので冬が快適に過ごせる!

【PR】

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寒い時期を温かく過ごしたい・・・


スピードヒート 温熱ベストはこんな悩みを解決してくれるヒートベストです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に温められる
・薄手なのでインナーとしても◯
・サイズ、カラバリが多い
・難しい操作は必要なし
・2枚以上の購入は公式からがお得



スピードヒート 温熱ベストは電気の力で体を温めてくれる、寒い時期にぴったりの温熱ベスト。


スイッチひとつで温かくなるので、急な気温の変化にも対応できる便利アイテムです。


スッキリしたシルエットなので、ヒートベストとして着れて重宝します!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スピードヒート 温熱ベストをご紹介していきます!

\2枚組セットで10,000円OFF!キャンペーンも!/

公式サイトはこちら!

スピードヒート 温熱ベスト|仕様と特徴

スイッチを押すだけ!15秒で温まる

スピードヒート 温熱ベストはスイッチを押すだけで、たった15秒で温まってきます。


スイッチを入れると、首・背中・腰部分のヒーターが作動。


寒い時期の屋外で大活躍します。

着用後の温まり方

※測定環境20℃ 65%RH


スピードヒート 温熱ベストの実力は画像のサーモグラフィーを見れば一目瞭然。


スイッチをいれるだけで、首・背中を中心に体を温めてくれます。


寒い場所に居ることが多い人にぴったりのアイテムですね。

温度調節

※測定環境20℃ 65%RH


スピースピードヒート 温熱ベストは、ボタンを押すだけで3段階の温度調節ができます。

  • 低音(青)・・・約35度
  • 中音(白)・・・約40度
  • 高温(赤)・・・約45度

※測定環境20℃ 65%RH


寒さに応じてちょうど良い温かさに調節できるので、脱いだり着たりする必要がありません!

インナーベストとしても着れる

スピードヒート 温熱ベストはスッキリとしたシルエットなので、インナーベストとして着ることも可能。


軽くて薄い素材なので、着ぶくれしにくいのが特徴です。

機能面も充実

スピードヒート 温熱ベストは機能面も充実しています。


両サイドがストレッチ素材になっているのでスポーツのときも動きやすく、脱いでも小さく丸められてかさばりません。


サイドに大きなファスナーポケットもついていて便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところでレビューしていきます!

スピードヒート 温熱ベスト|レビュー

開封

スピードヒート 温熱ベストを開封していきます。


カラーはナチュラルブラックです。

着用してみた

スピードヒート 温熱ベストを着てみました。


薄くて着心地はいい感じ。


襟部分が高いので首元まで温かいです。

バッテリー

スピードヒート 温熱ベスト内側に、充電バッテリーを入れるポケットがありました。


バッテリーはそこまで大きくないので、気にならなさそう。

スイッチ

スピードヒート 温熱ベストの左胸部分に、ロゴマークのようなスイッチがついています。


このスイッチを押すことで電源が入り、3段階の温度調節が可能です。

サイドポケット

スピードヒート 温熱ベストには大きなサイドポケットがついています。


携帯などの小物くらいならすっぽり入るサイズなのは嬉しいです。

\2枚組セットで10,000円OFF!キャンペーンも!/

公式サイトはこちら!

スピードヒート 温熱ベスト|使い方

効果的な使い方

バッテリー接続

付属している専用のアダプターで充電したバッテリーに、内ポケットにあるコードを接続します。

バッテリーを内ポケットに入れる

胸のスイッチを押すだけでヒーターが始動

サイズ

スピードヒートは、以下のサイズ展開があります。

レディースMLLL3L
身長(cm)154〜162154〜162154〜162154〜162
胸囲(cm)79〜8786〜9493〜101100〜108
メンズMLLL3L
身長(cm)165〜175175〜185175〜185175〜185
胸囲(cm)88〜9696〜104104〜112112〜120

カラーバリエーション

スピードヒート 温熱ベストのカラーバリエーションは全部で6種類。


ワインレッドはレディースのみとなっています。

洗濯の洗い方

スピードヒート 温熱ベストは電化製品なので手洗いがおすすめ。


また、洗う際は以下の注意点を守ってください。

注意
・バッテリーをポケットから出す
・接続端子にキャップをかける


スピードヒート 温熱ベスト|よくある疑問

購入後にサイズ交換はできる?

スピードヒート 温熱ベストは、公式サイトから購入後30日以内であれば、無料で何度でもサイズ交換が可能です。


返品送料・手数料はプライムダイレクトが負担してくれます。

バッテリー持ちは?

※測定環境20℃ 65%RH
※最大5時間は低温モードで使用時


スピードヒート 温熱ベストのバッテリー持ちは、フル充電から連続約5時間ヒーターを稼働できます。


(※充電状況や地域・気温などの環境により変動します。)

洗濯できる?

スピードヒート 温熱ベストは洗濯機で洗濯することはできません。


洗濯する際は、手洗いしてください。


(※ベスト以外のものは水洗いしないでください。)

類似品に注意

スピードヒート 温熱ベストの類似品が出回っているので、見分け方をご紹介します。

  • 「温熱ベストスピードヒート」の記載があるか
  • 「スピードヒート」のロゴが入っているか

万が一類似品を購入して後悔したくないという方は始めから公式サイトで購入しておけば心配無用です。

販売店はどこ?最安値は?

スピードヒート 温熱ベストは上記のサイトからお買い求めいただけます。


公式サイトでは2枚まとめて購入すると1万円OFFや、期間限定でキャンペーンなどがあるので、公式サイトが一番お得です。

\2枚組セットで10,000円OFF!キャンペーンも!/

公式サイトはこちら!

スピードヒート 温熱ベスト|メリットとデメリット


width=500

手軽に防寒対策ができるスピードヒート 温熱ベストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段はやや高め
・ベストのみで袖付きは無い
・充電時間はやや長い

メリット
・簡単に温められる
・薄手なのでインナーとしても◯
・サイズ、カラバリが多い
・難しい操作は必要なし
・2枚以上の購入は公式からがお得

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


スピードヒート 温熱ベスト|安く買うには?

スピードヒート 温熱ベストを安く買うには、公式サイトからがお得です。


2枚組セットを購入すると、単品通常価格から10,000円安くお買い求めいただけます!



\2枚組セットで10,000円OFF!キャンペーンも!/

公式サイトはこちら!

スピードヒート 温熱ベスト|まとめ

スピードヒート 温熱ベストは、寒い時期に間違いなく活躍するベストです!


屋外や、寒いところで仕事をしている人などには、是非とも一度試して欲しいですね!


インナーベストとしても着ることができるので、寒い日は中に着ておけば体温調節が楽になりそうです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・寒い時期が苦手
・上着を脱いだり着たりが大変
・寒い場所に居ることが多い
・冬のスポーツをする
・温かく冬を過ごしたい


本日ご紹介したスピードヒート 温熱ベスト

手軽な防寒対策に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\2枚組セットで10,000円OFF!キャンペーンも!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】サイズ感は?無印良品ブラジャーの評判から注文方法まで徹底解説!! 【レビュー】無料で貰える?Serenduteの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?PRO FORMALの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ボディセンスの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)