【口コミ】効果ない?スピード小顔の予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔の歪みが気になる…


スピード小顔はこんな悩みを解決してくれる小顔サロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・左右のバランスが整う
・むくみがとれる
・顔の印象が良くなる
・小顔に近づく
・痛くない
・若々しくなる
・疲れもとれる



スピード小顔は、モデル・アイドル・タレントさんも来店する、圧倒的技術力を誇る小顔サロン。


「日本人を世界一憧れられる小顔美骨美人にする」という理念のもと、多くの方をキレイ・健康に導きます。


ただ小顔にするだけでなく、全身の健康とキレイも引き出すのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スピード小顔をご紹介していきます!

スピード小顔|仕様と特徴

顔の歪みにアプローチ

スピード小顔は、顔の歪みにアプローチして、顔のむくみやたるみが気になる方に喜ばれるサロンです。

左右のバランスを整える

スピード小顔は、歪みの根本的な原因にアプローチを行っていきます。

顔の左右のバランスを整え、正常な位置に戻すことにより、小顔になるだけでなく、むくみやたるみも軽減、緩和します。

短時間で実感

スピード小顔は、美容整骨がプロデュースする小顔専門店。

年間55万人を超える症例実績から導き出した確かな技術で、短期間でも高い効果を実感できます。

気持ちよく、全く痛みなし!

スピード小顔の一番の特徴は「全く痛みがない」こと。

強い力で無理に戻すのではなく、バランスを整えキレイな小顔に導きます。

目に見えて違いがわかる圧倒的効果

スピード小顔は、整骨院の先生が20年のキャリアと数十万人に及ぶ施術経験をもとに開発した技術なので、1回体験だけでも違いを感じることが可能。

顔が引き締まり、若々しい印象に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

スピード小顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

カウンセリングも丁寧で、担当者さん同士で情報の引継ぎもしっかりされていて、通う人のことを良く考えてくれていると感じました。

施術で全身スッキリするだけでなく、相談にもちゃんとのっていただけます。

良いことだけでなく、現状をしっかり伝えてくれるので、信頼感があります。

身体も顔も心もスッキリ、キレイになれて心地よい。

コースも通いやすいようにさまざまなプランがあります。

次回、またどんな変化があるのか楽しみです!

グーグルマップより引用

眉毛の高さ、目の大きさが左右で違うことが長年の悩みでした。

お店は小顔の体験で伺いましたが、眉毛も目の左右差も骨の歪みからくるものだと教えてもらい、2回の施術で左右差がマシになり驚きました。

顔の大きさ、頭の大きさも施術前と全く違います!

スタッフの方もいつも丁寧に説明してくださり、安心して利用できました。

悩みなども話しやすく、良い時間を過ごせます。

グーグルマップより引用

スタッフの皆さん、親切で話しやすい。

施術してもらっている間は傷みが全くなく、施術後にはいろいろな角度で効果を確認できるので、実感しやすい。

痛くないのに、なぜこんなに変わるのか…。

顔が小さくなり、全体的に上がりました!

歪みの原因や、改善の仕方などもお話ししながら施術してくださり、継続して受けたいな、という気持ちになりました。

グーグルマップより引用

スピード小顔の良い口コミや評判を見ていくと「すぐに変化を感じられる」という声が多くありました。


また、顔の歪みを正しい位置に戻す施術は、全く痛みがなく、むしろ気持ち良いと大好評。


通うたびに変化を感じられるので、施術を受けるのが楽しみになるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンプレックスを解消!


悪い口コミ・評判

本当は2週間に1回くらい通いたいけれど、どうしても1カ月に1回くらいになってしまいます。

在宅で表情筋が凝り固まってしまうから、やってもらうといつも顔が楽になります。

グーグルマップより引用

2~3カ月に1回行っています。

頻繁に行けないので、がっちり矯正するというより、リフレッシュしに行っているような感じです。

スピード小顔の悪い口コミや評判を見ていくと「頻繁に通えない」という声が多少見受けられました。


仕事が忙しいなどの理由で、通いたくても通えないというジレンマを抱える方も。


期間が空いたとしても、大事なのは継続することですから、行ける時に通うだけでも期待する効果につながりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

諦めずにコツコツと続けることが大切


スピード小顔|体験談

YouTube @ジョバンニさんの投稿

Instagram @aichan_pinkさんの投稿

Instagram @hisaminminminさんの投稿

スピード小顔|予約方法

予約の流れ

通いたい店舗から予約する

各店舗はこちらから確認できます。

顔の歪み診断

一流の技術をもったスタッフが顔診断を行います。

顔の老廃物を流す

顔に詰まった老廃物をリンパに沿って流していきます。

全く痛みもなく、スッキリした状態に導きます。

顔のバランスを整える

左右のバランスを見ながら顔の歪みを整えます。

リンパに沿って顔の左右のバランスを整えることで、クセになっている歪み習慣をリセットしていきます。

バランスを整えながら骨格にアプローチ

顔の左右のバランスを正常な位置に整えていきます。

強い力で無理に戻すのではなく、痛みもなく「バランスを整え」キレイな小顔に導いていきます。

料金・コース

スピード小顔のコースはいくつか用意されています。

  • 小顔たるみ改善最強セット
  • クリニックハイフ
  • ハイフ小顔
  • 最速2カ月小顔〈プレミアムプログラム〉など

上記のコースは一部ですが、初回トライアル体験でお得に体験できるのでおすすめです。

支払い方法

スピード小顔の支払い方法は、現金と下記のクレジットカードです。

無料体験はある?

スピード小顔には無料体験はありませんが、初回トライアルキャンペーンを期間限定で行っています。

カウンセリング&施術付きで、お得に体験できるので気になる方は公式サイトをチェックしましょう!

スピード小顔|よくある疑問

効果はある?

スピード小顔は、一回でも効果を実感することができます。

しかし、たった一回受けただけではすぐに元の状態に戻ってしまうので、頭蓋骨の歪みを調整して小顔を目指すのであれば、回数を重ねることをおすすめします。

継続して通いつつ、受けたアドバイスを実践することが、小顔になるための近道です。

勧誘がしつこい?

スピード小顔の勧誘について調べたところ「勧誘されることもある」という口コミがみられました。

体験後、検討したい場合はきちんとその旨を伝えて、無理に契約しないようにしましょう。

クーポンや割引はある?

スピード小顔では、以下の割引があります。

  • 初回トライアル体験
  • LINE登録で割引キャンペーン(期間限定)

公式サイトでは随時更新しているので、ぜひお得な情報をGETしてくださいね!

解約方法は?

スピード小顔を解約したい場合は、お通いの店舗に直接問い合わせましょう。

各店舗の連絡先はこちらからご覧になれます。

会社概要

会社名株式会社KOGAO
本社所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-7
電話番号0120-990-279
070-2478-4693

スピード小顔|メリットとデメリット

痛みがほとんどないスピード小顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・勧誘されることもある
・継続が必要
・男性スタッフがいる

メリット
・左右のバランスが整う
・むくみがとれる
・顔の印象が良くなる
・小顔に近づく
・痛くない
・若々しくなる
・疲れもとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

バランスを整えてキレイな骨格に導く!


スピード小顔|まとめ

スピード小顔では、たった一回、1時間の施術で驚くほど顔が小さくなりました。


これから家族や友人に会うのが楽しみです!


施術中もとてもリラックスできて心地よかったので、継続して通おうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔を一回り小さくしたい
・短時間で実感したい
・若々しくなりたい
・顔のむくみが気になる
・顔のたるみが気になる
・しわ、二重アゴが悩み
・ほうれい線が悩み


本日ご紹介したスピード小顔

小顔矯正に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ハイフ・小顔体験が今なら100円!/

体験予約する

【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)